09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今更ですが 

選挙終わりましたが予想上回る自民圧勝で驚きました(それ以来、何故かご飯美味しくなりましたが)

よくTVじゃ自民党支持よりも民主への失望感から~と言ってますが半分は当たりで半分は安定策だと思います

つか仙石とか被災地で恫喝した龍とか比例で生き残った管等の主要な悪人が落選してたのは当然ながら
今までの日本じゃどんなに国益を害する行動した人物でも何故か当選してたのに民主が与党になり政権とって国がシャレにならくなったら流石にのほほん気質な日本国民も危機感を感じるんでしょうかね?

鳩山(ルーピーの方)氏曰く我々の実績が国民に伝わらなかったのが敗因とか言ってますが
伝わったからこそこの結果なんですよね…国民の皆様3年間お疲れ様でした。
まーだ小沢当選させてる岩手県はどうしようもないけど

…いかん!また説教臭くなる!!どげんかせんと!

じゃあ日課のお絵描きします。
女性が(リリスは女性に含まれますか?)続いたので男キャラでP4から主人公くん
NRKM
一番気合入れたはずの千鳥格子模様が大きくなりすぎて難しかった(小並感)

メガテン派ペルソナ派大勢いますがP4の主人公君はその中でも一番好きかもしれません
他にも個性的な主人公たくさん居ますがゲームやアニメで個性がしっかり書き込まれていると好感度が違う

勿論ライドウや人修羅くんも大好きですが彼らのコミュあり高校生活とか想像してみますが同級生怖い;
やだ小生暗い青春やだ(涙)

でも陽介や千枝ちゃんと袂判って真Ⅲみたく死ぬまで戦うとかしてみたいぞ子安くん!(ゲス顔)

っと手抜くとまたバストアップ画になるのがorz
スポンサーサイト
2012/12/19 Wed. 22:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ポッチャマ…(幻聴)

ACDC兄貴の絵を見るとコメントしたくなっちゃうヤバイヤバイ。
こういう模様をマウス絵で描いている…だと…?
ACDC兄貴の手はなにかに寄生されているんですか…orz
あと制服の縫ってある糸?(灰色の奴)すき(小並感)
どうやって縫ってるんだろうといつも気になっています。

>番長すき
先輩、こいつとうとう白状し始めましたよ。
やっぱ〇もなんすねー。

>人修羅の青春
これ東京受胎しなかったらものすごーく普通なコミュ…っていうか生活だと思います。
ていうか番長のコミュとかもドラマチックにしてるだけで普通の日常ですしね。
日々の生活の中にドラマがあるんですよ(おっ、そうか)
じゃけん毎日を大切に生きましょうね~(おっ、そうだな)

>ライドウの青春
これも探偵パート以外はふっつーに勉強したりお弁当食べたり跳び箱飛んだりしてると思います。
でも危ない職業だから他人との接触は極力避けちゃったりするんでしょうかね。
かなしいなぁ。
私の青春はゴミムシみたいな青春でした(無気力)

>子安くん
周防たっちゃんか何か?(ペルソナ無知)

>死ぬまで
やだ!小生KBTIT並みにでかい顔の陽介とか瀬戸物みたいなチエちゃんと戦うのやだ!(半泣き)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/12/21 22:42 * edit *

que兄貴 こんばんナス!w

アチャモ?(難聴)

>ACDC兄貴の絵を見るとコメントしたくなっちゃうヤバイヤバイ。
>こういう模様をマウス絵で描いている…だと…?
男キャラだろうと構わずコメントしちまうノンケのqueさんありがとナス♪
千鳥格子(もどき)模様ですが一個でも模様描けばソレを×2なして更にそれを×2って感じで増殖させればパパパっとやってオワリッ!です!

問題は千鳥格子の模様を肉眼で理解するところまで(これが見づらくて8割ウソ模様になっとりますが;)orz

>ACDC兄貴の手はなにかに寄生されているんですか…orz
その為の右手!

>先輩、こいつとうとう白状し始めましたよ。
>やっぱ〇もなんすねー。
自分は違います!(逆切れアクションBD同時押し)

>これ東京受胎しなかったらものすごーく普通なコミュ…っていうか生活だと思います。
自分大好きなファッションヲタと超資本主義女子が友達…まぁ平気
で先生が終末思想ありのガイア教ハマりの巫女…ヤバイ(確信)

>ていうか番長のコミュとかもドラマチックにしてるだけで普通の日常ですしね。
言われて見れば…普通の日常!
色々問題抱えてる人たちも居ましたが小西弟と演劇部コミュの子以外はありふれた話ですね

>日々の生活の中にドラマがあるんですよ(おっ、そうか)
>じゃけん毎日を大切に生きましょうね~(おっ、そうだな)
あっコイツ自己完結とかし始めましたよ!
やっぱ好きなんすねー♪

と言いますか日常パートにまで超常現象は勘弁して下さい!オナシャス!

>私の青春はゴミムシみたいな青春でした(無気力)
小学校時代ふつう
中学時代だいきらい
高校時代すき
大学時代ふつう

こんな青春でした…中でも中学時代は今じゃTV新聞でスッパ抜かれるくらいドン引きなリアル虐待せんせいが居たのでマジ嫌でしたorz

>周防たっちゃんか何か?(ペルソナ無知)
子安と周防は最終的にシンクロします

>やだ!小生KBTIT並みにでかい顔の陽介とか瀬戸物みたいなチエちゃんと戦うのやだ!(半泣き)
瀬戸物の千枝ちゃんは少し興奮するかも(えっ何それは?)
でもKBTIT並の陽介は怖い死ぬほど怖い…(震え声)

そういえばKBTIT先生ケッコンしましたね!
おめでとナス♪

新郎はボイテーロかな?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/12/23 00:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/721-77bff088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

