07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

今コンビニのワイド版で出てる楳図かずお先生の漂流教室が面白いですw

2001年の出たワイド版の再発行らしく全4巻で今のところ2巻までしか出てませんがこの漫画読むと影響受けた作品が多々あると実感するくらいの先見の明があって尊敬しますw

でもらくがきは完二くん
236+CorDで体力ゲージを3割奪う格ゲーの屑
つよい(確信)

諸事情により年末近くから更新できない可能性がありますが消息不明でも生きてますw
って何度目だ;
2012/11/09 Fri. 01:01 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!
スコアアタックモードクリアオメシャス!

>完二(意味深)くん
なんで(意味深)をつける必要があるんですか(正論)
どちらかといえば串刺しだぁのハメ(意味深)なんだよなぁ…。
ていうかどんな状況なんだ…(未購入者並みの感想)
スタンドの手に持ってるカミナリマークでブスリ♂かな?

CPU戦はどうしたってパターンですからハメ戦法になるのも仕方ないね(レ)
CvsS2でラスボスに勝てなくて必死にザンギエフでジャンプ大キック連発してたのを思い出しました(そして勝つ)。


>異常なスコアアタックモード
え…なにこれは(ドン引き)
ネットで攻略法が簡単に分かったり、ユーザーの要望も多くなる昨今ですから
このくらいムチャクチャやらないとだめなのかな?
しかし即死が当たり前とか、それって絶対おかしいよ…格ゲーとして…(素)
あ…でも私が今ちょっとやってる鉄拳っていう格闘ゲーム、空中に2回浮かされたらゲームオーバーです。
どういうことなの…(レ)


>エリザベス
って若い子のほうでしたっけ?
ラビリスって子とかP4のお姉さんの方がラスボスポジションなのかと思いました。
当身やめちくり~。ギース・ハワードにさんざん上下段当身投げされまくってすっかり当身恐怖症です。
よってギースは訴訟。神妙にダボーレップーケーン。

>けいじ板
けいじ板すき。
よりによって攻略(意味深)にもお絵かきにも完二くんを選ぶACDC兄貴は〇も。
どんなに忙しかろうとペルソナ塗りと絵のカーソルオンコメをかかさないACDC兄貴は人間の鑑。

>コンビニワイド版
さいとうたかを先生のサバイバルって漫画もしょっちゅうワイド版が出てるんですがこれも面白いです。
いっつも最初の1~2巻だけ読んであとは発売を忘れちゃってますけどw
だから未だに結末を知らないw
漂流教室は高校くらいの時に読んだんですけど怖くてだめでしたorz
なんか精神にくるものがあるんですよ。きっつい。

>諸事情により
ACDC兄貴はリア充の可能性がヴィ・レゾン?!
年末も年始もくそもない思念体くんは社畜の鑑。
じゃなかった人間の屑。
悔い改めて。じゃけん年末はひとりでクリスマステロ敢行しましょうね~。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/11/09 22:05 * edit *

こんばんわ~す(´ω`)

諸事情により鬱屈して更新しないそとのよりいいんじゃないかしw

楳図かずお先生のホント今見ても面白いですからね。
若い娘と体入れ替える母の話とか好き。無茶苦茶だけどさすが漫画って感じでw
あとわたしは真悟とか先見の明ありすぎて
ほんと凄いなぁとおもった(小並感)

>つよい(確信)
強力粉を使っているんだよ 男の子だし

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/11/10 01:43 * edit *

que兄貴 オッスオッス!

ねぎらいのお言葉アリシャス!w
ほんともう何度死んだか解りませんスコアタorz

未だKNJくんだけのクリアですがこれもうクリアできるかわかんねぇな状態;
車種で例えるとセルシオくらいです

>どちらかといえば串刺しだぁのハメ(意味深)なんだよなぁ…。
串刺し・ハメこの単語はそれだけでもう直球じゃないか!いい加減にしろ!w
完二くんは散々疑惑が出たせいや中の人までアレで出身が今ペルソナ4なのか〇夢なのか曖昧なんだよなぁ…

>ていうかどんな状況なんだ…(未購入者並みの感想)
>スタンドの手に持ってるカミナリマークでブスリ♂かな?
正解♂
KNJくんが掴んで投げる→相手が地面に倒れる→上からTKMKDCが降って来てカミナリマークでブスリ♂(レ)

通常コマンド技、これだけで約3割 ね♪簡単でしょう?

>CvsS2でラスボスに勝てなくて必死にザンギエフでジャンプ大キック連発してたのを思い出しました(そして勝つ)。
あのコンボ全画面重視格ゲーで敢えてザンギを使うqueさんは何かの鑑!
ガチノンケだった少年の自分はフェリア・モリガン・バレッタの3人とケーブル・ジャガーノート・磁界王のガチ3人名使って戦っていた屑!

あとソンソンの下半身がずっと気になってたんだよなぁ…(ノ並感)

>しかし即死が当たり前とか、それって絶対おかしいよ…格ゲーとして…(素)
気分的にはオワタ式ロックマンとかマリオな気分でしたw
1ラウンドさえ自力で取れば最終戦では一撃必殺技使えてCPU釣ればなんとかなるのですが本当に格闘ゲームの感覚じゃないですアレ;

敵のHPもYTR多いし…ガンギマってるし

>あ…でも私が今ちょっとやってる鉄拳っていう格闘ゲーム、空中に2回浮かされたらゲームオーバーです。
>どういうことなの…(レ)
え…なにこれは(ドン引き)

>って若い子のほうでしたっけ?
>ラビリスって子とかP4のお姉さんの方がラスボスポジションなのかと思いました。
アーケードモードのラスボスはラビリスって子のシャドウバージョンで
ストーリーモードのラスボスは操られたペルソナ持ちラビリスで
きちがいスコアアタックモードのラスボスがこのエリザベスさんです;

>当身やめちくり~。ギース・ハワードにさんざん上下段当身投げされまくってすっかり当身恐怖症です。
烈風拳飛び越えちゃったねぇ!?おじさんの事本気怒らせちゃったねぇ!
と言う幻聴が聞こえました…(小声)

かと言って学習し攻撃判定が即消えるジャンプ大キックで当身釣っても
レイジングストームで殺しに掛かるギースハワードは100円回収の鑑!

そして全試合ノーミスでクリア後に山吹色の胴着を着たAKYSがガード不能の乱舞繰り出してくるんですけど…それは大丈夫なんですかね?

>よりによって攻略(意味深)にもお絵かきにも完二くんを選ぶACDC兄貴は〇も。
完二が一番落としやすかった(意味深)

いやいやw マジメな話、完二くんの投げ技は掴むまで無敵時間あって便利な上にダメージも他キャラのゲージ使用技以上の威力を持っていて尚且つ一撃必殺技がまたガード不能の移動投げでハメ易いんですよ(ゲス顔)

しかも体力が他キャラよりも多くて事故を1回だけ防げるんですわw

>どんなに忙しかろうとペルソナ塗りと絵のカーソルオンコメをかかさないACDC兄貴は人間の鑑。
ペルソナ塗りは肌色にグラデーションもどき入れて他は2色(あと適度に影)なんでホント楽なんです;

コメはこっそり遊べる御褒美なんで多少はねw

>さいとうたかを先生のサバイバルって漫画もしょっちゅうワイド版が出てるんですがこれも面白いです。
こわいなぁ今度探しすとこw

>いっつも最初の1~2巻だけ読んであとは発売を忘れちゃってますけどw
>だから未だに結末を知らないw
あるあるww

>漂流教室は高校くらいの時に読んだんですけど怖くてだめでしたorz
>なんか精神にくるものがあるんですよ。きっつい。
〇夢系は平気で漂流教室は精神にくるってどういうことなんですかね…?
漂流教室に〇モの生徒が居ればqueさんが全巻読破していた可能性が微レ存?

>ACDC兄貴はリア充の可能性がヴィ・レゾン?!
色恋沙汰とかじゃなくてw
結構大掛かりな事しなきゃなんで予定は未定で来年2、3月くらいかもしれませんが最悪消えるかもしれません;

そん時はお元気で(涙;)

>年末も年始もくそもない思念体くんは社畜の鑑。
ヒゲクマ人事に縛られるque豚くんと言うワードが思い浮かんだんですが
それは大丈夫ですかね?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/11/10 02:25 * edit *

そとのさん こんばんは!(最早おはようございます;)w

上記にて返信を書いてる最中に1時間近く色々としていたもんで(意味深)返信がずれて遅れて申し訳ありませんでした;

>諸事情により鬱屈して更新しないそとのよりいいんじゃないかしw
うーん;そとのさんは1回の更新でウチの1か月分以上の内容を描(書)かれるから割リ合い的にはどうなんですかね?(不安)

>楳図かずお先生のホント今見ても面白いですからね。
>若い娘と体入れ替える母の話とか好き。無茶苦茶だけどさすが漫画って感じでw
やべぇwその作品が解らない(困惑)
自分が知ってるのは親の持っていた昔の怖い漫画とかで名作と出会える機会がコンビニのワイド版と言う偶然だったもんで要勉強っす!

>強力粉を使っているんだよ 男の子だし
強力粉にそんな効果が!?(素直)
ならば3回食らってほぼ終わる投げの威力にも納得が?

それに引き換え陽介の火力と来たら…

追伸:何故か不正な投稿とか判断されてコメント返信できなかったんですが投稿されたでしょうか?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/11/10 05:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/711-9aec0e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

