03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

また大誤審かぁ…壊れるな(試合が) 

今日も日本シリーズありましたが残念ながら皆の愛する日ハムがクッソ巨人に負けてしまいました(小声)

2戦目での巨人によるデッドボール打者つぶしもまだ試合の流れで仕方ないとは言え
今回は酷い…酷すぎるorz

巨人VS日ハムで大誤審 ←

しかも我等が多田野投手の登板で 大誤審  デッドボール判定  危険球退場

と言うトリプル過失!審判は今すぐ窓際行って…落ちろ

審判は人間の屑

あ~もうめちゃくちゃだよ~ やめたくなりますよ…(野球見るの)
スポンサーサイト
2012/11/02 Fri. 00:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

誤審にお怒りのACDC兄貴オッスオッス!

審判だらしねぇな!(レ)
おじさん、AKYS、ヒゲクマ様、KBTITの緊急出動も辞さない!
私は、スゥ~…バシィー!!する役をやります!

>巨人
みんなから嫌われている巨人ですが最近読んだ本のおかげで
悪くもないかなと思えてきました。
言い方は悪いですが必要悪というか、野球を志す人のひとつ目標というか。

表紙買いした、サッカー選手キング・カズの著書にそんなことが書いてあって驚きましたw

じゃけん腐らずTDN選手応援しましょうね~。
だが審判は直々に…罰を与えるからな!返事ィ!

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/11/02 22:16 * edit *

que兄貴×2な オッスオッス!w

日ハム選手<もうやめたくなりますよー(誤審で)

>おじさん、AKYS、ヒゲクマ様、KBTITの緊急出動も辞さない!
四天王集結はこの世の悪が怯えるからもっとやれ!w

おじさんが捕らえ
AKYSが制裁し
ヒゲクマ様が調教して
KBTITが漫画描き
腐女子がそれを買って
経済が回る

日本が救われるってはっきりわかんだね…

>私は、スゥ~…バシィー!!する役をやります!
じゃ自分はウ〇コ塗りたくってやりますよ(ジョニィ並みの漆黒の意思)
ネタ抜きで人間の屑って居る物なんですね…悲しいなぁ(KBTIT)

>みんなから嫌われている巨人ですが最近読んだ本のおかげで
>悪くもないかなと思えてきました。
確かに必要悪もありますし強い巨人がイメージですから勝たなきゃいけないんでしょうね;

でも、どうも結果(勝利)ばっか意識して過程でなにしても許されるとかは違うとおもうんですよ(迫真の演技したKT選手とか)

きれいごとばかりじゃすまないのも解るんですが今回のはあからさま過ぎて少しドン引きしてます;

>表紙買いした、サッカー選手キング・カズの著書にそんなことが書いてあって驚きましたw
イ ン テ ル 長 友 (無関係)

>じゃけん腐らずTDN選手応援しましょうね~。
おっそうだな(便乗)

>だが審判は直々に…罰を与えるからな!返事ィ!
人間の屑がぁ…オメーら目ン玉付いてんのか!?(会心の返信)

って早速例の誤審動画消されてるじゃないか!?訴訟も辞さない(主にTV局側から)

と言う訳で今日も野球あるそうなので見とけよ~見とけよ~

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/11/03 13:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/708-4e756d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

