07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

出すか出さぬか迷った 

おはよう御座います! 今週もなんとか生存!

前回に続き遠隔操作のアレですがウチも度々PC重くなるのでウィルスバリバリかもしれませんがw
ウチのPCからメール送ると言う行為をここ数年やってないので皆さまへの感染は大丈夫ヘーキヘーキです♪

あと凄いですね遠隔操作の真犯人…軍国主義打倒とか安陪さんに殺害予告するとかやんごとなきお方のお孫さんが通ってる幼稚園アレするとか何と言うかEXレフト的でもうね…;

まぁこういう奴が居るから、日本人の防衛意識に火が付いて結果そーいう左に居る人たちが言うネトウヨだらけになるそうでしょうがコレ完全に太陽と北風の北風状態ですよねw

つか当たり前の事を言ったりノーベル賞受賞の山中さんが国や皆さんに感謝と言ったりWBCでイチロー応援しただけで即ネトウヨ認定する連中がこの国で日本人に化けてるのが心底ヤベぇorz

防衛強化に賛同する日本人もレフト寄りで懐疑的なTVアンケートでさえ8割オーバーとの事でこれはいよいよ日本がマトモな国になるのかと期待。

これでやっと日本が中道になれる?

あといつものお絵かき
本当は出すか出さないか迷ったんですが更新素材ないので

■猛将ノブナガ(仮w)
あくまでイメージなので鎧とか雑です
【Lv54】HP525/MP198 <精神・神経・破魔・呪殺無効>
【スキル】木っ端微塵斬り トリプルダウン 悪魔の一喝 天下布武(攻撃・命中・回避上昇・防御力ダウン)
なんとなくあの武将のイメージで始めましたがこれもうわかんねぇな(困惑)
…のアレなんですが火縄銃がわからなかったからと軍配もどき持たせて誤魔化し鎧も思いつきなので…うん;

もっと時間掛けて装飾品調べて描き直したいのですが余りこだわりすぎると何時間も掛かって頻繁に更新なんぞ出来ないので暫定的に思いつきで一段落。

もちろん模様も何も嘘っぱちなのでコレどういう意図と聞かれてもなんとなくとしか言えませんorz

らくがきじょうたいからの
元がこんな落書きからの出発だったので深くは考えてません。
線がショボイので塗りで誤魔化してますゴメンなさい。

あと話し変わってマジでフジテレビ最悪ですね…勝った試合に負けたテロップ貼るとか反日過ぎでしょ
まぁ複数用意していて間違えて出してしまったとか言う幼稚園児並みの言い訳するのが目に見えてますがね
2012/10/13 Sat. 09:53 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

メソテース世界が大嫌いないつものテレビさんがフジる

どんな時も中庸だぞ(よつば口調で牛乳をつぎながら)
ニュートラルルートが一番さ!(ロウカオス皆殺し)

>猛将ノブナガ
きゃーのぶちーん!
ペルソナ2ではDEVILアルカナの悪魔ダイロクテンマオウで登場してましたね。

襟巻きがステッキーでうつけ感があっていいですね。
仲魔にしたら小姑みたいで厄介そうですねw

>軍配もどき
浦安のネズミーのお土産ですかねw

猛将系ウチも取り扱おうかしら

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/10/13 16:09 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス!

遠隔操作ウイルスこわいなぁ…とづまりスト4…。
すま ないが 〇モ以外は帰ってくれないか!略してスマホにも
遠隔操作ウイルスの波が来てるみたいですよ。
ガラケーしかいじれないひとでよかった…。
他人様を困らせて自分はのうのうとしている人間の屑きらい。
なんでこんな人間が発生するのか理解に苦しむね。

>NTUY認定兄貴
YMNK兄貴やITR兄貴にすら食って掛かるのか…(困惑)
これもう(何が何だか)わかんねぇな。
そういう人たちだけでいがみ合って、我々ノンケには害を及ぼさないでくれよな~、頼むよ~。

>NBNG兄貴
僕はMTHD派です(半ギレ)
お小姓さんとのうわさが絶えないNBNG兄貴は〇も。はっきり分かんだね。

っていうかカッコよすぎィ!
なぜ…武将路線を閃いたんだ…っていう疑問は置いといて
やめたくなりますよ~本能寺襲撃~。
金の鎧に白金の紋様と赤いマントが映えて美しい。
首元のふりふりはカッターになって首ごと飛んでいく可能性がヴィ・レゾン?

NBNG本人は戦で火縄銃撃ったわけじゃないので軍配でいいと思います!
ACDC兄貴の中で完璧になったNBNG兄貴がセルシオ(とても)見たいゾ。
KEN、なんとかしろ(傍若無人)。

最近NBNGの代名詞的な第六天魔王にご立派様も所属していると知りました。
お前ら同類かよぉ!?(驚愕)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/10/14 01:16 * edit *

そとのさん que兄貴 オッスオッス!

【そとのさん】
SJの最強ベストで知りましたメソテースw
中庸で呪殺無効なんてカッコイイと思いつつもソロモンコンボでカッチュウベスト着てた私はシュバルツバースの屑!

はっきりわかんだねw

>ニュートラルルートが一番さ!(ロウカオス皆殺し)
一番戦えるしね♪
次は勿論カオスさ!ロウ?なにそれ垂らすの?(すっとぼけ)

>ペルソナ2ではDEVILアルカナの悪魔ダイロクテンマオウで登場してましたね。
ペルソナ2は悪魔多すぎてドットでしかなく恐らく資料もないダイロクテンマオウですが恐らくコイツ描いたイメージの根底はそこかも?w

>襟巻きがステッキーでうつけ感があっていいですね。
>仲魔にしたら小姑みたいで厄介そうですねw
この絵描くときに先ず襟巻きから入ったのはナイショさw
デビサマだと性格ありますけど多分…獰猛っぽいようで冷静かな?

>浦安のネズミーのお土産ですかねw
うん(素直)
裏面しか描いてないけど表面は察して下さいw   ハハッ(甲高い声)

>猛将系ウチも取り扱おうかしら
ん?今ウチも取り扱おうって言ったよね?

【que兄貴】
どんなに逃げても〇モの魔の手からは絶対に逃がれられない!
exeなんておっかない拡張子の付いたファイルをホイホイ落とすなんて度量が広すぎて私にはできません;

>すま ないが 〇モ以外は帰ってくれないか!略してスマホにも
そう言えば空手部の先輩も柔らかいスマホ持ってましたが
スマホ持ちはもれなくホ〇である可能性が微粒子レベルで存在する…!?

…!? アップル社あっ…(察し) 林即中!林即中!

じゃけんサムスンのギャラクシー買いましょね~

なんで反日敵国の国営企業に金を落とす必要があるんですかね?(正論)
そうだよ(便乗)
馬鹿じゃないの?
お金返してくれます?(ODISK)
FU〇K Y〇U(レ)

>他人様を困らせて自分はのうのうとしている人間の屑きらい。
書き込み内容から犯人は極左活動家ってはっきりわかんだね
AKYSに罰を与えてもらいたいそしてその後KBTITに再教育して欲しい虐待おじさんでもいい(小並願)

>我々ノンケには害を及ぼさないでくれよな~、頼むよ~。
お前ノンケかよぉ!?(毎度恒例w)

>僕はMTHD派です(半ギレ)
生涯妻だけを愛し戦国の世にあっても側室すら取らなかったMTHD兄貴は人間の鑑!

>お小姓さんとのうわさが絶えないNBNG兄貴は〇も。はっきり分かんだね。
MRRNMRとか加賀百万石のMEDTSIEとか流石は第六天魔王ですねw(意味深)
あの時代は下手に子供作ると跡継ぎ問題でゴタゴタになるからまぁ多少はね?

>っていうかカッコよすぎィ!
アリシャス!以前フレディとか描いた時もですが後から気付くとアッチとかどっとも可とかいうヤバイ人間しか描いてないと言うことに気付きビンビンに自暴自棄っス!

>やめたくなりますよ~本能寺襲撃~。
大火近いし仕方ないね
まず、うちさぁ…MTHD来んだけど焼いてかない?

>首元のふりふりはカッターになって首ごと飛んでいく可能性がヴィ・レゾン?
くるくるNBNGすき

>NBNG本人は戦で火縄銃撃ったわけじゃないので軍配でいいと思います!
>ACDC兄貴の中で完璧になったNBNG兄貴がセルシオ(とても)見たいゾ。
TNOK並の的確なアドヴァイスありがとナス♪
完璧にしたいのですが鎧の作りが難しくてこれもうわかんねぇな状態なので暫くゲージを溜めて神妙に待ちますw

>KEN、なんとかしろ(傍若無人)。
ベストを尽くせば結果は出せる!(名言)
この名言ほんとすき

>最近NBNGの代名詞的な第六天魔王にご立派様も所属していると知りました。
>お前ら同類かよぉ!?(驚愕)
どんなに逃げてもホ〇の魔の手からは絶対に逃がれられない!

開始と締めの返信がまったく同じなんだよなぁ…聡かしくないの(自分)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/14 08:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/697-af78a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

