08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いつもの発作 

前描いたエリカ姉貴ですが引きのポーズが前から気に入らなかったので自己満足の修正します
これもベストではないんですが以前よりはと泣きの更新orz
ポージング変更(早い話が足少し変えました)クリックで原寸
お絵かきを始めて7年経ちましたが
振り返って心から気に入った絵が何枚あったかと言うと多分5枚くらいです(小声)

お気に入りの要因が閃きだったり努力だったり学習だったり運だったり労力だったり時節だったりしますが絵は本当に上を見れば際限ない上に上にも数々の方向があってどれを目指すも遥か遠くに感じますねorz

ならちゃんとした機材買って学習しろなんですが人間なかなか一度ハマった習慣は抜けない;
(今更マウス辞めるのもきついし)

それにPBBS(お絵かき掲示板)サイコーだし♪(駄目人間)

あと久々に読んだある漫画からいつかこの子描きたかったと思い出したので下書きだけして意思固めておきます
藤田さんの漫画ってサブキャラがヒロインになるよね
ロ〇コンじゃないよ可愛い女の子が頑張ってる姿が好きなのさ!(えっ何それは…ドン引き)
シルベストリ爺さん(自動人形)も好きだし

…いかん、組み合わせがマズいこのままでは私の気付きあげてきたガチ〇モ性が誤解されてしまう…

これもうわかんねぇなオメドゥー(すっとぼけ)
スポンサーサイト
2012/10/26 Fri. 00:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ロンリーコンプレックスなんですね!

振り返ってのお気に入り…自分の中で画力が上がるに連れてお気に入りというのは数えるたびに減っていきますね。作り上げたキャラは別として。
あってもたしかに数える程度。
でもその方がいいことかもしれません。前に進んでいく意味的なことで。

>ちゃんとした機材買って学習しろなんですが人間なかなか一度ハマった習慣は抜けない;
急に変えて昔の絵に戻れなくなってしまったTり山Aきらの様になってしまっても残念になってしまうので(あれはデジタルの塗りが悪いだけか)
マウスと同時並行でペンタブ以外でも絵を見せるなら技法的なのもあるので触れてみるのもいいかも(デジタルの絵描きツールだけの人が急に油絵にふれたら写真のような絵を描けるようになったりとか)

という事いいながら最近アナログばっかでコピックサイコーだし♪ってなってるそとのがいえたことじゃないんだけども。
習慣すぐに変われたら人間色々変われるっちゅーねんと。

>ロ〇コンじゃないよ可愛い女の子が頑張ってる姿が好きなのさ!(えっ何それは…ドン引き)
やっぱりロ〇コンじゃないですかーやだー(おのれナボコフ!)

>…いかん、組み合わせがマズいこのままでは私の気付きあげてきたガチ〇モ性が誤解されてしまう…

ソッピー知ってるよ。かわいい女の子風貌の男の子のこと、大好きだってこと(おいやめろ)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/10/26 02:28 * edit *

そとのさん こんばんは♪

ロンリーコンプレックス…いいねですソレw
これならば誤解を受けた際逃げられそうですしこれからはそれで行こう♪

>振り返ってのお気に入り…自分の中で画力が上がるに連れてお気に入りというのは数えるたびに減っていきますね。
へぇ;(力ない返事)
ゆめ〇しま時代のお絵かき1、2年生の頃のもでしたが調子乗ってブログ立ち上げた世代のも見ると血吐きそうっス

それを見直すに「なんでこんなズレてんだとか何を思ってそれに違和感感じなかっただよ!」と布団に顔突っ込んで回転するくらい;

>作り上げたキャラは別として。
あっ!それはそうですねw
絵としては納得いかないものも多いですが絵以前に自分だけの考えで生まれたと言う点で別枠に捉えているものでココは安全地帯!

ホンネ言うとそれと画力が一致すれば嬉しいのですが;

>Tり山Aきらの様
DRGNBORのTRYMAKRセンセイですね;
先生の昔のコピックは凄いのにCG塗りになってからあからさまに線の凄さに追いついてないというか汚い塗りに見えて劣化したように見えます;

でもTRYM先生はもう一生遊んで暮らせるお金あるし絵も最早趣味の域かもしれない可能性が微粒子レベルで存在する?

>習慣すぐに変われたら人間色々変われるっちゅーねんと。
そうだよ(便乗)
いつまで〇〇使ってる~もですがコレ使わなくなったら今以上に下手になりそうで怖いorz

そりゃマウスよりも実際にペンもって描いた方が線だけは早そうですが修正や色もろもろでヤバそうです自分;

>やっぱりロ〇コンじゃないですかーやだー(おのれナボコフ!)
チガウヨ!ゼッタイチガウヨ!

>ソッピー知ってるよ。かわいい女の子風貌の男の子のこと、大好きだってこと(おいやめろ)
エッピーも知ってるよ。かわいい女の子風貌の男の子のこと、大好きだってこと(おいやめろ)

無限ループである

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/27 19:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/704-0fafa775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

