04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何処に投票したとは言えませんが 

16日の投票が怪しくなったので今日期日前投票行ってきました。

場所が市役所内だったのですが夜の6時でもそれなりに人が多く、中でも子連れの若いお母さん達が目立ち皆さんお子さんの未来も含め色々と考えてらっしゃるものと思いました(小並感)

何処のTV局の街頭アンケートかは忘れましたが未だに投票行かない20歳代が約半数と言ってましたが

元から20歳代が100%投票したとしても投票権を持っている成人の割合で言うと僅か10%あるかないかでやっぱ「俺等が投票しても多数決じゃ勝てないっしょ?だから投票いくの馬鹿馬鹿しくね?(過去の自分から抜粋)」と諦めるんですかね?

いやTVの言う事を全て真に受けるつもりはありませんし、
ソコでの半数が行かないと言っただけで日本全体の20歳代の総意とは思ってませんが今後誕生した政権がまた馬鹿やった時に文句の一つも言えるように投票だけはしましょう

最悪自分の投票した党が馬鹿やったとしても

っと…いかん年取ると何を書くか悩んで↑みたく説教臭くなるのでorz
じゃけん風邪と下痢でダウンして放置してたQ-beeの線だけでも清書しましょねー
保険ラフ過ギィ!
清書後              清書前

…やっぱラフ描きの方が生き生きしてるってはっきりわかんだね
正直、自分でも今まで描いた絵で色塗る前の清書した線画状態が一番好きな瞬間だった事はないんですorz

あと出し忘れ
■昔描いた東京タワーの魔女の修正版
微改訂
髪型とバランスを調整して中の塗りにぼかしを足しました
スポンサーサイト
2012/12/13 Thu. 01:10 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

社会派ACDC兄貴オッスオッス!
京太郎さん、風邪ひいたぁ?(レ)
かまわん、年末健康に気を付けてイこッ!(レ)


先輩、こいつ期日前投票とか行き出しましたよ。
やっぱ(日本)好きなんすね~。
…僕も行きました(半ギレ)

選挙シーズンのせいか有線放送で
これ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9430837 の
歌が(多分NCNCの歌い手の人だと思いますけど)アレンジされて流れてました。
お前(選曲担当者)精神状態おかしいよ…。
(※映像はイメージです)

>線画よりラフが好き
わかりますわかります。自分の絵を清書した時の謎のガッカリ感。
色とか影でごまかしてましたw

>魔女姉貴
えっ…なにこのかっこよくてかわいい女の子は…(ノンケ)
やってないんですけど真2でしたっけ?
不敵な笑みがセクシー…エ〇いッ!
ていうか全体から放たれる魅了パワーに心を持ってかれました。
僕をしもべにして下さい。踏んで下さいオナシャス!orz

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/12/14 01:07 * edit *

que兄貴 オッスオッス!

つい最近は…医者にかかっとったんか?(レ)
年末ですが風邪ひいたから突然死意外もう怖いもんナシですよw

>やっぱ(日本)好きなんすね~。
まぁ多少はね?

>…僕も行きました(半ギレ)
お前もかよぉ!?(驚愕)

>選挙シーズンのせいか有線放送で
>これ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9430837 の
>歌が(多分NCNCの歌い手の人だと思いますけど)アレンジされて流れてました。
お探しの動画は再生できません
この動画は存在しないか、削除された可能性があります。
デデドン(絶望)
ファッ!?

これもうわかんねぇな…(涙;)

>わかりますわかります。自分の絵を清書した時の謎のガッカリ感。
色とか影でごまかしてましたw
ラフだったら見れた線が清書で余計な物とセットで大事な何かまで消した気分バリバリっスよねorz
色と影で誤魔化しているしょっちゅうですが引いて足してる気がしてプラマイ0の可能性がヴィレゾン?

でも清書しないラフから色塗りするとそれも汚くてorz
どっちつかずの自分きらいでもひでもっときらい

>えっ…なにこのかっこよくてかわいい女の子は…(ノンケ)
>やってないんですけど真2でしたっけ?
ガチ〇モ兄貴の魂を削る嬉しいノンケコメアリシャス!w

えっと彼女は旧約2のヒロインこと通称東京タワーの魔女さんです(解説)

元々旧約2は男主人公と男パートナー(意味深)の二人で荒野と化した東京を舞台に悪魔とガチ戦闘するRPGだったんですが主人公が話の流れから疑問を感じかつノンケだったモンで東京タワーで彼女と出会い男パートナーと喧嘩別れして彼女がヒロインになるんですよ(事実)

>僕をしもべにして下さい。踏んで下さいオナシャス!orz
オゥ、オルトロス(犬)が何で服着てるんだ?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/12/15 17:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/719-8a175b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

