09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

らくがき 

前回、前々回と絵を動かすに終止して細かいサイズのモンばかり睨めっこしてたので反動で落書き
それに細かいのもそうなんですが動かす事を考えると普段使わない脳ミソ使うのできつい

あーいうのは年1回の行事か何かですね;腹十三分目
おなかいっぱいイメージでヴァルナ描こうと思ったんですがもうヴァルナ自体お腹いっぱいで簡単に描けると思いついたのがネミッサだったので何故かネミッサですが引き出し少ないから許してにゃん(←殺意)

線も塗りも40分強の適当なものなんですが余りにアレだったので掲示板の機能にあるスクリーン・ハードライト・ソフトライトをイジって使ったらこんな色になって気に入ったのでコレで♪

あと前回のアリスのドット絵?(定義が本当にわからない)
での下書きがコレ↓
こんなんが元
これに色落としてアレになりましたがこの落書きを皮切りにあんなに枚数イジくるとは思いもよりませんでした
ヴァルナはノリノリメーター全開で描い(打つ)てたので下書きそのまま潰しちゃった

正直言うとこの下書きの方がすきだったりするから度々困るorz

でも昔作ったgifドットに比べれば多少は成長してると思いたい…(自己暗示)
2012/10/25 Thu. 01:13 | trackback: 2 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス。
毎度分割してコメントしてセンセンシャル!

でも分割でコメントしたくなるくらい、このNMS姉貴かわいすぎィ!!
やめたくなりますよ~三次元~。
この…なんというかいつもとちょっと違う塗りがセクシー、〇ロいッ!
掲示板の機能を偶然ハッテン…発見したのもGOのお導きですね。

NMS姉貴に置かれましては、なにをお召し上がりになったのか分かりませんがご懐妊オメシャス!
引き出物は観葉植物くんを一鉢送っておきます。

とにかく言葉では言い表せないくらい…車で表すとセルシオくらい
幸せな感情で満たされました。
私のような人間の屑に癒しを与えるACDC兄貴 is GOD.

>gif
下書きのが気に入ってるというのはドット打つより絵を描く方にウェイトがいってるから、とかでしょうか?
成長はしてますよ!他人が言うのも変かもしれないですけど、毎日描いてるACDC兄貴が成長しないわけがありません!
たとえそれがドットにおいてでも、何かしらの成長は必ずあるはず!

…ポッチャマ(知恵熱)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/10/27 21:46 * edit *

que兄貴 オッスオッス!

〇モのくせに数々の女の子が好きなノンケのque兄貴これもうわかんねぇなw
実際現実にこんなん歩いてたら困惑しますが私も2次元辛くて3次元やめたくなりますよ~(白旗)

ふだんと違うと言いますか前描いた漫画よろしく手を抜いて顔描くと漫画表現の絵になるのは現代日本人のDNAだし多少はねw

>掲示板の機能を偶然ハッテン…発見したのもGOのお導きですね。
GO is GOD Hallel GO

>NMS姉貴に置かれましては、なにをお召し上がりになったのか分かりませんがご懐妊オメシャス!
そんな事もあろうかとこの絵のファイル名をnotninshinharaippai(ノット妊娠腹いっぱい)にしておきました見え見えの罠にまんまと嵌ってくれるque兄貴すきw

>引き出物は観葉植物くんを一鉢送っておきます。
何で観葉植物を育てなきゃならないんですかね(正論)

>とにかく言葉では言い表せないくらい…車で表すとセルシオくらい
>幸せな感情で満たされました。
こちらこそいつもアリシャス!
もうqueさんたち居なければこ↑こ↓やめてますよ~w

>下書きのが気に入ってるというのはドット打つより絵を描く方にウェイトがいってるから、とかでしょうか?
自分でも解らないのですが線のみの方が余計な物無い気がして気が楽と言うか安心するからかもしれません

それに動かす前提でGifにすると色数制限されて窮屈だからかもしれやせん

>成長はしてますよ!他人が言うのも変かもしれないですけど、毎日描いてるACDC兄貴が成長しないわけがありません!
ありがとナス!w
どこかでしょっちゅう描いても落書きだけじゃ駄目と聞いたのですがそれは大丈夫なんでしょうかね…?(不安)

それにqueさんの昔の絵を見ても十分私以上でqueさんが〇モネタにハマっていた時間の3分の1くらいお絵かきすれば私なぞ足元に及ばないと自覚してます(汗;)

絵師queさんの復活はまだ時間が掛かりそうですかね~(ガンギマリ)

>…ポッチャマ(知恵熱)
MURくん病室戻ろう!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/28 20:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/703-21510520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【らくがき】

前回、前々回と絵を動かすに終止して細かいサイズのモンばかり睨めっこしてたので反動で落書きそれに細か

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 02:29

まとめ【らくがき】

前回、前々回と絵を動かすに終止して細かいサイズのモンばかり睨めっこしてたので反動で落書きそれに細か

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 02:29

