05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

枕詞(連想?)バトン 

セシルさんよりバトン頂きました♪
万年ネタが無くいつも苦し紛れに昔の絵をUPしている私にはまさに恵みの雨ッw

それではアフロ行きますーw

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
小さな→抵抗
夜の→朝青龍(現実の連れと朝青龍も夜は夜青龍なのかなwとか下ネタ言ったのが耳に…)
イエロー→モンキー
東京→X
スター→プラチナ
怪傑→豪傑
紅白→運動会
日清→1894年(一(1)度は吐くよ(894)日●戦争と当時暗記しました。)
アメリカン→ヘアー
ブルー→トレイン
雨の→紫陽花
大きな→すごく…大きいです。
ホワイト→ハウス
お笑い→芸人
電気→分解
ジョン→万次郎
幸せの→文字から横一本取ったら「辛」いになるのよー
大阪→駅
少年→ボウイ
マイケル→J・フォックス
宇宙→そら
さすらいの→針師
博多→ポテト
シティ→ハンター
電子→辞書
ガラスの→仮面
赤い→3倍凄い
山口→組
デヴィッド→ゲイル
田中→ぷにえ
ホテル→ピストン(ナニワ金融道ネタ)
電動→磁石
青い→空
山田→たろう
ミスター→ドーナッツ
白い→悪魔
ジョージ→ワシントン
横山→ノック
笑福亭→鶴瓶
週刊→何か色々作って創刊号は450円とかいい出してるけど続いてるの?なCM
レオナルド→ダヴィンチ
恋の→ほふく前進
スーパー→べジータ
ハウス→食品
日本→弱腰外交をなんとかしろ本気出せ怒れ(愚痴)
夢の→また夢
ジェット→ストリームアタック
天使の→ような~♪
悪魔の→笑顔~♪
優しい→人ほど幸せに
悲しき→習性
愛の→前立て(直衛山城守兼継)
ラブ→&ラヴ(ヴのアクセントが大事)
チキン→ハート
ムーン→プリズムパワー
わがまま→末っ子
地獄の→沙汰も金次第
適当な→俺
くさい→俺
浪速→このナンバー見ると車線変更する癖が…
桂→剥き
ワン→犬
名探偵→ホームズ
ラスト→チャンス
海の→幸
壊れた→俺
鈴木→クラスに絶対一人はいる
mixi→あったねそんなのw
横浜→中華街
銀→シャリ

性格出ますねコレw セシルさん御題有難う御座いました♪
2008/02/02 Sat. 22:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/71-4f3473bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

