03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

げに恐ろしき世の中 

仕組みはよう解りませんが最近のPC遠隔操作による犯行予告の書き込み誤認逮捕がマジ怖いっす。

ニュースで一例見たところもしも操られていたならばリアルタイムでPC画面がカタカタ勝手に動くとやらで
もしPC使用中に被害受けたなら目の前でカチャカチャ怖い事もそうですが即、警察呼んで身の潔白を証明できますが(間に合うかも警察が信じてくれるかも問題ですが;)不在中・就寝中にやられたらこれもうわかんねぇな;

被害にあった方はなんらかのソフトをダウンロードしてたそうで、そーいう行為一切しない自分的には大丈夫と安心したいものの弟が前にゲス顔でいいゾ~コレと何やらイロイロ落としてたのが怖いんだよなぁ…

マジ勘弁してくださいオナシャス!

と言う…もしも時の予防線を張った上で落書き行くぞー!ダイナm(ry

前描いたコネコマタに胴体足してみました

■魔獣コネコマタ(暫定)
顔はやめなボディボディ
【Lv9】HP85/MP41 <物理に強い 電撃に弱い>
【スキル】引っかき ガル スクカジャ ディア
ファーを足そうと思ったのですがファーは成長と共に増えるとか勝手に完結しシンプルでいいやと暫定的にはこれで
獣っぽさ出すためにクィっとしたポーズを考えたのですが後でコレ実際やると体しんどかったです。

鈴も付けるか付けないか迷ったんですがファー減らした分寂しくなったのでの結局追加
当初は首に付けようかなとも思ったんですがただの猫からネコマタになると小さくてはち切れそうかもと腕輪に
猫時分の首輪なんぞ捨てちまえばいいのにきっとご主人思いのネコマタなんでしょうね(遠い目)

厳密には版権でもオリジナルじゃなくアレンジなので今回から(最初で最後かもしれませんが)アレンジの項目増やしてみました(小学生並みの解決方法)。

あと裏での作業↓
このように後付w
前描いたコネコマタの顔の部分を全身描きやすいようにサイズあわせて縮小し体をなんとなく描き込み
型とって塗って上のように

顔みたいに細かい絵は大きく描いてサイズ合わせたほうが楽ですね
最初から小さく描き始めると細かい部分潰れちゃうし最後ドット単位でイジるハメになるし
2012/10/10 Wed. 02:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

遠隔操作型のスタンドの攻撃がッ!カタカタカタ

こんばんわーっす(´ω`)
話によると遠隔操作は難しくは無いらしいですね、むしろ警察のドヤ顔逮捕で実名報道までされるという警察関係者が誰もPCに詳しい人がいないという恐ろしさ。
そして2ちゃんという恐ろしいサイトがすべての原因だ!ってシナリオまんまやってたり。
はぁネコ板がなにか?みたいな人も居るでしょうに(じぶんはふたばなので関係ないですがねッ)

ダウンロードしたら乗っ取られるなんて怖いな。
メガテニスト必見jpg______.exeとかファイル名付けられたら世の悪魔スキーが一網打尽に!?
AKBのえちぃ画像ほにゃららジャニーズのほにゃららって名前だったら男女のドルオタとかも一度に乗っ取られる!?

考えただけでサマウォぼくらのウォーゲなみに不思議な世界が出来そうですね(そういうの見過ぎそとのさん)

コネコマタ保存ポチポチ。
かわええのぐへへぇ~(おいこらやめろ)

>獣っぽさ出すためにクィっとしたポーズを考えたのですが後でコレ実際やると体しんどかったです。
実際に自分をSOZAIに!?コネコマタのなりきり。いいイメージだ!

人型ネコのポーズといえば、ねこにゃんダンスが素敵。(つべだと中の人の映像ばかりでEDアニメーションが見れないとな)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/10/11 02:38 * edit *

そとのさん おはよう御座います♪

されたらどうしようもありませんがIPあるから犯人だドヤァな警察も要る一方でアレ?これ遠隔操作じゃね?と気付いた良い警察もいる事に胸をなでおろさずを得ない;

>そして2ちゃんという恐ろしいサイトがすべての原因だ!ってシナリオまんまやってたり。
予想通りのオチですなw
そんな言ったら路上で通り魔に襲われたらその道路作った国の責任なんかいみたくいつもどおりでアホくさいw

>はぁネコ板がなにか?みたいな人も居るでしょうに(じぶんはふたばなので関係ないですがねッ)
良い点も悪い点もあるのにTVは2ちゃん嫌いですよねw
理由は自分達に都合悪いからなんですがあからさま過ぎてもうね;

この時代ネット無しとか先ずありませんしいい加減自分達の行動を鑑みて真摯に取り組むべきだと思うのですがね…(遠い目)

>メガテニスト必見jpg______.exeとかファイル名付けられたら世の悪魔スキーが一網打尽に!?
流石にexe開かないwwww

>AKBのえちぃ画像ほにゃららジャニーズのほにゃららって名前だったら男女のドルオタとかも一度に乗っ取られる!?
そうだよ(便乗)
小さい子とかネット初心者とかオツム足りない人だと遠隔ホイホイですね;

>考えただけでサマウォぼくらのウォーゲなみに不思議な世界が出来そうですね(そういうの見過ぎそとのさん)
オッス よろしくおねがいしまーす!(迫真)

>実際に自分をSOZAIに!?コネコマタのなりきり。いいイメージだ!
ちゃうねん逆ッスw
絵描いた後に人体の構造間違えてないか修正しようと鏡の前で頑張ったんですけど支えが無いとマジで下半身の筋肉使ってえらい辛かったですorz

かわいいだなんで嬉しいこと言ってくれちゃうじゃないのw

>人型ネコのポーズといえば、ねこにゃんダンスが素敵。
SKR大戦か何か?(無知)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/13 09:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/696-16b11ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

