08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

チッ(舌打ち) 

あーもう普通に巨人勝っちゃってツマンネーorz

最後の1塁アウトもビデオ判定したらホントは間に合ってるんじゃないの?
とか、あの大誤審を見ると思っちゃうからイカン…つか2012年の世にまだビデオ判定しないで耄碌した審判の一存とか思想で結果変わるのは駄目でしょうが…引くわー

あら?いらっしゃい!巨人さんも幸せなビールで溺れる!溺れる!しろ(威圧感 パワプロォ)

と今日はジョジョがやるのでまた2時半近くまで起きてますが30分でタルカスとブラフォードをソードマスターよろしく倒しそうで不安…チェーンデスマッチや当たる部分を最小にして波紋防御やポコ自体居るのか不安だよぉーっ!!

ジョジョっていつやるかだって?姉ちゃん明日って今さ!(ガンギマリ)

■いつものお絵かき
詰って御題下さいと言ったらそとのさんから御題をのように頂きましたのでそれで遊ばせていただきましたw
                              ▼
計画や組織の表世界と裏世界で暗躍してそうな悪役とかどうでしょう!
秘密結社とか大の大人が悪いことする時の顔大好きー


と言う訳で悪人を3人描いたのですが何故か中〇寄りの人2人とマッドサイエンティストと言う組み合わせ
これが私の思いついた悪の組織です…発想がエェイ!貧弱貧弱ゥ!
まさかの中国ネタシンクロw
①【悪のボス(中〇人風大富豪)】
とりあえずボスで悪い事への資金出してます一方じゃ正義の人ですがやられる側はたまったモンじゃありません
②【悪の科学者(左利き肉体派おネェ)】
キャラを出そうと左利きに描いたりオネェ足したり筋肉足したりと色々頑張りました③と仲が悪いです
③【悪の暗殺者(職業女装で中身は普通の男)】
女性に擬態して暗殺を行う暗殺のスペシャリスト確実にそとのさんの影響受けてます②と仲が悪いです

色まで塗ると時間掛かって遅いですがこーうのなら短時間で数描けるのでレスが早くて楽しいですw(小並感)

あと前々回のコロンビーヌですが背景を赤に肌の色を暖色にする前の素の保存モノが出たので供養のUP
色変更前
出しておいてなんですがやっぱ赤にした方がお気に入りです;
でも絵を描いてUPする間には色どーすっかなーおれもなー言う悩みもあるんですのよ♪

では今からジョジョ見て寝る為にコンビニで戦闘食買ってきます!

その為の右手!あと…財布? 金!コンビニ!夜食!って感じで
スポンサーサイト
2012/11/04 Sun. 01:20 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ビールかけ(意味深)

こんばんわーす(´ω`)
ジョジョのアニメいいですよねぇ
劇場版なんてなかったけど数コマで撃破というタルカスブラフォードという惨劇じゃなさそうなので期待してタイムシフト待ちッ。
そして頭によぎる苦悩の水中戦が(それ違う媒体だから安心しろッ)

ヤター悪の組織!
優しそうな爺のほうが大物的な怖さあるな。
最近で言うとアニメヨルムンガンドに出てくる中華武器商人ターシンハイコンスとか1期の最後の暗殺チームみたいな変人集合的な感じで美味しいですねw

大富豪の配下のジェンダー問題かかえてんなぁw
個性のにこごりやでw
まぁひとんちの芝のこといえねぇじゃんってやつですけど(アイ様率いる美屍人軍団がー)
悪の科学者がなんとなくえげつないスタンド使えそうですね(JOJO読み直している影響)

>色まで塗ると時間掛かって遅いですがこーうのなら短時間で数描けるのでレスが早くて楽しいですw(小並感)
描くことが一番大事ですからね。
頭の中においとくとすぐ消しゴム消しにいきますからね

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/11/04 02:47 * edit *

そとのさん こんばんはw

ビールかけ(意味深)
114!514!夢に掛けて夢に!

でも巨人きらい(小並感)

>ジョジョのアニメいいですよねぇ
>劇場版なんてなかったけど数コマで撃破というタルカスブラフォードという惨劇じゃなさそうなので期待してタイムシフト待ちッ。
流石に今回は2話跨ぎで1話終了なスッ飛ばしはありませんでしたがやっぱワンチェン(中国人ゾンビ)が修行中に乱入してくるのがカットされていたせいか何故か波紋を知らないDIOが気化冷凍法対策してるのが納得いかなかったorz

波紋みて瞬時に見極めた天才設定かしらん?

>そして頭によぎる苦悩の水中戦が(それ違う媒体だから安心しろッ)
やあ僕の挫折ゲー;
ホントあれを攻略なんてマジ無理したッスよ

私には波紋の才能が無いんですねorz

>ヤター悪の組織!
本当に今思いつく悪がリアルタイム世相で困りました
ジェンダー問題の二人は男だらけの中で何かしら癒しを求めた結果に外見と心が女性な男に二分しました;

>まぁひとんちの芝のこといえねぇじゃんってやつですけど(アイ様率いる美屍人軍団がー)
そうだよ(便乗)

>悪の科学者がなんとなくえげつないスタンド使えそうですね(JOJO読み直している影響)
多分イメージにあったのがクレヨンしんちゃんの映画版で出たオカマの何かだったんですが描いてるうちに離れてしまいました;
だもんでカビ使いの可能性もアリシャス!

>描くことが一番大事ですからね。
>頭の中においとくとすぐ消しゴム消しにいきますからね
妄想からの遺書みたいなモンですねw
大事にしましょう(提案)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/11/06 02:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/709-d3e78d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

