09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なんか今日世界終わるそうですが 

ウチには関係ないようで周りもいつもどおり静かなもんです

例の古代マヤ暦の換算で2012年12月21日に暦が終わってるそうでそれを真に受けて終末思想をエンジョイ&エキサイティングしてる修羅の国もあるそうですが…

何と言うかそーいう国ってフィクションやらエンターテイメント慣れしてないと言うか愚直と言うか素直と言うかでちょっと自分でモノ考える習慣が足りないのと違うの?と

よく愚民化政策と言う支配階級が地位を維持する為に国民をピーにする手法がありますが

その修羅の国の領土観念も同じくモンゴル・チベット・フィリピン・尖閣つか沖縄etcを本気で全部自分たちのモノと国民に信じて疑わせない教育や統制の基に敵は外に有り!とガス抜きを続けた結果今の修羅の国があり

今回の終末思想も早い話、国民に考える余地と言うか慣れや発想が欠如したために思い込み蔓延した一種の洗脳病のようなモンだと思います(直球)

…でも我が日本におけるTVとか言う一部の人たちだけに都合の良い内容だけが流れる装置だけを信じる思考停止も同じ穴のムジナと思いますが(中にはちゃんとした事言ってる番組もありますが)

じゃあ日課の落書き
サンタさんイメージしたら描き易いバレッタ(ヴァンパイアセイヴァー)にまたなっちゃった。
怪人 赤ずきん が 1体 でた
描きかけ風なんですが敢えてこれで完成
下の白いカタマリが太ももに見えたらば御の字で御座います♪

お絵かき初めて8年経過ですがお色気路線への勉強は結局無理でした
もういい年してるのに何故か描くの恥ずかしいんですよねorz
2012/12/21 Fri. 00:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!
ちょっと人知れず地球救ってきたので今日は疲れました(英雄並感)


あのくに野獣先輩説

>エンジョイ&エキサイティング
→WIARD兄貴くさそう=野獣先輩くさそう

>愚民化政策
→24歳、学生です(学生?…あっ(察し))

>自分のものと信じて疑わない
→あたりまえだよ、なぁ?

>洗脳
→GOは神(洗脳)

よってあのくには野獣先輩である。q.u.e.証明終了。

ほろびろ(直球)

>BRT姉貴
かわいい(ノンケ)
ていうかかっこいい(ノンケ)

ふわふわの前髪からのぞく青い瞳がセクシー、エ〇いッ。
描きかけ風の線が、これはいい味になってますね。
でもこのサンタさん来たらなんかせびって帰っていきそうなんだよなぁ…。
トナカイやるんで許してください、オナシャス!
ワン…ワン…(ヨツンヴァイン)

>お色気
ベストを尽くせば結果は出せる(至言)
なんか使い方間違ってる気がしますがオーライオーライ。
そこかしこでちょこちょこお色気のおの字くらい余裕で出してるACDC兄貴には
無限の可能性を感じるんだよなぁ…。

胸元のぽんぽんがクラッカーヴォレイに見えるくらいJOJO2部アニメに燃え尽きるほどヒートしてます。
新OPでオレサマ、トリハダ、マルカジリ。
来週サンタナが目覚めて女装したジョセフを見て再び眠りにつくかと思うと今から全裸待機せざるを得ない。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/12/21 22:24 * edit *

あら、地球を救った英雄さんいらっしゃい♪

自分今日から信望してイイッスか?que is GOD!GO is DEAD
はっきりわかんだね

>よってあのくには野獣先輩である。q.u.e.証明終了。
何もかも当てはまるんだよなぁ…ぐう納

あと

お前の事が好きだったんだよ!⇒1970年に埋蔵資源が解ってから尖閣の事が欲しかった

〇睡〇〇プ⇒尖閣領海侵犯

も追加でどうぞ!

マヤデマ流行って…ポジれ(変化球)

>ふわふわの前髪からのぞく青い瞳がセクシー、エ〇いッ。
そんなに褒められちゃうと気持ちよくなっちゃう…やばいやばい(歓喜)

>描きかけ風の線が、これはいい味になってますね。
上半身だけで2時間半~3時間?かかりました(告白)
描きかけの部位ですが背景を黒にした時に下までちゃんと描いちゃうと黒消えちゃって顔が目立たないからと思って描きかけ選択したんですが

闇討ちしようと闇に紛れてるという事で一つ;

>トナカイやるんで許してください、オナシャス!
オゥあくしろよ 汚ねぇ(赤)鼻だなぁ…

>ワン…ワン…(ヨツンヴァイン)
あれ?ブルドックスじゃね?
パグだよ
トナカイだよいい加減にしろ!

鐘の音がリンリンでらっしゃる祝って差し上げろ(混乱)

>ベストを尽くせば結果は出せる(至言)
出そうと思えば…(敗者の風格)

>そこかしこでちょこちょこお色気のおの字くらい余裕で出してるACDC兄貴には
>無限の可能性を感じるんだよなぁ…。
頑張ったのがB地区とお尻止まりなんだよなぁorz

正直言うと
絵を描き始めた当初は何時か工〇いモンとか平気で描くようになると思ってました。

でも良い子ちゃんしてるワケでもなく何故かブレーキ踏んで描けないんです…
何度か挑戦したんですが頭に針刺されたみたく局部に行こうとすると手が止まるんですorz

故に阿部さんやレや〇夢ネタ描いても魔王〇ーラ様だけは隅っこの落書き程度にしか描けないorz

>胸元のぽんぽんがクラッカーヴォレイに見えるくらいJOJO2部アニメに燃え尽きるほどヒートしてます。
実は私も描いてる最中クラッカーヴォレィ236+Sボタン連想しながら描いてましたw

波紋の伝道率を上げるためにオイル塗ろっか?(野獣先輩ジョセフ説)

>新OPでオレサマ、トリハダ、マルカジリ。
カッコイイですよねw 2部OPも♪
スタイリッシュながらもどこかジョセフの3枚目が際立ち柱の男達がカッコよくシーザーのシャボンが普通の色から鮮血色に変わるシーンや神風動画が神砂嵐で一瞬「神嵐動画」になるとかディモールトベネッ!

例の中毒動画見てたまに幻覚浮かびます♪
闇を欺いて~刹那をかわして~刃すり抜け奴等の隙を突け~(ガンギマリ)

>来週サンタナが目覚めて女装したジョセフを見て再び眠りにつくかと思うと今から全裸待機せざるを得ない。
返信の最中ですが関西なんで今から約1時間後にその回放送ですッ!
じゃけん今から石仮面被らされた「捕りょ」のポーズで待機しますッ!

KAHHH~

OPでキャラ”タコス”デザインと描いてありましたので女装ジョセフは先ず間違いないだろうと楽しみですが、ブルりんがハブられたので不安;

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/12/23 01:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/722-3aa8f3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

