07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりま更新しとくっぺ 

某様勝手に予約席使わせていただきました!有難う御座います!
色々考えた結果1時間経って出た答えがネミッサ姉貴でしたorz 引き出し狭くてすいません(ここまでテレパシー)
ウチの高校には一人絵茶ってのがあってぇ…絵茶1/6
一応今現在の絵茶の状態を保険でスクショしておきましたので何かあったらご一報下さいませ♪

さて1更新につき(ほぼ)絵1枚の縛りでやってるココですが
時間が無いのも理由なんですがアレが描きたい!と言うやる気が起きないと絵って描ける物じゃありませんよねorz

だが更新
ラフ過ギィ!
リリス手直ししてた時にそういえば落書きでさえヴァンパイアの女性キャラでQ-beeだけ描いてないなぁと思ってたので(ノンケの証明)今ほど落書きしたんですが…

リリスと同じようなサイズで描き始めた為に羽の収容スペースとか何やら動きの無い風体になりまたも反省orz
(ホバリングしてると思って下さいオナシャス!)
改めて絵描くのに先ずキャンパスのサイズに踊らされるってアホですよね

これも清書して描きてぇなぁ…

ハッ!今思いついたんですが…剛力彩芽と輝彩滑刀って字体が似てません?
今朝瀕死の花さえ愛注ぐK-Zと虐待おじさんすき(色々混じってるんだよなぁ…)ひできらい
攻撃モーション変更案
っと…輝彩滑刀と言うと発作でまたGifドットの続きしたくなっちゃうヤバイヤバイ…
2012/12/06 Thu. 01:44 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

こんちゃーす(´ω`)

ネミッサ姉貴を描く人また減ったからACDC兄貴は貴重(確信)

>Q-bee
ヴァンパイアシリーズはやったことないけどMUGENで出てくると結構強キャラの印象。


>剛力彩芽と輝彩滑刀
まさかひでは流法(モード)使い!?

みんながバキだのひでだのいうからそうにしか見えなくなってくるという(おっとくぅ~)

>っと…輝彩滑刀と言うと発作でまたGifドットの続きしたくなっちゃうヤバイヤバイ…
ドッター魂すげぇ!描いてもいいのよ(おいやめろ)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/12/06 12:46 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス!

必殺ファイブフィンガーポーズくんもオッスオッス!
一人絵茶会…えっ、なにそれは(ドン引き)
あれね…?はめ込み合成…さんね?

>ラフ蜂姉貴
申し訳ないが大人攻撃はN…ドンと来い超常現象。
これサスカッチとかと同じでいっぱいいるんですよね。
こわい。

>GURKAYM姉貴
なんでや!GURK姉貴かわええやろ!(ガチノンケ)
GURK姉貴検索すると「かわいくない」って出てくるらしいですねorz
あのさぁ…(憤怒)
スローロリスくんの次にかわいいって、それ一番言われてるから(当社比)

でも正直ちょっとひでと輝彩滑刀に似てると思った(敗北者並みの感想)

>続きしたくなっちゃうヤバイヤバイ…

(意味深)

<これ落としましたよ!

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/12/07 22:39 * edit *

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

恵藤憲二朗 #TY.N/4k. | URL | 2012/12/10 12:17 * edit *

風邪ひいてましたorz

そとのさん que兄貴 恵藤憲二朗さん? いらっしゃいまし

【そとのさん】
リメイクじゃ弾としては微妙の上にすれ違い機能で株を落としたハッカーズくんはリメイクゲーの屑!(涙;)

じゃけんネミッサ姉貴描いて供養しましょうね-w

>ヴァンパイアシリーズはやったことないけどMUGENで出てくると結構強キャラの印象。
中段攻撃とか移動コマンド投げにやたら強い印象ありましたがMUGENで強いって事は多少イジってるのかもしれませんね(疑惑)

>まさかひでは流法(モード)使い!?
水が苦手=火属性
泣き虫=冷静になるためあえて泣く
小学生枠で出演=生き残るために手段をえらばない
柱にくくりつけられてローソク攻め=柱の男

ゆえに ひで=エシディシ Q・E・D~説明終了

>みんながバキだのひでだのいうからそうにしか見えなくなってくるという(おっとくぅ~)
むぅぅ~(激寒)
私には区別がつかないね…(盲目)

>ドッター魂すげぇ!描いてもいいのよ(おいやめろ)
アイスブレスのモーションやろうと動画探しましたが
ムズイ(確信)

【que兄貴】
本当は炎か雷か氷の何かを描こうと思ったのですがどのネミッサも好きだから敢えてここは描かない判断!

>一人絵茶会…えっ、なにそれは(ドン引き)
すっげ~キツかったゾ~(精神的に)

>あれね…?はめ込み合成…さんね?
そんな気分でした;ご厚意は嬉しいものの一人でエチャは泣けるw

>申し訳ないが大人攻撃はN…ドンと来い超常現象。
申し訳ないがBRSRKのRSTCRDRN編のド直球ネタはNG
でも妖精達可愛い(〇リの上にノンケ)

>なんでや!GURK姉貴かわええやろ!(ガチノンケ)
は!?(威圧)

>GURK姉貴検索すると「かわいくない」って出てくるらしいですねorz
>あのさぁ…(憤怒)
当たり前だよなぁ?(Googleに向かって)

>スローロリスくんの次にかわいいって、それ一番言われてるから(当社比)
野獣先輩の次くらいに可愛いですね♪(平行線)

>でも正直ちょっとひでと輝彩滑刀に似てると思った(敗北者並みの感想)
よう言うた!それでこそ男や!(和解)w

続きしたくなっちゃうヤバイヤバイ…(意味深)
拾っときましたwサンキュークエヤー

【恵藤憲二朗さん】
こんな辺境へようこそ!

>この日記はためになりますね。
ためになるわけ!無いだろいい加減にしろ!w

ってウチと他所勘違いしてません…?(不安)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/12/10 20:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/718-6d2d1ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

