10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コイツいっつも練習してんな 

ぬぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉん
って今日は特に疲れてないんですけど、まぁ多少はね(挨拶)

こうして更新しようと何かネタを探すものの何もないってはっきりわかんだねorz
愚痴だけならイッパイ出せそうなんですが気が弱いのでリアルの話題は身内バレ回避の為極力避けてます;

だもんで何かしらセルフでしようと思い以前『昔の記事を見返してはいけない(戒め)』と言ったものの昔の自分はどうやって更新してたのかを調べるたびに自分をブッkillしたい気分に苛まれる…

よし気分転換に練習かねて落書きだ!

■コソ練(こっそり練習)で男女の描き分けに挑戦!
コピペ反転あと少々
ベースは同じで左右反転した奴なんですがパーツの一部分を変えるだけで男女の差が?と思い実践したセオリー
変えた部位は以下のとおり

①目のまつ毛周り ②体の丸み ③胸のラインの位置 ④首周り ⑤口の形 あと全部一緒

なんか低年齢な絵ですが男女の描き分けで一番ムズかしいのって子供時分だと思うんですよ(言い訳)
大人寄りの男性なら最初から骨格と顔のパーツをゴツ目で行けますし

人生死ぬまで練習よ


っと気付けばいつの間にかこんなクッソブログが5年目突入!? 皆様感謝致します♪

だもんで今日は(戒め)の意味合いを込めて勇気を出し敢えて昔の絵を晒してみようかと思います
ちょうど掃除してたら『ゆ〇のしまお絵かき掲示板(しぃペイント)』時代の絵保存したCD-Rが出ちゃったので;

日付全部7年前…そりゃ年取るわ;

●おそらくハニエル
趣味だきゃ昔から変わらないのね;

●おそらくラミエル
この頃は大天使が好きだったのかな?

●おそらくネコマタ
当時はネコマタが一番好きでした

●おそらくネコマタのケツ
今でもこの程度の冒険しかできない俺のリミッターorz

●おそらくオオナムチ
おそらく手持ちの真2悪魔大辞典よりのチョイスかと

●おそらくヴァルナとアグニ
アバチュ発売ちょい手前からお絵かきはじめました

●おそらくアルジラの変身した姿(名前ド忘れ)
この頃から少しづつ掲示板の使い方解ってきました
おぅふ…自分に万能大ダメージだ
2012/10/19 Fri. 00:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

万能耐性をつけるんだ!(万能とはなんだったのか)

5周年おめっとさんでございます(´ω`)ばんわー

逆に男ちょいぽちゃショタでドまな板なロリというネタもありか(ブラクラの双子みたいな見た目の逆転的な発想)

低い年齢は性別の違いがあいまいですからね書き分け
男は14あたりで女はもっと早くによりみための差が出て書きやすくなりますね。
上手くないと衣装ぐらいでしか書き分けがっ!

>人生死ぬまで練習よ
そうだよ(便乗)

ドリームランドから7年っ!
あっという間やで

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/10/19 01:44 * edit *

そとのさん こんばんはw

万能属性だけは克服できませんでした…(小声)
こーして超古いもの出すと紐なしバンジーしてる気持ちすらするんですがそれは大丈夫なんですかね?

>5周年おめっとさんでございます(´ω`)ばんわー
有難う御座いますw

でも気付いたら5年でアラサーで●十路寸前すわorz
年は取りたくねー(必死)

>逆に男ちょいぽちゃショタでドまな板なロリというネタもありか(ブラクラの双子みたいな見た目の逆転的な発想)
そしてそれがコンプレックスになってる姉弟…イイ!
光明有難う御座いますw

>低い年齢は性別の違いがあいまいですからね書き分け
>男は14あたりで女はもっと早くによりみための差が出て書きやすくなりますね。
具体的な年齢のたとえが出て少しドン引きw
思えば中学生くらいまで男は子供みたいな体系でしたね;

女の子は早かったですが(意味深)w

>>人生死ぬまで練習よ
>そうだよ(便乗)
そうだよ(肯定)

>ドリームランドから7年っ!
>あっという間やで
これをあと10回繰り返すと人は死ぬ(涙)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/19 20:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/699-5f622956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

