03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

じゃけん選挙行きましょねー 

民主党の政権交代の悪夢から早数年…やっとこさ選挙です。
前回で民主の激甘マニフェスト信じて投票した人もこの数年で流石に懲りたでしょう?

昔も散々ヤバイヤバイ言っててコレ(当時の愚痴)だったもんで今回も仕方なく対抗馬として自民に入れますが今回は安陪さんも復活できましたし少し期待してます。

橋下さんの維新も当初は良いこと言ってると共感してましたが話を聞くと度々ブレたりして信頼できない点でうーん;

あとこんな事言うのも嫌ですけどもう右も左も日本人も別国籍の人も今そんな事言ってる場合じゃありません

例のTGMYUK女史みたく男尊女卑アピールして結果女性卑下してるだけのオバハンが自分の国ボロクソ言っても何のお咎め無く日本より自由な国と女史の言う隣の国2つ比べてどちらが自由でマトモかネットで調べてもなんら規制無く自由に事を調べられる国かは猿でも解りましょうぞ!

1票は己の意見ですので皆さんも自分の行為に後悔の無いよう…
現に民主党により今の惨状があるように最悪それで未来が変わります

あとらくがき、俺はこんな腐った世界を変えたいという気持ちを大切にね♪

■イザボー(真・女神転生Ⅳ)
ヴォ-
てっとり早く描けるから胸から上の絵連発してますがそんなんじゃ甘いよ(戒め)
でも全体絵は色々大雑把過ぎて何度も描き直すんで時間が掛かる(呆れ)
それにしても真4の追加情報にはまだ時間が掛かりそうですかね~?

そろそろKNKKZM御大デザインの新悪魔がプッチュパしてもいいのに…

あと前回の千枝ちゃんですけどちょいと顔が下膨れ気味だったのでフェイスリフティングしてみました▼

施術前                       施術後
千枝ちゃんの一撃必殺ほんとすきダイエットした
間違い探し感覚!間違い探し感覚!YO!YO!YO!YO!(DJDJ)

ふぅ言いたい事言ったしジョジョのアニメにダイアーさんも確定したし余は満足ぢゃ♪
来週は稲妻十字空烈刃も見れそうだし今から練習すとこ

かかったなアホがー
スポンサーサイト
2012/11/18 Sun. 11:56 | trackback: 1 | comment: 5edit

この記事に対するコメント

じゃんけん選挙に見えt

こんちわーす!(´ω`)
センキョイッテドウナンダヨーって若者見てると
せめて行くだけ行こうなって声かけたくなりますね(そんな度胸ないけども)

>橋下さんの維新も当初は良いこと言ってると共感してましたが話を聞くと度々ブレたりして信頼できない点でうーん;
維新と太陽が即悪魔合体ニュース聞いてぽかーんとなった
あれ?別の種族の混種合体なのに同じ悪魔になるはずがない!
信念というスキル継承しないのかよと
合体してもキメラな『維太の会(いたいのかい)』になると思ってたわ。
まだぶれないだけみんなのがマシに見えるという魔法

>あとらくがき、俺はこんな腐った世界を変えたいという気持ちを大切にね♪
ヴォーにゃんかわいい!
今週ファミ通で新情報来たと思ったら個人的に好きなCVまえぬのキャラとかカントーのキチジョージとかもろもろ嬉しかったが

ぎぶみー新悪魔ッ!(切実)
KNKKZM御大デザイン1体だけでも 先っちょだけ!でもいいから見たい

>間違い探し感覚!間違い探し感覚!YO!YO!YO!YO!(DJDJ)
眉の整える肉食獣!
プチ整形で鼻も削ろう!(えっ・・・何それは)

アニメ2期キャスト発表もされ
JOJOオールスターに漢らしいエルメェス兄貴に億泰の参加が結構嬉しい
必殺技からしてマンソンやリンプも来そうで嬉しい(さすがに登場キャラの関係ではぶられたら仕方ないが)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/11/18 12:38 * edit *

そとのさん オハシャス!

私もじゃんけん選挙に見えました!
広島弁(?)はマイノリティはっきりわかんだね(反省);

>センキョイッテドウナンダヨーって若者見てると
>せめて行くだけ行こうなって声かけたくなりますね(そんな度胸ないけども)
解りますホント…
自分の1票で望みの政党が政権取れなくともその時票をある程度マトモな議員に入れた事によってふざけた外国人優遇・日本人排斥法案が回避できたとかあるのでホント…投票所イって…投れ

でもまぁ…私も昔はどーせ20歳以上の多数決なんだから自分たちの身を守りたい保身的な爺さん婆さん達の喜ぶ若肉老食法案を推し進めているところが受かるんでしょ?でやさぐれてましたorz

>維新と太陽が即悪魔合体ニュース聞いてぽかーんとなった
>あれ?別の種族の混種合体なのに同じ悪魔になるはずがない!
先ず選挙勝たなきゃどうにもならないから形振り構えないと言うのは解りますがコロコロ変わるからあそこはやはりヤバイ(確信)

自民もそんな大手振って応援できませんが前回の政権交代でお灸効いて多少反省してるだろうし、民主と違いまだ日本の政党 なんでここにします;

>ヴォーにゃんかわいい!
アリシャスwちょっと色変更しておきましたw
新情報の地名世界観は私も拝見しましたがネーミングセンスが凄いwww
このワザとらしいダサさがイイですね(実は仮想世界オチかもしれませんが)♪

>ぎぶみー新悪魔ッ!(切実)
>KNKKZM御大デザイン1体だけでも 先っちょだけ!でもいいから見たい
そとのさんの我慢が限界である…新悪魔出して差し上げろ(切実)

>眉の整える肉食獣!
>プチ整形で鼻も削ろう!(えっ・・・何それは)
正 解 エサクタ!(KBTIT)

描いてる時は小さな掲示板の枠なんで自ブログでUPするとアレ~?となって修正する私は人間の屑!
もう少し描いてる時のキャンパス枠が広くて全体像見れれば最高なんだけどPBBSさん…(今更かよ!?)

>アニメ2期キャスト発表もされ
>JOJOオールスターに漢らしいエルメェス兄貴に億泰の参加が結構嬉しい
必殺技からしてマンソンやリンプも来そうで嬉しい(さすがに登場キャラの関係ではぶられたら仕方ないが)
うぉおおおおおおおおおおwwww
これはまだまだ死ねないッ!生きなきゃ(使命感)!
つか主人公のサポート枠と言う事での両兄貴の当選オメシャス!

FFにはまだ時間が掛かりそうですかね~?
つかキングクリムゾンとメイドインヘブンの技ってどう表現するんでしょう?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/11/19 08:58 * edit *

社会派ACDC兄貴オッスオッス!

社会人、一票持って、選挙、行こう(直球)
一般爺さんがISHRさんにちょっと似てるんだよなぁ…。

>ヴォー
この蠱惑的な視線は〇もですね間違いない。
ヴォーにゃんをみると首輪をつけたい衝動に駆られる私はノンケの鑑。
ゲーム内でヴォーにゃんが売るセルフしないことを切に祈ります。
SJでTDN、真4でDB…ときたらP5で野獣が来る可能性が…ヴィレゾン?(HTNは?)
さておきスカーフをやさしく巻いた後、もみあげをふかふかしてあげてぇなぁ。
スカーフをやさしく巻いた後、もみあげをふかふかしてあげたくない?

下唇のふんわり感が国家機密レベル。

>CE姉貴
よし、二人に増えたなら片方持って帰ってもバレないな!
ビフォーもアフターもかわいいってことしかわかりません(乱視)
かわいい(確信)

>CE姉貴くさそう
我々の業界ではご褒美です。
むしろドンと来い超常現象なんだよなぁ。
くさそうな美少女とか萌…
これ以上つっこむとイカン、危ない危ない危ない…(レ)

>CE姉貴圧迫祭り
我々の(ry

>YO!YO!YO!YO!(DJDJ)
うるせぇ!(様式美)
DJDJまでフォローしてくれるACDC兄貴すき。

>JOJOあにめ
明日って今さのとこまで見ましたが…泣いた!
涙が止まりませんでした…。
明日って、今さ!
明日って…うう…orz

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/11/21 23:43 * edit *

いいねぇ~

山口孝志穂 #mQop/nM. | URL | 2012/11/22 02:13 * edit *

que兄貴 オッスオッス!

票は一つしか無いから(至言)

あと一般通行爺さんにはほんともう同情を禁じえないw
万が一にもアレの撮影場所付近で私達が運悪く通り掛かりBB素材にされたらと思うと(人生)やめたくなりますよ~orz

>一般爺さんがISHRさんにちょっと似てるんだよなぁ…。
じゃけんそのまま障子にツッコミましょうねー(意味深)

>ヴォーにゃんをみると首輪をつけたい衝動に駆られる私はノンケの鑑。
お前ノンケかよぉ!?(様式美)
メガテンはDEEPでDARKなFUNTASYだから首輪もローソク卍解もまぁ多少はね?(期待)

>SJでTDN、真4でDB…ときたらP5で野獣が来る可能性が…ヴィレゾン?
正直今のATRS兄貴だったら平気でソッチ系出しそうで困るんだよなぁ…(期待)
P4からは完二くんが見事〇夢入りを果たしましたがこれはP5じゃ完二くんを超える逸材を揃えなきゃ(使命感)いけませんし大変そう(小並感)

>(HTNは?)
誰?


>さておきスカーフをやさしく巻いた後、もみあげをふかふかしてあげてぇなぁ。
>スカーフをやさしく巻いた後、もみあげをふかふかしてあげたくない?
>下唇のふんわり感が国家機密レベル。
あらぶるノンケコメントアリシャスw
つか、今気付いたんですがque兄貴ってまさか…ノンケじゃないのかも!?
じゃけん今から連休明けまで〇夢見て成分補充しましょうねー

que兄貴「なんで見る必要があるんですか(正論)」

>よし、二人に増えたなら片方持って帰ってもバレないな!
>ビフォーもアフターもかわいいってことしかわかりません(乱視)
>かわいい(確信)
やっぱりノンケじゃないか!!訴訟も辞さない!

>むしろドンと来い超常現象なんだよなぁ。
>くさそうな美少女とか萌…
上田教授オッスオッス!!

ノンケかと思ったけど我那覇くんよろしく”くさそう”が売りなCEちゃんは男でありもう許せるぞオイ!
よって訴訟は取り下げておく

>我々の(ry
ん?今なんでもするって言ったよね?

>うるせぇ!(様式美)
>DJDJまでフォローしてくれるACDC兄貴すき。
届かぬ思いが届いて嬉しい(小並感)w
もう音声OFFでも音楽が聞こえるんですがそれはダイジョーブ博士なんですかね?

>明日って今さのとこまで見ましたが…泣いた!
>涙が止まりませんでした…。
ツェペリのおっさーん!!!(GO泣)

>明日って、今さ!
>明日って…うう…orz
人間いつ明日になるかわかりませんね(涙)
悔いなく生きてどうぞ(自己暗示)

でもアニメでポコイジメてた連中がフレッシュジュースになるシーンカットに僕少しガッカリさorz

怪人ドゥービーとペイジプラントジョーンズボーンナムのカットはやめてくれよ(絶望)
たのむよー

>山口孝志穂
勉強足りないんですが元ネタはなんですかね(不安)?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/11/22 03:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/714-96e46e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【じゃけん選挙行きまし】

民主党の政権交代の悪夢から早数年…やっとこさ選挙です。前回で民主の激甘マニフェスト信じて投票した人

まっとめBLOG速報 | 2012/11/27 15:58

