09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おは更新 

寒いとやる気が下がりますと最初からネガティブ全開ですが本当に寒いから仕方ないね;

気管支が弱いので就寝時エアコンはNGなんですが目が覚めるとそれはそれで寒くて叶いませんKENどう(ry
皆様も体調管理にお気をつけ下さいね♪

っとそれはそうと昨日だかニコニコ辺りで党首討論やったそうですがイロイロ大丈夫だったんでしょうか?(不安)
流石に過激な発言に関しては事前NGワードで弾かれそうですが現時点で理想の夢だけ語ってる政党は現実問題どう回答してどんな反応帰ってきたのかと;

各党から何人か肯定的なサクラは混じってると思いますが思想の偏った新聞社みたく世間は優しくないから
今時それだけで票は取れませんよね…流石に鳩山民主の3年前で民主に票入れた人たち学習しただろうし

あ、でも一番票持ってる世代がネット見ないんだよなぁ…(絶望)

〇日新聞社「じゃけん高齢者誘導して左で日本食い物にしましょねー」
テレビ局「おっそうだな」
日本人「やめてくれよ…(絶望)」

いかん!このままじゃ愚痴書いてオワリそう…じゃけん描いてた絵でもさらさらしましょねー

■女性サマナー
私の考えうる大人な女性像
以前描いて中途半端だった女性サマナーさんのリメイク(と言うか生まれてもいない)
リメイク前も髪型が短いのでそれにそって考えたら酷い事になりました
ほんとの動機は普段、低年齢~高校生くらいまでの女性しか描いてない気がしたので
芸風を広げる為に頑張って考えた大人の女性キャラなんですが楽しんで描けて良かった…(小並感)

今は線画で放置ですが本気で色を何色にしようか考え中orz
保険で色塗る前に状態を保存してますが一度色塗り始めると完成までに3時間くらい掛かるので失敗したくない;
普段は残さず消してます
髪型も色々考えたのですが描いてると既存のキャラと被って自粛とか繰り返して今の形にorz

あと今過去記事の欄に目線落としてふと思ったのですが…トラックバックって何?
■オマケ

ノンケの境界
何故かぼーっして描いたクマ(P4U)
特に意味は無いけど供養

某所の某スレで描いた某ちゃんの成れの果て
あと、この前某所の某スレで手書き機能使いましたが狭いけど拡大しての滑らかさが凄いですね
(絵は遊びの一部でとある流れで真田幸村)

それにしても問題の例のM氏ですがマサカのアニメ化とか凄いですね
こんな行為認めてたら他社や自社の版権ビジネス自体ヤバいのに怖いなぁ…とずまりすとこ
スポンサーサイト
2012/11/30 Fri. 07:13 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

憂国の志士ACDC兄貴オッスオッス。

NCNCなんぞでやったもんが成功するはずないじゃないですか(無表情)
お昼休みにニュースで取り上げてましたが、まぁひどいもんだったみたいですね。
それより今日小学校3年生くらいの男の子がお姉ちゃんとNCNCの話しててびっくりしました。
このくらいの年齢の子も見てるんだな、しかも当たり前にって。
ひでが「野獣先輩って面白いな~学校で流行らそ~っと」とか言ってる動画見て吐き気がした覚えがありますが、こんな害悪の塊みたいなとこがいわゆる一般の人や、分別のない人、小さな子供にまで普通に公開されてていいんかいな。
それを言ったらインターネット自体がもうそんなもんなんですけど。
発信者側と利用者側のモラルが問われまくりで勝手に頭痛いです。

KEN、どうにかしろ(日本の未来をKENに丸投げする人間の屑思念体くん)


>女性サマナー
ベリショいいゾ~これ(歓喜)
こういう髪型大好きです。ロングもいいけどショートもね。
思い切った髪型っていいと思います!
前髪なでなでしたい、なでなでしたくない?(ノンケ)
トラックバックってまとめブログみたいなのを持ってる人がACDC兄貴の絵やブログを気に入って、それで自分のまとめブログからリンクさせて紹介してるって考えてるんですけど、あってるんでしょうか?

つまり着々とACDC兄貴ファンが増えてるってことだゾ(MUR)
さらにACDC兄貴が〇もだって着々と世間に広まってるってことだゾ(GNHHBK)
GOisGOD ACDCisGOD はっきり分かんだね。

>くま
わしノンケちゃうかもしれんな…。
こんなポーズがあるんですか。P4U?
男のしりを描いてる時のACDC兄貴の顔の楽しそうなことと言ったら…。
それに色を塗ってる時の楽しそうなことと言ったら…。
やっぱり〇もじゃないか…(落胆)
前からの図も描いて掲載するんだよ、オゥ、あくしろよ。

>ゆっきー
この背景にこの線の色…ふ〇〇゛?
もしそうだとしたらACDC兄貴の活動範囲の広さたまげたなぁ…。
ACDC兄貴の家の郵便受けを覗き込むとこれがにらみ返すように細工したい(小並感)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/11/30 22:18 * edit *

アラ que兄貴 いらっしゃい♪

憂国の士と聞くとGTU指令ひいてはガチ〇モのMSMYKOを思い出すんだよなぁ…

クーデターは成功しましたか?

できませんでした…(割腹)

>お昼休みにニュースで取り上げてましたが、まぁひどいもんだったみたいですね。
見てないけど多分TVの事だからネトウヨとか普通に使ってるってはっきりわかんだね…
自分の国が好きで自国に嫌がらせしかけてくる国を非難したら即ウヨなんておかしいよなぁ(憤慨)

>それより今日小学校3年生くらいの男の子がお姉ちゃんとNCNCの話しててびっくりしました。
ファッ!?

>ひでが「野獣先輩って面白いな~学校で流行らそ~っと」とか言ってる動画見て吐き気がした覚えがありますが、こんな害悪の塊みたいなとこがいわゆる一般の人や、分別のない人、小さな子供にまで普通に公開されてていいんかいな。
ネットの情報規制は流石にC国やらK国みたくは流石に無理ですがやっぱ例のアレは年齢制限設けないとマズイですよ!
小学3年生が〇夢とか見て笑ってたら私らのような腐った大人(queさん巻き添え)でも流石にドン引きですぜ;

小学校でホラホラホラ~とか教師だったら汗で…出ますよ(危惧)

>ベリショいいゾ~これ(歓喜)
>こういう髪型大好きです。ロングもいいけどショートもね。
ここだけノンケコメント誠にアリシャスw
既存と被らないようにと変な髪形心がけてますがそれでも多くてorz

オリジナルで考えてるのですが、まー描けば描いただけ既存の似た人や髪型が多くて(そりゃそうぢゃ)一番お気に入りの髪型に出来なかったりとジレンマなんですよね;w

バ〇ス(KOF)に似ちゃったとかカ〇ガ(戦国BASARA)に似ちゃったとかでorz

>トラックバックってまとめブログみたいなのを持ってる人がACDC兄貴の絵やブログを気に入って、それで自分のまとめブログからリンクさせて紹介してるって考えてるんですけど、あってるんでしょうか?
ファッ!?(驚愕)
こんな便所の落書き紹介しなくていいから(良心)

ウチは自分も認めるくらい世間様とかけ離れたニッチですし;
でも…ありがとうw(デレ)

>つまり着々とACDC兄貴ファンが増えてるってことだゾ(MUR)
毛嫌いされる方も増えてる気がするんですがそれは大丈夫なんですかね?(不安)

>さらにACDC兄貴が〇もだって着々と世間に広まってるってことだゾ(GNHHBK)
なんでソコだけGNHHBKくんなんですかね?(歓喜)

>GOisGOD ACDCisGOD はっきり分かんだね。
もう皆GODでいいんじゃね?パパパッと認定してオワリッ!
故に que is GOD   q・u・e説明終了~

>わしノンケちゃうかもしれんな…。
とぼけちゃって…(したり顔)

>こんなポーズがあるんですか。P4U?
中々出ませんがレアな勝ちポーズで、で…出ますよ(王者の風格)
向きは正面で股間は着ぐるみがフロントガードしてますが、だいたいこんなんw

>男のしりを描いてる時のACDC兄貴の顔の楽しそうなことと言ったら…。
おいqueぁ!お前俺がクマのケツ描いてるのチラチラ見てただろ?

>それに色を塗ってる時の楽しそうなことと言ったら…。
なんで塗る必要があるんですか?(動揺)

>やっぱり〇もじゃないか…(落胆)
自分は違います!(逆ギレアクション)

>前からの図も描いて掲載するんだよ、オゥ、あくしろよ。
そんな事したらパパに怒られちゃうだろ!(きゅうりはNG)

>この背景にこの線の色…ふ〇〇゛?
>もしそうだとしたらACDC兄貴の活動範囲の広さたまげたなぁ…。
切欠は忘れましたが昔、飛んで飛んで行き着いたのですが正直2年位前から見てますあそこ;
危険な場所ですがネタが凄い場所なんで悔しいけど見ちゃう><

でも昔立ったメガテンSJスレでウチのアミバ貼られたのは戦慄しました(震え声)pixiv経由なだけマシでしたが

>ACDC兄貴の家の郵便受けを覗き込むとこれがにらみ返すように細工したい(小並感)
何その都市伝説!?こわいなぁ…とずまりすとこ

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/12/01 09:21 * edit *

氷結弱点で今ですよ!状態

こんばんわーす(´ω`)

寒くなると基本鼻声になりテンションも上がらなくなる時期に。

>党首討論
どんな言葉が流れるか見なくてもわかる(確信)
絵も言葉も精神衛生によくないので見ないのがええですねぇ
休日に実家に戻ったら父がニコニコ討論みたくてアイフォンかPC買い換えようか悩んでたので止めてきましたわw
ネット耐性のない人が飛び込んだら致死ですわぁ

>女性サマナー
ベリショ!エヴァQのりっちゃんが浮かびますわ(ネタバレやめぇい)
某所のせいでりっちゃんといえばどんがどんが太鼓ネタが浮かぶ

>何故かぼーっして描いたクマ(P4U)
つねりたい尻っていうワードがよぎったがノンケですよねセーフセーフ

>あと、この前某所の某スレで手書き機能使いましたが狭いけど拡大しての滑らかさが凄いですね
どっかで見たことある背景色なんだよなぁw
2年前からでも生まれたばかりの掲示板です!

なんだかんだで○っしー達と何年も居るけど断とうと思ってもついつい見に行っちゃう魔力がある。
アミバ天使はよく見かけたわw(あの頃はここにたどり着けなかったけどもw)

>それにしても問題の例のM氏ですがマサカのアニメ化とか凄いですね
なん…だと…(例の画像)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/12/04 01:27 * edit *

そとのさん こんばんは!

最近マジ寒いので氷結属性は勘弁してくだしゃあorz
自分は寒くなるとノド壊しちゃって困ります;

>どんな言葉が流れるか見なくてもわかる(確信)
流石にNG規制バリバリでしょうが全部ブロックできるわきゃないので
恐らく私達の想像通りで間違いない…たまげたなぁw

>休日に実家に戻ったら父がニコニコ討論みたくてアイフォンかPC買い換えようか悩んでたので止めてきましたわw
普段情報のソースが新聞やTVなど(色々な国・団体・企業への)都合のいいところだけ取り上げられたモンばっかり見ていた人にイキナリニコニコはヤバイw

>ネット耐性のない人が飛び込んだら致死ですわぁ
そこはお父さんの性格次第だと思われますがぶっちゃけ建前なんて何一つ無い世界だから慣れてないとキツイですよね;

じゃけん〇夢動画辺りから視聴しましょうねー(マジキチスマイル)

>ベリショ!エヴァQのりっちゃんが浮かびますわ(ネタバレやめぇい)
映画は見てませんがさんざネタバレ見ちゃったから知りましたがどうなってんのあの世界!;
つかリツコさん男にしか…

>某所のせいでりっちゃんといえばどんがどんが太鼓ネタが浮かぶ
私の買った破のDVDにも収録されてないんですよね…あのシーン
この前のTV版でもカットだったらしく本当に見れなくて残念です(無邪気)

>つねりたい尻っていうワードがよぎったがノンケですよねセーフセーフ
つねりたい尻って一体なんなんですかね(不安;)
クマはCV山口勝平と言うのを除くとどっちでもいけるのでノンケです大丈夫

ですのでTGMGNGRU処方して起きますので毎晩就寝の30分前にお読み下さいませ(ゲス顔)

>2年前からでも生まれたばかりの掲示板です!
いつからあるんですかね?あそこ???

>なんだかんだで○っしー達と何年も居るけど断とうと思ってもついつい見に行っちゃう魔力がある。
悪の魅力と言うかネットに慣れるとたまに激辛カレーを食べる感覚で変態を学びにいってる気もします

でも染まりきれないから私もそとのさんも一線(おもにR〇8などの)越えた絵を描かないんですよね;

>アミバ天使はよく見かけたわw(あの頃はここにたどり着けなかったけどもw)
良くも悪くもそんときはpixivやってましたからセーフでした;
自分のブログや知り合いの方以外のサイトで自分の絵見るのはキツイorz

更に自宅(ブログ)がばれるなんて考えるだけで恐ろしい…

>なん…だと…(例の画像)
かしこまりっ!(KBTIT)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/12/05 00:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/716-cfb56e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

