10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

実はもう1つ練習用に作ってた 

ヴァルナの方が出来が良かった(小並感)ので1枚打つ(半分描いて)放置してた奴も供養の為に
ネタが無いのは何時もですが一回気に入ったからって同じネタ使いまわすのいい加減にしろ!(幻聴)

と言う訳で、 じゃあブチ込んでやるぜ! オッスお願いしまーす(サマーウォーズ)

■アリス(女神転生)
ムドオン
気持ち的にはペルソナ3・4のペルソナアリスの魔法スキル使用時の動きなんですが
実はヴァルナより先に遊んでたもんで出来は劣るorz
最初からGifにするつもりで作ってたので色数を抑えたのですが節約しすぎて(全7色)メッチャストレスorz

■ヴァルナ(最後の一枚を微妙に変更したver)
攻撃モーション変更案
ヴァルナは上手いこといって10色使えたのですがこの差はどこから出るのだろう…orz

ちなみに上のアリスはヴァルナより2枚多い8枚使ってるんですが如何せん色の縛りに囚われ過ぎてorz
①立ちモーション
最近女性を描いてない

②立ちモーション2
悪い癖が出た

③浮いて
3

④一瞬だかと手抜きの回転
かいてん

⑤まんま③の反転
つかいまわし

⑥回転背中向き
うしろ

⑦手を上げて
もう書く事思い浮かばない

⑧ムドとか
びしぃ
なんでこんな練習始めたと言うとぶっちゃけMUGEN見たからw
あんなん作ってる人たち凄ぇよ…私なら途中で絶対しぬる(確信)
ヴァルナに比べて手抜きw
フワ…フワ…
2012/10/23 Tue. 00:55 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

MUGENの可能性!MUGENの練習!

いっぺんころころされる!
アリスまで作っていたとはw
やはりMUGENの参戦も夢じゃないですね(あんま煽るなw)
いいドットだわい!


話はずれるんですが
この前悪魔絵参考にグーグル先生で検索してたところ
福岡ブログインフォメーションっていうMUGENのドットやらペルソナや金子悪魔のような絵を描いてるサイトがあり、今は稼動停止しているみたいですがいろいろ面白そうですぜ(知り合いでもなんでもなく宣伝じゃなくて見つけただけなんだけどもね)
ちと覗いたら面白そうかなと薦めてみたり
意欲湧きの足しにでも!(そのサイト主さんに失礼な言い方だぬ)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/10/23 19:10 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス!

>ARS姉貴
かわいい(ノンケ)

たとえサルベージネタでも手を抜かないACDC兄貴すき。
メガテンがメインの格闘ゲームが出たら絶対に隠しキャラとかでARS出ますよねw
ゲージ消費必殺技に赤いの、黒いのが出てくる技がありそう(小並感)
フワ…フワ…でARS姉貴と目があって、ゲーセンのARSのプライズに数千円ムドオンされて、しかも取れなかったことを思い出しました…orz

正直ACDC兄貴はTDNほ〇として在野に埋もれさせておくには惜しすぎる逸材なんだよなぁ…。
はやく〇デックスかCPCMに潜り込んで格ゲー開発して、どうぞ(期待)

あと毎日のように遅くまで絵を描けるバイタリティは見習いたい&分けてほしいです。
仕事→風呂→食事→〇夢界のボルトことNKNくん並みの速度で突っ伏したまま就寝

を毎日繰り返しているのでこのサイクルから抜け出したいんだよなぁ…(叶いそうで叶わぬ願い)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/10/23 22:49 * edit *

そとのさん que兄貴 こんばんは(たまには普通の挨拶)♪

【そとのさん】
出だしからMUGENを出したな!?訴訟も辞さないw
って、ぶっちゃけMUGEN見た影響と白状してますが無理ッス死ぬっス;w

>この前悪魔絵参考にグーグル先生で検索してたところ
あ!聞いた事ありますこの方のサイト!
確かこの方ゆめ●しまのホント初期の方(私たちが来る前)に管理人さんに暑中見舞いの絵とか描いて贈答してらしたらしくソレで遡って知りました(今ゆめのし●のリンクが生きてるか解りませんが)w

そして検索して今お邪魔してみましたが本当だ…更新が止まってますが…えっ3月11日以降という事は…いやいやセーフ…杞憂ですね;

それにしても凄いこの人(驚愕); ぬるぬる動くぞこの白ワンピちゃん!!
製作工程も拝見しましたがやっぱ動きを事前に考えてらっしゃる

とりあえず絵描いてから考える私とは真逆の賢人!って脳の出来が違いすぎる…参考にできるのか…これは;(諦め)

>意欲湧きの足しにでも!(そのサイト主さんに失礼な言い方だぬ)
いつもの合言葉は敬意を払うですね♪

【que兄貴】
申し訳ないが開幕ノンケはNGw
って!違う私はノーマルだ!あやうくqueさんの罠にハマる所だったイカン危ない危ない…(レ)

>たとえサルベージネタでも手を抜かないACDC兄貴すき。
正直言うとパーツばらして動きごとに配置換えたり左右反転片方削除の合体などに多少加筆した程度なので労力はそんなかかってないんです(ヴァルナに比べて複雑じゃないですし);

>メガテンがメインの格闘ゲームが出たら絶対に隠しキャラとかでARS出ますよねw
出ますね(確信)w
私が思いつくメガテン格闘ゲーが出たら少なくともコイツ等は出ると思います↓

①人修羅②真1主人公くん③周防達哉④TDNヒトナリ⑤ライドウ⑥アリス⑦ネミッサ⑧P3主人公⑨P4主人公⑩

>ゲージ消費必殺技に赤いの、黒いのが出てくる技がありそう(小並感)
ARS<黒豚ァ!赤豚ァ!

デビルサバイバーからですが赤豚がソドムの業火とかで上空からメテオとか黒豚がゾンビ召喚かな?w

むしろARS自体は飛び道具の魔法だけで攻撃全部赤いのと黒いのが担当とかかな?(妄想)

>フワ…フワ…でARS姉貴と目があって、ゲーセンのARSのプライズに数千円ムドオンされて、しかも取れなかったことを思い出しました…orz
フリューのフィギュア景品だってはっきりわかんだね
棒を穴に通すかアレかアームの強さ世界最弱のゲームか解りませんがハードル高いスギィ!!

普通に中古のお宝系大型地方ショップ行ったら2000円くらいで売ってそうなんですがそれは大丈夫なんですかね…(実体験)

店員なんとかしろ!(涙目)

>正直ACDC兄貴はTDNほ〇として在野に埋もれさせておくには惜しすぎる逸材なんだよなぁ…。
在野すきw 〇ももすきw って!違うだろいい加減にしろ!(逆ギレアクション)

それに淫デックスもCPCMも古臭いドットに興味が無いんだよなぁ(遠い目)
ドット練習も今回だけですしw

何よりもこの世で一番信用できないモノは自分自信!(キリッ)

>あと毎日のように遅くまで絵を描けるバイタリティは見習いたい&分けてほしいです。
夜と言うか(比較的)ちゃんとした奴は休日に何枚か描いておいてそれの中から気に入った奴を清書してるんです(もちろん1時間以内の落書きもありますが)w

>仕事→風呂→食事→〇夢界のボルトことNKNくん並みの速度で突っ伏したまま就寝
自分の場合、休み以外は食事を仕事の間に済ますのと風呂は出掛けなので帰宅すれば眠くなるまで気力次第;

んで寂しいのでqueさんよろしく例の動画見ながらとかで脱線もしますが個人でお絵かき掲示板をレンタルしているので好きかってに枚数使え落書き状態で放置が許され気が楽です(その後上書きでコンティニュー)w

queさんも一度是非お絵かき掲示板レンタルしてみては如何でしょうw

私が描いてる程度の絵容量ならば無料ですし40枚くらいは同時に置いておけるので時間に縛られず遊べますよ♪(マジレス)

>を毎日繰り返しているのでこのサイクルから抜け出したいんだよなぁ…(叶いそうで叶わぬ願い)
〇夢絶ち…しよう(直球)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/24 04:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/702-5a3e758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

