03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今年はもう更新できそうにないかも知れないので更新 

…よしクリスマスは居ないな
自己投影代理
非リアは浴びると死ぬ灰が降っていたそうなので24日25日は避難してました。
手前の誕生日も12月にあったんですがマジ年末は物悲しくなって超嫌いorz 欝で死ぬZEw

しっかしもう正月って早いですね1年(コイツ毎年いってんな)
こりゃマジでアッーという間にジジイになっちゃうヤバイヤバイ(震え声)

っと、まだまだ来年まで5日もあるんですがこの後更新できるかどうか解らないので大事取って今のウチに

今年もご贔屓頂き誠に有難う御座いました♪


でも明日もPC点けてネットはしそうなんで最後かどうかは解らない

■27日某様への返信と共に追記
前描いた半ラフで完成のバレッタ(ヴァンパアセイヴァー)さんですが縮小して体全体治めた状態もあったので供養
出しそびれ
それでは本当にまた来年♪
2012/12/26 Wed. 02:34 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!
ぬぅわああぁぁん、世界の良い子たちにプレゼント配るの疲れたもぅ~ん。
夢を見られないのなら、夢を見せる側になればいい。
はっきり分かんだね。
キヨシカズヤ大人の教えだーーーッ!

>クリスマス
こんな可愛い子があぶれるとかあり得るわけないだろ!
いい加減にしろ!ACDC兄貴(の自己投影)かわいい!
涙をお拭きよベイビー。でも泣いてるのがかわいい(ノンケ)

>死の灰
やべえよ…やべえよ…。

>あれ?ブルドックスじゃね?
>パグだよ
>トナカイだよいい加減にしろ!
この怒涛の流れほんとすき。

>ジジイになっちゃう
直は…素早いんだぜ…(ゲス顔)

>B地区とお尻止まりなんだよなぁ
なんとか探し出してデスクトップに設定して家宝にしなきゃ(使命感)
男性の?…あっ(察し)
平常運転ですね(暗黒微笑)

>ジョジョのカットシーン
今までで一番カットされてショックだったのはスモーキーの「マルボロ吸う?」でした。
マルボロ吸え!(半ギレ)

>でも明日もPC点けてネットはしそうなんで最後かどうかは解らない
〇もは優柔不断。
よってACDC兄貴は〇も。

いっぱい書きたいことあった気がするんですが〇もネタにかきけされました…。
良いお年を。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/12/26 21:51 * edit *

que兄貴 オッハー!(ガンギマリ)

21日に世界を救ったと思ったら
つい25日には子供達にプレゼント配っとったのか?(レ)

木吉この夜 歪みねぇなw(レ)

>こんな可愛い子があぶれるとかあり得るわけないだろ!
中身はそろそろ三十路の近いオッサンですので当然あぶれます!(キリッ

>ACDC兄貴(の自己投影)かわいい!
やっぱりホ〇じゃないか!(驚愕)

>涙をお拭きよベイビー。でも泣いてるのがかわいい(ノンケ)
やっぱりノンケじゃないか!(困惑)

これもう(以下略)

>この怒涛の流れほんとすき。
〇夢は様式美だから方々で流行るってはっきりわかんだねw
C〇AT社はいっちょ芸人部門でも立ち上げて展開した方が良い(確信)

>直は…素早いんだぜ…(ゲス顔)
プロシュート兄貴オッスオッス!!

でも最近マジで脂っこいステーキよりもサッパリしたモンの方が好きになっちゃってヤバイヤバイorz

>なんとか探し出してデスクトップに設定して家宝にしなきゃ(使命感)
やめてくれよ…(絶望)

>男性の?…あっ(察し)
>平常運転ですね(暗黒微笑)
…よし!ノンケはばれなかったな!

>今までで一番カットされてショックだったのはスモーキーの「マルボロ吸う?」でした。
>マルボロ吸え!(半ギレ)
現存する商標出したらパパに怒られちゃうだろ!!(大人の事情)
queさんお怒りのところですがこ↑こ↓のところはカットされるかナーと少し思っていたので残念ですが納得してますorz デデドン(絶望)

あとアニメの構成上、原作漫画のページと違う展開にorz
ナチス表記→ドイツ軍は仕方ないにせよ、

シュトロハイム少佐の「飲んどる場合かーッ!」の絵面が正面じゃなく視力1,5の科学者とセットの横からの絵で 迫力―なし

なのとかジョセフの波紋ヘアアタックで髪の毛むしられるシーンの立ち位置が遠く間延びしていてシュトロハム抵抗しろよとか思っちゃうシーンですかね(ジョジョヲタ並みの感想)

>〇もは優柔不断。
>よってACDC兄貴は〇も。
優柔不断は悪い事ではない(名言)
って今返信してる時点で今年はもう~とか抜かしてた手前なのに優柔不断だってはっきりわかんだね…

ゆえに私は〇も。 …違うだろ!いい加減にしろ!

>いっぱい書きたいことあった気がするんですが〇もネタにかきけされました…。
そのほ〇ネタで9割伝わるんですがそれは大丈夫なんですかね…?

>良いお年を。
サンキューガッツ

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/12/27 06:43 * edit *

今年もお世話になりまちた

よし今からでもその羊ちゃんの毛をプレゼントに包む作業をだな…(どういうこと?)

クリスマスソングに「『飴』は夜更け過ぎに『幸恵』と変わるだろう」って言う歌があるように来年飴から変化して素敵な幸恵さんがやってくるから
クリスマスはもう怖くない!(お前のその謎の発想が怖いわ!)
サイレンナイトどころかサイレンサーで黙らしとかないとなそとの。

そしてもうすぐお正月ですね。
おせちもいいけどイヌカレー空間もね!(それカレー違う)
そのCMも若い子にはもう伝わらない!そとのも若くない(確信)

>バレッタ
元からいい発想ですよね。民話アレンジと言うかこういうの。
P4の連中と戦いあうんですねわかります!

>でも明日もPC点けてネットはしそうなんで最後かどうかは解らない
>〇もは優柔不断。
訴↑訟↓

更新最後と言いながら意外と追記するんだよなぁ
自分を含めてw

来年もよろしくお願いしますね!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/12/30 18:08 * edit *

そとのさん あけましておめでとう御座いますw

よ…羊毛

>クリスマスソングに「『飴』は夜更け過ぎに『幸恵』と変わるだろう」って言う歌があるように来年飴から変化して素敵な幸恵さんがやってくるから
>クリスマスはもう怖くない!(お前のその謎の発想が怖いわ!)
やべぇな…極限状態で幻覚が見えてるんですね(心配)

>サイレンナイトどころかサイレンサーで黙らしとかないとなそとの。
ぷしゅん(銃撃音)
よし…静かになったな(確認)

>そしてもうすぐお正月ですね。
もう過ぎちゃいましたがorz

>おせちもいいけどイヌカレー空間もね!(それカレー違う)
あのカレーすきw
凄いあの才能と言うか空間にうっとりします♪

>そのCMも若い子にはもう伝わらない!そとのも若くない(確信)
アラサーだってはっきりわかんだね(流れ弾)
このままじゃヤバイヤバイ…若者言葉を学習しよう(提案)

十分後~これもうわかんねぇな(諦)

>元からいい発想ですよね。民話アレンジと言うかこういうの。
元が悪魔と言うかモンスター格闘の怪人ですしおすし
凄い鞍替えが楽なんですよねw

>訴↑訟↓
すいません許して下さい…ナンデモシマスカラァ

>更新最後と言いながら意外と追記するんだよなぁ
>自分を含めてw
ホ〇は優柔不断はっきりわかんだね(訴↑訟↓)

>来年もよろしくお願いしますね!
今年は少し環境変わり
色々立て込む(最悪更新不能とか;)と思いますがこちらこそよろしくお願いします;w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2013/01/03 23:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/723-9e0d638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

