05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

駄文 

そういえばペルソナ4の一番くじやりましたがG賞のちびフィギュアで花村君とF賞のクリアファイルで番長が出ました(画像ナシ)

後でくじの内容読み返すとペルソナ4のアニメが基準だったらしく主人公君の名前は鳴上くん固定で良かったんですがG賞のちびフィギュアで鳴上悠(主人公)・花村陽介・天城雪子・巽完二()・クマ(人型)とシークレットの6体が明記されているものの我等がアイドル千枝ちゃんがソコに居ないのはおかしいよなぁ(威圧)?

判明しているキャラだけで男4に対し女性1とこれはあからさまに製作サイドが〇モと言う事がはっきりわかんだね

あと1回800円(×2な)は財布の中身に3000円しかなかった俺に深刻なダメージを負わしてくれたのですがそれは大丈夫なんですかね?(困↑窮↓)

じゃけんフィギュアに慣れなかったクッソ哀れな千枝ちゃんを偲んでお絵かきしましょねー
千枝ちゃんの一撃必殺ほんとすき
P4U一撃必殺フィニッシュの勝ちポーズで虹が掛かる演出ほんとすき
ポーズはウロですが多分右手がこんな風だったと思います(横から見ると…(2Dだけど)

ニセDVD風に影付けてみましたどっちがいいかは解りませんが
あと前描いたエリザベスさんに影足した2案だったんですけどDVDのニセパケ風になっちゃった
P4AのDVDにエリザベスさんは居ないし出ないのでP3に期待しませう
スポンサーサイト
2012/11/13 Tue. 04:53 | trackback: 1 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!

CE姉貴だいすき。
ACDC兄貴の描くCE姉貴だいすき。
名作に〇もの名文を持ってくるACDC兄貴ふつう。

肌の色がいつもより明るくていいゾ~、コレ(歓喜)
柔らかそうな唇と頬をスカーレット夫人みたいにぷにぷにしたい(ノンケ)
目も髪の毛も余すところなく可愛いんだよなぁ。
相手を一撃必殺でSATSUGAIしておいて虹をかけるP4Uは、悔い改めて。
弔いの虹?……あっ(察し)

>一番くじ
すいませぇ~ん、ド田舎ですけど~、まぁ~だ販売してますかね~?
なんでCE姉貴、RS姉貴、NOT姉貴がほっとかれる必要があるんですか(正論)
製作者は、購買層に考慮したのかな?
ペルソナは〇も(極論)

>1回800円
たかい(小学生並みの感想)
ぼったくり不可避。

税込で…893円!パパパッと引いて、オワリッ!
12月にまたJOJO一番くじあるから見とけよ見とけよ~。
いいだろお前ソフト&ウェット初立体化だぞ。

>最悪消える
思念体くんがさみしさで爆発四散しそうでいらっしゃるよ。
やめて差し上げろ。

>que豚
豚ァ!que豚ァ!!
わたしの名前の汎用性のよさは異常。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/11/14 01:31 * edit *

奈落の闇に光るペルソナイエローと虹

ACDC兄貴オッスオッス!

メッチャ都会だからすぐファミ魔で見つけたけど1回800円はメギドラ並みに痛いぞ!
1回でも悩むのに数回喰らったらイゴる!
都会ならあふれてれば買うかどうかと考えたら結局指くわえるしかないっていうね!お手上げ侍だよ(帰れテレッテ)

>じゃけんフィギュアに慣れなかったクッソ哀れな千枝ちゃんを偲んでお絵かきしましょねー
女を捨てた肉食獣と化したチエちゃんすき

毎度ながら公式絵のような良い発色&塗りでたまらんね(´ω`)

>P4AのDVDにエリザベスさんは居ないし出ないのでP3に期待しませう
劇場版メギドラオンでございますね!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/11/15 01:46 * edit *

que兄貴 そとの兄貴 オッスオッス!(俺んち兄貴ばっかりじゃないか(歓喜w)

【que兄貴】
数ある女性キャラの中でも肉ばかり食べてて く さ そ う なCEちゃんはやっぱque兄貴のハートをガッチりなんですね~(ゲス顔)メモすとこw

>名作に〇もの名文を持ってくるACDC兄貴ふつう
当たり前だよなぁ?

>肌の色がいつもより明るくていいゾ~、コレ(歓喜)
背景黄色にしたんで肌色よりも白寄りにしてみました(小並感)w

>柔らかそうな唇と頬をスカーレット夫人みたいにぷにぷにしたい(ノンケ)
自分からノンケをアピールするのか…(困惑)
じゃけんP4UのCEちゃん使って※投げ発動しましょうねー

※P4U、CEちゃんの投げは相手を地面に転ばせた後にお尻で圧迫するのだ!

>相手を一撃必殺でSATSUGAIしておいて虹をかけるP4Uは、悔い改めて。
>弔いの虹?……あっ(察し)
ヘビーウェザーか何か?(すっとぼけ)

>なんでCE姉貴、RS姉貴、NOT姉貴がほっとかれる必要があるんですか(正論)
>製作者は、購買層に考慮したのかな?
>ペルソナは〇も(極論)
ぶっちゃけ女性向けの気もするんですがそれは大丈夫なんですかね?
2008年の無印と近作では〇もというよりBL学園みたいな意味合いで女性受けを狙った可能性がヴィ・レゾン?

>ぼったくり不可避。
まぁ多少はね?(震え声)
でもG賞のフィギュアの出来見ると800円の価値くらいあるかもと思ってしまう(儲並感)

>12月にまたJOJO一番くじあるから見とけよ見とけよ~。
>いいだろお前ソフト&ウェット初立体化だぞ。
あ~いいっすね^ー
Jo↑Jo↓クジは前にミキタカのUFOクリップと吉良さんのコップ当てたんですがアレは600円でしたっけかな?
トニオさんのお皿が欲しかったのに…クジ運悪いってそれ一番言われてるから

>思念体くんがさみしさで爆発四散しそうでいらっしゃるよ。
>やめて差し上げろ。
やめたいんですが来る時は来るんでその時はサーセンね(涙;)
頑張って続けたいのですが暫く消えるのは間違いなさそうですw

多分今年の2月くらいからかな?

>わたしの名前の汎用性のよさは異常。
野que先輩 queTIT queッソ汚い淫獣 おじさんやめちqueり~

汎用性あって羨ましいってはっきりわかんだね(嫉妬)
私のHNなんてC〇ATのライバル企業にちょっと似てるくらいだからACDC仮面様くらいしかないんですよね…(絶望)

【そとの兄貴】
背景暗い分明るいのが目立つ仕様ですオッスオッス!w

>メッチャ都会だからすぐファミ魔で見つけたけど1回800円はメギドラ並みに痛いぞ!
たしか大都会TOKYOにお住まいなんですよねw
ウチは田舎なんでクジやってたのがTSUTASYAだったんですがホント800円は高い(確信)

そんでイイの当たればですが下から順にG賞F賞なのに救いがないね…(レ)

>女を捨てた肉食獣と化したチエちゃんすき
P4Uじゃ最高学年で先輩ですしこれは…何を示唆しているのでしょうか;w
私に勇気があればYKKちゃんにアイスティー用意するネタ描きたいんですが女性同士なんであんま面白味と言うか需要が無いんだよなぁ(えっ何それは)

>毎度ながら公式絵のような良い発色&塗りでたまらんね(´ω`)
ありがとナス!w
線はあの…時間の関係上だらしねぇこってすがorz

>劇場版メギドラオンでございますね!
一体P3ちゅうクッソ長い話を映画でどう納めるんですかね?
3時間放映でもきつそう(不安;)

これもうわかんねぇな

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/11/17 02:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/713-8486eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【駄文】

そういえばペルソナ4の一番くじやりましたがG賞のちびフィギュアで花村君とF賞のクリアファイルで番長が

まっとめBLOG速報 | 2012/11/14 11:23

