06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寒い 

イキナリ寒くなったせいか体が季節に追いつかないっス;

そして最近ウチの猫がいよいよ年なのかいつものカリカリあんま食べなくなってチト高めの餌になって困る;
相変らず元気なのでそんな悲観してませんが昔に比べると流石に筋肉落ちてて要注意…ネコマタはよう

更に今日はド深夜の1時58分からジョジョ4話もやるのでこれからその時間場で粘るつもりなんですが
寒さで肩冷やしたらしく首が気持ち悪くてきっつい;

だもんで今からお風呂浸ってきますが
その前に前回下書きで放置してたコロンビーヌの線だけどうにかした奴をば
ぬぁぁぁん疲れたもぉぉぉん
漫画じゃ白黒つかこの子殆ど黒だもんで服の理解が2割出来ないorz

じゃけんお風呂入りましょねー
2012/10/27 Sat. 20:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

頭いきますよ~
おっ 待てぃ(江戸っ子)

ACDC兄貴の入浴中にコメントをする思念体くんは閲覧者の屑。

>ネコマタ
朝起きたらオセとかパズスが布団の上に正座してる方がACDC兄貴には
よく似合うんだよなぁ…。
ぬこたんは長生きして、どうぞ。いっぱい食べて体力つけてくれよな~、頼むよ~。

>ジョジョ
えっ、NKNKのタイムシフト予約ってやつ、好きな時に見れるんじゃないの?!
そんな訳で3話も普通に見逃しましたorz
これもう分かんねえな…orz
田舎の放送局はあれね…不作法…さんね?(韓流ドラマはやたら充実)

>コロンビーヌ
記憶の片隅にあったんですが、からくりサーカスでしたか。
初期はお面してたんですね。
ACDC兄貴はノンケの上に〇リコンの可能性がヴィレゾン?!
いや、この子が男の子ならACDC兄貴が〇もということが証明されますね…。

確かに藤田先生の漫画はサブキャラの方がヒロインしてますねw


>寒い
急速に冷え込んできたみたいだけど…なんかスポーツやってたの?

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/10/27 22:11 * edit *

que兄貴×2な!×2な!(挨拶)

ちょうどウチの風呂ですが浴槽の狭さがちょうどKMRの漬ってたくらいのサイズで空手部思い出しリラックス崩壊するのでNG(ちなみに引越し前の家の浴槽はひでが溺れてたくらいのサイズ)

でも2つとも日本で普及してる一般サイズだからしょうがないね

>朝起きたらオセとかパズスが布団の上に正座してる方がACDC兄貴には
よく似合うんだよなぁ…。
一応メスなんでバステト辺りまで譲歩できませんかね…?(命乞い)
オセすきフラロウスすきパズス微妙

>ぬこたんは長生きして、どうぞ。いっぱい食べて体力つけてくれよな~、頼むよ~。
ギネスじゃ25だか30歳まで生きた猫ちゃんもいるくらいですし

俺<(40歳くらいまで)生きましょうよ~
猫<そっか~生きてぇな…

…しめっぽくなったじゃなイカ! 訴 訟 も 辞 さ な い

>えっ、NKNKのタイムシフト予約ってやつ、好きな時に見れるんじゃないの?!
>そんな訳で3話も普通に見逃しましたorz
あのさぁ…(呆れ)

>これもう分かんねえな…orz
ぶっちゃけ言うとかなりカットされてる場面多くて原作片手にアニメ見てるとギアッチョ出てきますよ~

雰囲気は最高ですけどw

>田舎の放送局はあれね…不作法…さんね?(韓流ドラマはやたら充実)
車で例えるとヒュンダイくらいつらそう(小並感)
地方局は社用斜陽車で事故ってどうぞ

>記憶の片隅にあったんですが、からくりサーカスでしたか。
一冊しまい忘れていたコミックス見つけて押入れ漁りましたがマジ名作(途中ぐだぐだ展開もあるものの)ですw

>初期はお面してたんですね。
それどころか格好もアレな恋愛に憧れるただのババァでしたね(直球)

>ACDC兄貴はノンケの上に〇リコンの可能性がヴィレゾン?!
>いや、この子が男の子ならACDC兄貴が〇もということが証明されますね…。
完全じゃないにしろ全部該当してる気がするんだよなぁ…(自己分析)
まぁオッサンも好きだし…多少はね?

>確かに藤田先生の漫画はサブキャラの方がヒロインしてますねw
うしおととらのヒロインの名前が思い出せない
からくりはしろがねがヒロインなんですがどちらかと言うとヒーローですし
月光条例でも完全に赤頭巾に持ってかれてますトショイイン

>急速に冷え込んできたみたいだけど…なんかスポーツやってたの?
越冬…特には(会心の返信)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/28 21:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/705-e017eed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

