07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

駄文 

なんか日本ハムが今日も勝ったそうで2-2と面白い事になってきましたね♪
投手も結構疲労したそうで、これは出番あるで…超スローボール!

それはそうとパワフルプロ野球2012で久々パワプロやりましたが日本ハムのデータみて憤慨!
先発も中継ぎも出来る彼の起用方法が【敗戦処理】ってド直球過ぎるでしょ!?

でもこれで決勝、彼がマウンドで巨人を仕留めたらなんかこう…ワクワクしてくるでしょ?

っと明日は日ハムが勝つから見とけよ見とけよ~(予言)
じゃけんハム買い占めましょうねー

不思議な話、子供の頃とか野球なんて好きなTV番組圧迫するだけの邪魔なモンだと思ってたんですが…
年取るとスポーツ見てて楽しいのはどういう事なんですかね…?

まぁいいやテキストだけじゃ寂しいのでいつもの落書き↓
女の子ばっか描いてると思われるのでw
ある程度描き分けができる様にと脳内のライブラリから頑張って考えてみようと描いたらくがきども↑
普段女の子キャラばっか(の…方が楽な上やる気でるので男は避けて)描いてるフシがあるので男に限定して

本当に誇張なく何も無しで描いたのですがやっぱ何かに影響されてるってのがはっきりわかんだね
お気に入りは外人と病人、太めは昔描いたニセ中国人と被ったorz

あと服が思いつかなかったから描きなれたモンばっか着せてるのがアカンね

誰かお題頂戴(無責任)
スポンサーサイト
2012/11/01 Thu. 03:43 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

偽善者がなんとなくジョースター家を襲いそうw

こんばんわーす(´ω`)

みんな野球で各地であらぶっておりますねw
自分は子供時代に親が野球ばっか見ていたから好きなもの見れない!って嫌いになっちゃった人なので見てないからあまり興味がね(なんて奴だ!)
あー優勝でスーパーとかで商品が安くなるのはいいw

落書きうまうま
町にいるNPCキャラに出てきそうな奴らだでw
病人さんがいい情報とか攻略のためのフラグとかありそうですな

>誰かお題頂戴(無責任)
計画や組織の表世界と裏世界で暗躍してそうな悪役とかどうでしょう!
秘密結社とか大の大人が悪いことする時の顔大好きー

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/11/02 01:09 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス!

外国人さんすき(小並感)。

>女の子ばっかり描いてる
描いてるじゃないか…(呆れ)
ACDC兄貴はノンケ。はっきり分かんだね。
いや、でも今回はたくさん男性を描いているから〇も?
これもう分かんねえな。

>お題
ん?今何でもするって言ったよね?

>年取るとスポーツ見てて楽しい
なんか分かりますw
あれだけ楽しかったアニメとかお笑い番組を見る元気や興味が
だんだん薄れてきてニュースとか見てるのがなんとなく楽しいんですw

しかし中継が延長になってビデオ録画が失敗してた事は根に持つ!!
訴 訟!!

>日ハム
そういえば我らがTDN選手がいるんでしたね!
これは応援せざるを得ない。
パワプロ持ってるのがちょっと意外でしたw(失礼w)
なんかスポーツとか(ry
(越冬…はホント渾身の出来だと思います!)

>ジョジョアニメ
やっと見れました!4話にしてやっとOP見れました!
なにこれー!ちょうかっこいい!!

つめこみ気味な展開は(これ多分…3部まで行って終わりじゃないでしょうか?)仕方ないとして

今!!

我々が生きてる今!!

ジョジョがアニメでしゃべって動いてるんですよ!!

たまんない!感動!

見てるだけでドキドキワクワク!笑顔が止まりませんよ!
いや~、ジョジョって本当に、いいものですね(YDGWNGHR兄貴)

>座ったままの姿勢…膝だけであんな跳躍を!
このセリフはカットされてましたが、ツェペリさんは膝だけで飛んでましたねw
私はゲームのロード中とかに膝だけで飛ぶ練習をたまにしてます。
いつか3メートルくらい飛ぶ。

>言葉狩り
深夜でもアニメで残酷表現や暴力的な表現(言葉、描写)があると
テレビ局に苦情が来るみたいですよ。
「我々は苦情を言うことに義務を負っているのだ」みたいな人って
どこにでもいるんですね~。

うらやましいな、ヒマそうで…(呆れ)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/11/02 21:58 * edit *

そとのさん que兄貴 オッスオッス!!

【そとのさん】
偽善者が そうそうw そんな感じ!w

>自分は子供時代に親が野球ばっか見ていたから好きなもの見れない!って嫌いになっちゃった人なので見てないからあまり興味がね(なんて奴だ!)
私もコレでしたw
でも高校生くらいの頃にパワプロやって野球のルールが解り
そのあとに興味が出て今に至ります(あと素直にTDNのファン)w

>あー優勝でスーパーとかで商品が安くなるのはいいw
日ハムならハムとかソーセージ安くなりましね♪
巨人は勝ったらどこもセール始めるけど何となく実感がありません(↑こ↓こ関西だし);

>町にいるNPCキャラに出てきそうな奴らだでw
>病人さんがいい情報とか攻略のためのフラグとかありそうですな
そんなモブさんをイメージして描きましたw
何も考えないで描くといつもどおりの落書きなんですが先にテーマを決めておくと落書きでも少しタメになる可能性が微レ存?

>計画や組織の表世界と裏世界で暗躍してそうな悪役とかどうでしょう!
善人と悪人を使い分けてる人物像ですねw
これは難しいけど楽しそうです(ぜひ考えてみよう)!w

【que兄貴】
さすがガチのque兄貴!外人さんを目に掛けてくださいアリシャス!w

>ACDC兄貴はノンケ。はっきり分かんだね。
そうだよ(真実)

>いや、でも今回はたくさん男性を描いているから〇も?
これもう分かんねぇな
もうさ〇モのノンケでいいんじゃない?パパっとやってオワリッ!(神)

>ん?今何でもするって言ったよね?
え!ほ…ホナニーですかぁ!?(難聴)

>だんだん薄れてきてニュースとか見てるのがなんとなく楽しいんですw
アニメも面白い物は面白いのですが昔ほど見のがして残念とか思わなくなったりニュース付けて聞いてる方が楽しいと言うかまだ他所のバラエティーよりも見れるんですよね;

>しかし中継が延長になってビデオ録画が失敗してた事は根に持つ!!
訴 訟!!
同意w
あと関西圏なんでどうも関東メインのア〇トーークが冷遇されていて「初代ジョジョ芸人」の回に続きこの前の「どうした品川」の回の両方がゴルフだかで予告無くすっ飛ばされてますがこれも許せねぇーッ!訴訟ッ!訴訟訴訟訴訟訴訟訴訟訴訟訴訟ォ!!(き そ き そ ラッシュ)

…えっ?ビデオ録画?(意味深)

>そういえば我らがTDN選手がいるんでしたね!
>これは応援せざるを得ない。
よういうた!それでこそ〇夢民や!(賛辞)
じゃけんこれから毎日ハム応援しましょねー(威圧)

>パワプロ持ってるのがちょっと意外でしたw(失礼w)
パワプロは11まで好きだったんだけどメジャー版とか出した瞬間に急につまらなくなって何故か最近久々に買いましたw

最近のは顔とか変更できるので好きなキャラをビンビンに作りまくってます!

あと肩の故障という悲劇を避け無事に横浜に入団できたらのIfなTDN投手を作ったりとかしてます(なんか足んねぇんだよな…)

>なんかスポーツとか(ry
子供の頃は剣道やってました(2級止まり)
未だに竹刀の”つば”(穴の空いたプラスチックの輪みたなの)が出てきては指で回してチャクラムとか言って投げたりしてますw

>(越冬…はホント渾身の出来だと思います!)
ありがとナス!さっqueさんも飲んで!(素ビール)

>やっと見れました!4話にしてやっとOP見れました!
>なにこれー!ちょうかっこいい!!
ご視聴オメシャス!私もOPを某動画繰り返し聴いてましたw
いいゾ~これ(ご満悦)w

>見てるだけでドキドキワクワク!笑顔が止まりませんよ!
私もアニメ始まる1分前くらいまで鏡に向かってジョジョ立ち待機する程度ですがqueさんは更にジョジョファンだって文章からもはっきりわかんだねw

ほんとうにご視聴オメシャス!w

>いや~、ジョジョって本当に、いいものですね(YDGWNGHR兄貴)
ご丁寧にYDGWさんの本名まで入れなくていいからw(良心)

>このセリフはカットされてましたが、ツェペリさんは膝だけで飛んでましたねw
あ~だからか;
台詞もなくあまりにもサッと終わったので無い物と勘違いしてました;

さして時間も掛からないこの名言をなぜ削除したんだ…(困惑)

>私はゲームのロード中とかに膝だけで飛ぶ練習をたまにしてます。
軟骨磨り減るってそれ一番言われてるから;(心配)
そろそろ三十路が近いのでムチャをしてはいけない(戒め)

>いつか3メートルくらい飛ぶ。
そう…(無関心)

>テレビ局に苦情が来るみたいですよ。
馬鹿じゃねぇの…?(TNOK調)

流石に例のセシウムさん放送した所とか悪意が汲み取れる放送したらば
そりゃ解りますが何でもかんでも目くじら立てていたらホント聖書の言葉くらいしか何も言えなくなりますよね…(呆れ)

>うらやましいな、ヒマそうで…(呆れ)
じゃけんパンティ拾いましょうねー^

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/11/03 12:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/707-b1ca5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

