05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一応塗っとくんさ 

無料〇録したペ〇ーオークションで僅か1000円で加湿器GETしました~(^0^)/ (大嘘)

とか考えナシに挨拶代わりにしてみましたが反省orz

それにしても悪名高きアメー〇ブログとかの芸能人使った癒着でペ〇オク詐欺とか随分昔の話だと思ったんですがなんでイキナリほし〇あきって人だけ大々的に詐欺(直球)ニュースになったんでしょうか?

ピース綾〇とかデ〇ィ夫人とか居ませんでしたっけ?(ウロ)

顔とイメージで売ってる芸能人が詐欺の片棒ってだけで先ずアレですが考えもなしに紹介しただけで30万とか言われても普通一回マズイいとか考えません?

こわいなぁ…とずまりすとこ       みしっ…   みしっ…

Σハッ!絵の続き

■妖虫キュービー(ヴァンパイアセイヴァー)
すげ替えw
【Lv41】HP437/MP93 <呪殺無効・精神・神経に強い 火炎・破魔に弱い>
【スキル】串刺し 吸い付き QJ(敵1体に高確率で神経属性マヒ) +B(敵全体複数回物理中ダメージ)
素のままじゃ寂しいのでなんちゃってスキル↑///

更新用に即上げてみましたが今描いたばっかなので暫くして気に入らない箇所見つけたらコッソリすげ替えます

昔の手直し(つか顔だけほぼ一新した)前々回の更新リリスに比べて
人間風な部位が偽眼つか偽顔だそうなんでいかにも作り物っぽいマネキンを輪にかけた顔に…

目が黒いキャラって生気なくて難しいです

あ、明日は選挙だ! 20歳以上の少年少女諸君!全力で投票するんだ!
スポンサーサイト
2012/12/15 Sat. 20:46 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!

〇もは嘘つき。
つまり今回の件に関与したGAY♂脳人は〇も。字面からして〇も。
はっきり分かんだね。
ほし〇AKYS? なんのこったよ(すっとぼけ)

1カキコで、5万!パパパッとノンケどもをダマして、オワリッ!
K!K!K!

金、金うるせぇんだよ稼いでるクセによぉ!

いかん、(〇夢語録を使うと物凄く暴力的に見える)危ない危ない危ない…。


>虫姉貴
ヘイウェイター、串刺しと吸い付きで、いくらかね?(紳士)
首元のも↑こ↓も↑こ↓とか翅脈、翅の質感、くるくるアーマーのセクシーさ加減
どれをとっても…なんか芸術的!(ONDISK)
かわいすぎてノンケになっちゃうヤバイヤバイ。

>偽顔
男性をおびき寄せて「かかったな!アホが!」するためでしたっけ。
人間フェイスがバツン!とペケの字に割れて獲物をむしゃむしゃするんですね分かります。
こわいなぁ…あえてとづまりすないでおこ…(心底ノンケ)

>20歳以上の少年少女
ファッ?!

(24歳、学生です)

…あっ(察し)

>削除されてた?動画
せ~んきょせんきょ、明るいせんきょ~♪ってやつ、覚えてらっしゃいますか?
何年か前に成人式で配られたDVDがネタになった、アレです。

>ひでもっときらい
申し訳ないがさりげなくひでをディスるのはNG。

>旧約2
こんな可愛い子がヒロインならプレイしてみたくなっちゃいますね。
しかし〇もに疑問を感じノンケに目覚める主人公とは…たまげたなぁ…。
お前東京タワー行って…爆発しろ(非リア並感)
主人公も男性パートナーも姿を知らないのに野獣とTONの幸せなKISSシーンが再生されました(半ギレ無表情)

>オルトロス
ワン・・ワン・・

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/12/16 00:49 * edit *

que兄貴オッスオッス!!

ある意味ステマやブラック企業の忠実な犬であるG〇Y能人は字体からも犬っぽさからも〇モ!間違いない

でもピ-スの〇部は熟〇好きとか言うからもっとヤバイヤバイ…(ドン引き)

>1カキコで、5万!パパパッとノンケどもをダマして、オワリッ!
じゃけん芸能界引退しましょうねー

>K!K!K!
アメリカ辺りの〇人差別集団か何?(震え声)

>金、金うるせぇんだよ稼いでるクセによぉ!
田舎芸能人は金しか考えてないのか!

↑↑↑酷い返しであるw(ご満悦)

>虫姉貴
よし、これで私がノンケであるという事が証明されたな!(確認)

>ヘイウェイター、串刺しと吸い付きで、いくらかね?(紳士)
体力2割くらいですがESだと「こくまろポイズン」が注入されますがそれは大丈夫なんですかね?

>首元のも↑こ↓も↑こ↓とか翅脈、翅の質感、くるくるアーマーのセクシーさ加減
どれをとっても…なんか芸術的!(ONDISK)
ありがとナス!小野さんも飲んで♪
くるくるアーマーですが線だけ描いてるとまだ気楽だったんですが
色塗り始めると黄色→紫→黄色→紫とストライプが混乱しますorz

>かわいすぎてノンケになっちゃうヤバイヤバイ。
とぼけちゃって…w(ゲス顔)

>男性をおびき寄せて「かかったな!アホが!」するためでしたっけ。
申し訳ないが当然のダイアーさんは草生えるからNGw

>人間フェイスがバツン!とペケの字に割れて獲物をむしゃむしゃするんですね分かります。
あな…た…おしょくじ…

>こわいなぁ…あえてとづまりすないでおこ…(心底ノンケ)
入ってきちまったじゃねか…(SNIC)

>せ~んきょせんきょ、明るいせんきょ~♪ってやつ、覚えてらっしゃいますか?
>何年か前に成人式で配られたDVDがネタになった、アレです。
小学校14年生向けとまで言われた例のアレですねwww
昔やたらレのMAD見て爆笑してましたw(告白)

>申し訳ないがさりげなくひでをディスるのはNG。
すぃません;朝日新聞が安陪さん叩くくらい自分の中じゃ社是レベルなんで

ひでしね

>しかし〇もに疑問を感じノンケに目覚める主人公とは…たまげたなぁ…。
大事な事言い忘れました!
最初は自称神の使い言う邪神パズスがパートナーと主人公を勇者勇者言って祀り上げたんですが魔女さんが騙されてる言って主人公が疑問感じてパートナーの男は盲目で喧嘩別れ後に凄い格好になってダークヒーロになるんすよw

>主人公も男性パートナーも姿を知らないのに野獣とTONの幸せなKISSシーンが再生されました(半ギレ無表情)
それそのまま淫〇4章じゃないか!

>ワン・・ワン・・
なんだただの犬か…

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/12/16 17:17 * edit *

蝶のように宣伝して蜂のように一斉に刺し逃げとな

こんにちわーす(´ω`)

>ペ〇ーオークション
ぺ〇ローションとな!(違う、そうじゃない)
タイムリーネタ挨拶に使おうと思ったら時期が過ぎていた&使われてしまったでござるの巻

あれは完全に詐欺と知っててやってるのがアクドイですね…
金が其処まで困るほど俳優女優業が無いわけでもないのに

>妖虫キュービー
さすがノンケのACDC兄貴の描く女性のボディーラインは素敵ですね!
女性描くのが苦手なそとのがノンケじゃない可能性が微レ存

蜂の伝承や神が少ない所にこのデザインがスッと入ってくるデザインですね
メガテンに出ても違和感ないですな

>人間風な部位が偽眼つか偽顔だそうなんでいかにも作り物っぽいマネキンを輪にかけた顔に…
なんと!そんな設定が!
女王蜂は恐ろしい(意味深)

>目が黒いキャラ
何を考えてるのか読み取れない得体の知れなさに知性があふれる点で怖さありますよね
白目があるだけで一気に凡な感じがでちゃうので面白い

>投票
ちゃんと行って来たあと
ニコ生見てて流れるコメントの行かない・めんどくさい・いみがない派に唇をかみ締めた…

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/12/19 10:26 * edit *

そとのさん こんばんは!

ステマ過ぎてステマになってないんですよねアレw

>あれは完全に詐欺と知っててやってるのがアクドイですね…
芸能人のやらせとかですがファンを楽しませる優しい嘘ならともかく
今回のペニオク詐欺はファンを食い物にしている悪意の嘘つか詐欺ですから擁護のしようもありませんね;

>金が其処まで困るほど俳優女優業が無いわけでもないのに
そこまでプロ意識が無かったんじゃないでしょうかね?
事務所もかわいそうに…

>ぺ〇ローションとな!(違う、そうじゃない)
なんですかその潤滑剤は?まったくわかりません(すっとぼけ)

>タイムリーネタ挨拶に使おうと思ったら時期が過ぎていた&使われてしまったでござるの巻
流石に1週間置くと鮮度が失われるから仕方ないねw
つか使う気だったのか(困惑)w

>さすがノンケのACDC兄貴の描く女性のボディーラインは素敵ですね!
お言葉アリシャス♪
なんせ自分ノンケですからそりゃもう女性のボディーラインは手を抜きませんw
気持ち的には特撮怪人の服のツヤを想像して描きましたが難しいですね;

>女性描くのが苦手なそとのがノンケじゃない可能性が微レ存
ん?今なんでもするって言ったよね(難聴)
そういえば…そとのさんの描かれるキャラに男の娘が多いのは…あっ(察し)

>蜂の伝承や神が少ない所にこのデザインがスッと入ってくるデザインですね
蝿とか蝗とかの悪魔は多いんですが蜂は基本的に益虫だからそんなイメージないんですかね?

>なんと!そんな設定が!
>女王蜂は恐ろしい(意味深)
なんか凄い嫌な予感しかしないんですがそれは大丈夫なんですかね?

>何を考えてるのか読み取れない得体の知れなさに知性があふれる点で怖さありますよね
深い穴をのぞいてるような感覚ですよね;
正体はどうあれ自分で色々想像しちゃうのがもうすでに罠で恐怖なのかも?

>白目があるだけで一気に凡な感じがでちゃうので面白い
何というか安心感ですねよねw

>ちゃんと行って来たあと
えらい!

>ニコ生見てて流れるコメントの行かない・めんどくさい・いみがない派に唇をかみ締めた…
えらくない

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/12/19 22:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/720-cc4754ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

