07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

妄想妄想 

色々と怖いニュースやら憤るニュースばっかありますがそんなんばっか書いてるとギスギスしちゃうから自重

かと言って良いニュースを祝おうにも山中教授のiPS細胞でのノーベル賞受賞でやったー!かと思いきや研究費名目での売名お花畑野郎とか事業仕分けで当時ソイツ側の嘘信じて研究費増額し山中教授側には減額してたとか言う話も出るし良い事が霞む霞むorz

あと沖縄の米兵も中国の増長で尖閣のみならず周辺国&日米で連携不可欠なこの時期に婦女暴行とかふざけんな!(声だけ迫真)

いや連携以前に人として最低行為だけどコレで中国&中国寄りの一部人間にオスプレイ叩く軸ずらし攻撃し掛ける口実与えてしまったじゃないか…

米兵もそんなに餓えてるんだったら兵隊同士で本格的にヤれ(意味深)

いかん…負の連鎖がループする…この話はここまで
で以前思いついた落書きを形にしようと清書して色塗りしました↓

■大天使コカベル(妄想)
羽要らんわコレ
【Lv64】HP498/MP512 <魔法反射 物理に弱い>
【スキル】ディアラハン デ・クンダ デ・カジャ メギドラ
色塗って上記ですが敢えて金属っぽい錆っぽさ出したかったからカクカクを多数放置
塗りはいつも通りなんですがこのブワーっな感じはウィンドウズ備え付けのツールでイジってみました

そもソウルハッカーズのリメイクキターと聞いて当初はキャロルJの召喚する予定だった(天使?大天使?魔王)コカベルが出るかもと内心ワクワクしてましたが(過去形)

その後、なんだナシかぁ~でも30体悪魔追加だから仕方ないねと思って我慢してたところ

すれ違いも散々で

ムカついて妄想したのを裏で落書きしてたんですが思い付きが微妙だったんで放置してたのをサルベージ(するな)
思いつき段階
毎度の事なんですが元のラフがこんなんで
とりあえず線だけは考えよう
清書して線だけどうにかして色どうするかで困惑後・放置
これもうわかんねぇな
2012/10/17 Wed. 22:22 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

こんなんリメイク呼び出されたらキャロルがヤバイ

きた!ミカベル!違うコカベル!!

ボスのBGMとゆらゆら悪魔絵が動いてるのが目に浮かぶぞ!!
この天使技がガチだぞ!カジャ・ンダかけ合戦を無に!
神々しさがやばい。SF世界からやってきたぞこの大天使!
ほんまにやっぱりACDC兄貴の悪魔絵は美味しいでぇ。
いい感じにリアル世界のエネルギーを変換して新規悪魔が産み出されてるわい!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/10/18 02:36 * edit *

そとのさん オッスオッス!!

小河べるの か何か?(返し)

キャロルJが呼び出す段階で下っ端サマナーが「やべぇよ…やべぇよ」言ってた手前あのプラネタリウム突入段階のレベルでは無理目かもと強気のLv64設定!

その他一切の事はわかりません!(by俺←かわいそうなお友達)

>ボスのBGMとゆらゆら悪魔絵が動いてるのが目に浮かぶぞ!!
多分左右に揺れてるパターンすね;w
BGMはデデンデーン♪ デンデン♪ デンデン♪ デデーデンデンデンデンー♪って感じでw

>この天使技がガチだぞ!カジャ・ンダかけ合戦を無に!
だが先攻でピナーカぶっ刺せば一撃w
仲魔にしてやっと輝くそんなポジ、ウェア↑!

ボスだとしたらこんなんですかね?↓

≪大天使コカベル(ボス設定)≫
【Lv64】HP2498/MP851 <魔法・破魔・呪殺反射>
【スキル】ディアラマ デ・クンダ デ・カジャ 星辰の教示(敵全にラクンダ・スクンダ・タルンダ・マカンダ) メギドラ

とか?w

>神々しさがやばい。SF世界からやってきたぞこの大天使!
最初何かに乗って浮遊してるのと頭に鉄の円盤だけを考え
塗りの段階で色々足したらこうなりましたw

自他共に認める後付野郎なんで勘弁してくださいオナシャス!

>ほんまにやっぱりACDC兄貴の悪魔絵は美味しいでぇ。
ありがとナス♪ 嬉しいダルルォ(自分がw)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/18 20:11 * edit *

オッスオッス(小声)

KKBRくんいいゾ~、これ(歓喜)
KRR-J兄貴はこんな高位の悪魔を呼び出そうとしていたのか…(困惑)
これもう(あの時点で)勝てるかわかんねぇな。お前どう?
でもKRR-J兄貴が呼び出したらせいぜいパイプイスとかに腰かけてそうなんだよなぁ…。

さておき頭上の円盤がプラネタリウムのようでもあり、宇宙船のレーダーのようでもあり、そこから連なる座椅子がカッコよすぎます。
影の部分からは小宇宙が垣間見えていたりするところとかたまりません。
座椅子もかなりのもんですが脚のうつくしさ(いろいろな意味で)もたまりません。
物理弱点も納得の一言!
これは本当にいてもいいレベルの二次創作だと思います!

INDX先輩がすれ違えない通信を実装したのはACDC兄貴からこの絵を引き出す為だった可能性が微粒子レベルで存在している…?!

>兵隊同士で
KBYKW大尉どの…愛しておりました…

この一文が書きたかったんだよ!!(なぜか半ギレ)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/10/19 23:58 * edit *

que兄貴 オッスオッス!w

クッソ追い詰められて妄想した産物くんなんでガバガバです(意味深)w
リメイク問わず当時でもこ↑こ↓で召喚失敗したのなら後半に高レベルで出るんですね…?と妄想したてんですが我慢し続けて十数年経過orz

こんなサービスあってもいいのに(血涙)

>さておき頭上の円盤がプラネタリウムのようでもあり、宇宙船のレーダーのようでもあり、そこから連なる座椅子がカッコよすぎます。
>影の部分からは小宇宙が垣間見えていたりするところとかたまりません。
イメージは仰る通り円盤がプラネタリウムとか星座板とかので座椅子はなんというかプラネタリウムのオペレーターさん的な感覚か何か?(無責任)

影の宇宙部分にお言葉アリシャスw
イメージ的には宇宙空間と繋がってて白い体の部分は殻と言うかハリボテですw

>INDX先輩がすれ違えない通信を実装したのはACDC兄貴からこの絵を引き出す為だった可能性が微粒子レベルで存在している…?!
こんなんじゃ商品にならないんだよ!(迫真)
コッチの事情も考えてよ!(怒号)

いやもう単純に、これって…悪手ですよ(CV:six担当のあれ)

>KBYKW大尉どの…愛しておりました…
正直、自分でも古すぎて誰がヤ●ジュンの地獄の使者たちの大佐ネタが解るかと思ってましたが、たまげたなぁ…(驚愕)

オイ!コイツラ●モダゼ…

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/20 22:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/698-e122cea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

