09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おのれ巨人 

日ハムVS巨人戦を見てましたが先頭打者ホームランで先ずさぁデデドン(絶望)になったのを皮切りに
4番打者をクッソ汚いデッドボールで病院送りにする巨人は球界の屑!

これはもう秘密兵器である奴を出すかしかありませんね…行け!〇〇〇超スローボールだ!

つか巨人の野球は本当につまらないんだよな(判官贔屓並の感想)

あとコロンビーヌですが一応色塗ったので更新苦し紛れクリックで原寸
背景白だと服装がツートン過ぎて寂しいので銀の煙と背景赤で誤魔化しました
それに原寸より縮めたこのサムネくらいがちょうどすき

…それと昨日見たジョジョの4話ですがやっぱ言葉狩りの影響か2話の「ほぉ~衛生観念もないたかがジジイの浮浪者が」に続き4話では切り裂きジャックの「屠所のブタのように~」が規制されまくっててガッカリorz

の上、時間の関係上飛ばされた箇所も多いのですがツェペリ男爵の座ったままでの跳躍がカットされていたのはどういう事だよクソッ!クソッ!納得できるか!

あと土曜深夜はアニメ4本もやるのですが最初のジョジョは雰囲気が最高なのと信者泣かせですが
次の次のコードブレイカーって言う悪滅みたいなアニメとソードアートオンラインが安定して面白かった。

でもリトルバ〇ターズ言う奴は…ギブアーーーーーップ!
一説には後半で面白くなるそうですが前半4話見た中で流れる音声さえ萌え系意味不明でキツイ!
2012/10/28 Sun. 21:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

このクサレ脳ミソがァ――ッ!はねぇよなぁッ

言葉狩りってよォ~~~~
差別表現をするやつが悪いのはスゲーよくわかる
だが○○狩りってことは楽しく収穫するってことだろ~~~~っ?
表現を好き勝手楽しく狩る奴は悪くねぇっつーのかよーーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~~~ッ!
狩られる言葉は悪くない普通のじゃあねーか!チクショーーッ
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
言葉狩りってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!(ここまで回りを殴りながら)

国語の教師か、オメーラはよォォォォ!(ここアルバムからオアシスに着替えて)

>ツェペリ男爵の座ったままでの跳躍がカット
まじかっ!ニコのタイムシフト派の自分にショックを受けた。

JOJOの別媒体化はやはりゲームの方が相性いいのかもしれませんね。小指が赤い糸で結ばれてるコンビのように。(コブラチームは…しらぬ)
冬のナマズのようにおとなしくしてJOJOオールスターを待つしかないな。

4部5部のアニメ化はぜひしてほしいところだけど。

>コロンビーヌ
背景の色合いとマッチして素敵!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/10/31 15:59 * edit *

そとのさん こんばんは!

ジョジョ率9割のコメントグラッチェ!w

如何せん大人の都合バリバリなアニメだもんでそらカットされるところもあり知ってると逆に知ってんだよぉーッ!と思っちゃいますねw

ちなみ座ったままの跳躍ですが私が見逃しただけでシーンはあったかもしれませんがジョナサンの台詞の「座ったままの体勢で~」はカットされていたと思います;

言葉狩りは勿論の事ですがキメ台詞まで削除はちょっと;

>背景の色合いとマッチして素敵!
ありがとナスw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/11/01 03:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/706-d68f4b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

