04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

(戒め) 

夏はあんなに暑くて嫌がってたものの秋風が吹き涼しさを感じると今度は夏の暑さが恋しくなりやす
人間と言う生き物は無けりゃ欲しがり有れば嫌がる不思議な生き物でぇ御座います。

そして冬に向けクリスマスだ何やらと人肌寂しい季節がぐんと増しやすが覚悟はいいか?俺は出来てる

こんばんは父は漁師、母は再婚 享年20歳 武茶羅亭 実波亜 です。

…すいません慣れない事しました忘れてくださいorz

なにはともあれ明日のジョジョ(アニメ)楽しみですねそこのキミぃ(ステマ)♪
以前ジョジョのゲーム化の時に薄ぼんやりと聞いたのですが気付いたら明日かよぉ!?と嬉しい驚きですw

ですが反面、なんで今更アニメ化なのよぉぉぉぉぉ!と言う気がしないでもありませぬ。

そりゃ流石に一般受けするような絵柄や内容ではありませんがジョジョの少年ジャンプ連載時の流れからしても同列のイカレ漫画である○塾とか北○の拳とか聖○士○矢とかがアニメ化してる最中でジョジョだけハられていたと言うのは一体何の差別だったですかね?(正論)

もしアレ差別なら○闘○星○なんかまんまホ○じゃないか!いい加減にしろ!
正直、蜥蜴座の聖闘士の血洗いシーンで吐いた訴訟。あとあの漫画説明口調多すぎ(小並感)

ジョジョの1部は最後にPS2のゲームでメメタァされたので(水中ブラフォードで詰み)良い思い出なんかないまま成仏するF・F状態なんですが漫画自体が第一部5巻で完成されているのでアニメは原作忠実以外なかろうと楽しみですわ♪

じゃあいつもどおりトキストだけじゃ寂しいので絵描こうとジョジョ探してこようと思ったんですが一昨年の掃除で古い漫画全部押し入れの奥のダンボールにしまってしまった!orz
あーやべぇシグルイもだぁ(ちなみに前の落書きの宗像はめんどいからググりw)…

んじゃテキトーに何か↓
らくがき
さっきまでP4Uのスコアアタックモードやってて千枝ちゃんにゴッドハンド一発で殺されたので怨みの落書き
そして…しまったorz

ファイル名をいつぞやの千枝ちゃんと同名にしたせいか多分過去記事の千枝ちゃん消えたかもorz

そのついでに今まで描いて色塗った&お蔵入りになったものの線画だけ集めてみましたがやっぱ何枚かポーズ被ってて変な癖が御座いますorz
線画にて戒め
頑張ってポーズ被らないように考えてる形跡はあるんですが〇>←このポーズが定期的発症してorz
スポンサーサイト
2012/10/06 Sat. 01:09 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ウルジャンのCMの億泰の高木ボイスのはまり具合がやばい

こんにちわーすテッキーフィンガーズッ!!(5部ゲーもなかなかすてっきー)

2部までアニメ化確定らしいので早く石柱の男たちとか動くシーザーが見たくて
正座待機しながら跳躍。

JOJO25周年記念&荒木30周年記念でJOJOの波が来ていて嬉しい限り!円盤にすらならない1部ブームの時の映画で波は終わってしまったかと嘆いていたところで助かる!

>水中ブラフォードで詰み
あの1部ゲーのバランスは5部ゲーの難易度バランスを凌駕していた…
正直クリアするのも自分の中のなにかがプッツンするほどの難易度で2度とやりたくないステージですよねwストーリーモードなのにw
一応クリアしてラスボスディオのランクSに挑戦しましたが無理ゲーでしたw
ディオストーリー?序盤のチンピラに勝てる気しないよ!TASもってこい!w

>千枝ちゃんにゴッドハンド一発で殺されたので怨みの落書き
貴様いい足をしているなッ!

>頑張ってポーズ被らないように考えてる形跡はあるんですが〇>←このポーズが定期的発症してorz
画像保存ポチポチ

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/10/06 17:30 * edit *

ACDC兄貴こんばんはっす!!!!
とうとう放送開始ッッ!!ですねジョジョォ・・・

まぁ、ウチの地域では電波放送ないみたいなんで、P4同様某動画サイトのお世話になりますがwww
そういえば最近になってようやく北斗●拳を全巻見たんですけど、個人的には、なかなかに面白い漫画でしたわ・・・。ツッコミどころ満載なうえ、きょうびの少年漫画に載せられないような画風とストーリー展開ではありますがwwバブルの時期とも相まって、勢いのあるマンガでした。(しかし、初期のケンシロウが阿●寛にしかみえない。)
あぁ・・・次は聖闘●星矢だ・・・
当時は
北斗→(ストーリーはアレだが)絵がうまい→男子も女子も見る
聖闘士→何も知らない少年たち+腐●子向け
っていう市場があったから先にアニメ化したんじゃないでしょうかね~。
何よりジョジョはちと大人向けなのではないかと。
ジョジョ記念で思い出しましたが、ジョジョスマホが出るとのことで、ガラケー派のわたしも一瞬スマホに乗り換えようかと思ったくらいでした。が、メーカーがアレなので断念。国内メーカーがヒィヒィ言ってるのに、よくもまぁよりによってあそこのメーカーに注文したもんだと・・・。
っと関係ない話題でサーセン;
ACDCさんの珠玉の線画たちでちょっと目と頭を洗ってきます(`・ω・´)ゞ

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2012/10/06 21:13 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス!

これは〇もらくですね、間違いない。たまげたなぁ…。
やっぱりACDC兄貴は〇もじゃないか(呆れ)。

>ジョジョアニメ
我が県では放送しません…何故だ!
JMPで購読し、UJも購読し、単行本も買った!
先生の講演会にもJOJO展の行列にも並んだ!
どんな状況でもJOJOを応援してきた!
わしは…queルソン・フィリップス上院議員だぞーーーッorz

STOP!アニメ格差社会!
1部の映画も上映しませんでした…(小声)

>1部ゲー
引っ張り出して(買い戻して)クリア、しよう!(直球)
我ながらあのゲームはかなり楽しみにしてたのもあって辛抱強くプレイしました。
当時はブラフォードもなんのそのでした(無敵)。

>CE姉貴
かわいすぎィ!!
ACDC兄貴の線画だいすき(小学生並みの感想)。
じゃあ(思念体くんを)…踏もうか。
あ、待ってください!蹴りでも、蹴りでもいいんです!

>線画集
〇もがどこにもいない。訴訟。
見たことないのもあっていいゾ~、これ(歓喜)。
左下のNMS姉貴は完璧にインタビュー受けてますね。
カン↑デオン↓(DDS)って、したことある?

>アニメ化について
いろいこてんてーがジョジョは大人の漫画だからアニメで子供が見るものじゃないって言ってたからね。仕方ないね(レ)。
でも今回アニメ化します。
〇もは嘘つきだ!と思ったAC・DCの皆さん、〇もは嘘つきではないのです。
間違いをするだけなのです。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/10/06 23:25 * edit *

そとのさん キュベさん queルソン・フィリップス上院議員さん こんばんはw

【そとのさん】
今日始めてジョジョ展のCMで億泰の声とイ犬助見ましたかが似合うッ!
1部第1話もテンポ良くて楽しかったのですがここ4部も見たいッ!確実にッ!

>こんにちわーすテッキーフィンガーズッ!!(5部ゲーもなかなかすてっきー)
ご理解頂き感謝wブチャラティ言いたかっただけですw

>2部までアニメ化確定らしいので早く石柱の男たちとか動くシーザーが見たくて
>正座待機しながら跳躍。
情報感謝です!2部!観ずにはいられないッ!w
DIOの子安ボイスもゲスくて良かったのですがカーズ様は一体どこの外道が声当ててウィンウィン言うか今から楽しみですわwww

>正直クリアするのも自分の中のなにかがプッツンするほどの難易度で2度とやりたくないステージですよねwストーリーモードなのにw
当時ですが1週間くらいそこから抜けられず何度戦っても勝てないのでとうとう考えるのをやめました(つか何か新作ゲー買ってソッチに…;)o  rz

アレ、クリアできるって超人ですよ超人!w

>ディオストーリー?序盤のチンピラに勝てる気しないよ!TASもってこい!w
ディオストーリー?何の事だ?解らないなDIO…(本編すら未クリア)

>貴様いい足をしているなッ!
スコアアタックの千枝ちゃんはジョナサン並の脚力ですよw
蹴り一発で体力ゲージの6,7割持ってきますもん…コッチもクリアできないorz

>画像保存ポチポチ
自分一人じゃ幾らポーズ考えても限界あるので何かのお役に立てば本望ですw


【キュベさん】
ウチ(関西MBS)じゃさっき見れました♪
え…放送圏外って…ジョジョを放送しないってどういう事だァーッ!!

納得いくか!クソッ!クソッ!(byギアッチョ)取り乱しましたw

>P4同様某動画サイトのお世話になりますがwww
某動画サイト…あっ!(察し) そういえばこういう時便利ですね♪
私も見逃す可能性バリバリなのでその時は某動画を使わせて頂こうw

>ツッコミどころ満載なうえ、きょうびの少年漫画に載せられないような
基本人体爆破ですからね;
聖なる闘士の方は良く解らないけど大層な技名とむぅぅ~凄い威力だ~な技ばっかで何が凄いかわからないのが凄いアレです(意味不明)w

今のジャンプじゃ連載されてても先ず意味解らないこの漫画と叩かれ放題の予感がしますがストーリーは王道でどっちも好き(小学生並みの感想)w

>北斗→(ストーリーはアレだが)絵がうまい→男子も女子も見る
>聖闘士→何も知らない少年たち+腐●子向け
直球すぎる分析感謝w
よく昔の漫画がアニメになるとオモチャを売るため何かオモチャになる小道具が作品に無いと駄目とか聞きましたが北斗の何をオモチャにするのかと思っていた手前うーん納得かな?(自己暗示)w

ってw北斗読む女子とか居(た)るのだろうかw

>国内メーカーがヒィヒィ言ってるのに、よくもまぁよりによってあそこのメーカーに注文したもんだと・・・。

商売ですしどこのメーカーでも日本で買えば一応日本経済の役には立ちますし、昔ほど性能が悪い事もないので安ければアリとも思えるのですが…

某国のメーカーはほぼ国有企業なので=○国に金で気分は悪いですね;
しかもその国の経済ですが借金凄くていつ崩壊してもおかしくないアレだもんで今後何年安定して使い続けられるか解りません;

正直、今日本と仲悪いですし食品に限らず何かされるかもと言う不安を抱えて使うのは性能以前の問題ですね;

値段だけじゃなく心地もよくないといけない(戒め)

しっかし1965年の条約金やら支援金やら円借款やら技術やらあんだけ日本におんぶにだっこで経済逼迫とか凄い国ですな隣

>ACDCさんの珠玉の線画たちでちょっと目と頭を洗ってきます(`・ω・´)ゞ
ほとんど泥水ですがよろしいねですね?w
正直、色塗る前の可能性を見ると何かむなしさを感じますw


【queルソン・フィリップス上院議員さん】
イ ン テ ル 長 友
ほ○らくですが私も大好きですw 特にKBTITの再現率(意味深)

二昔前なら誰かジョジョキャラでじょじょらくとかやってたに違いない
はっきりわかんだね(小学生並みの感想)w

>我が県では放送しません…何故だ!
>JMPで購読し、UJも購読し、単行本も買った!
>先生の講演会にもJOJO展の行列にも並んだ!
>どんな状況でもJOJOを応援してきた!
>わしは…queルソン・フィリップス上院議員だぞーーーッorz
関係ない(某動画へ)行け!(提案)

queさんのすさまじいジョジョ愛に感動しつつもこの放送格差は許せませんね
前も似たようなお話しましたが日本でも地方じゃ見れないのに何故か反日気取ってる国とかじゃ放送翌日に日本のアニメが後丁寧な字幕つきで出やがって…もう許せるぞオイ!

queさん在住の知事は終身刑ですね間違いない…
当たり前だよなぁ(確認)

>1部の映画も上映しませんでした…(小声)
虐待おじさん<ジョジョの冒険第1部放送はご覧になられましたか?
ぼくque<見れませんでした…(小声)
虐待おじさん<かわいそう(良心)

>当時はブラフォードもなんのそのでした(無敵)。
つよい!(確信)
当時の自分は虐待おじさんになすがままのひで状態でした…(小声)

ブラフォード<自分から水中に入っていくのか…(困惑)
ジョナサン<溺れる!溺れる!

こんな風に

>ACDC兄貴の線画だいすき(小学生並みの感想)。
>じゃあ(思念体くんを)…踏もうか。
何も思いつかなかったんですが嬉しいお言葉アリシャス!
死ぬ前に一度本気で千枝ちゃん描こう…(叶わぬ願い)

>〇もがどこにもいない。訴訟。
>見たことないのもあっていいゾ~、これ(歓喜)。
ほ○と言いますか実写模写の時は黒地に型とって肌色塗って描いてるので線画が無いんですよね;

探せば完成前のバランスぐだぐだの奴があるんですが近づいて絵を描いてると引いた時のバランスが悪くて死にたくなる(直球)w

あと見たこと無い奴はいつかちゃんと描こうのまま時間が経っちゃったヤツです、もっと言うと保存すらせず消した絵もこれの倍あります(吐露)

>左下のNMS姉貴は完璧にインタビュー受けてますね。
これ今年4月のソウルハッカーズリメイク知ったときの落書きですねw
当時の自分も言ってましたが24歳学生みたくなってしまったと後悔してましたorz

この時はすれ違いで泣くなんて想像すらしてなかったんだよなぁ…(遠い目)

>カン↑デオン↓(DDS)って、したことある?
えっと…サキュバスの集団に昔w

>〇もは嘘つきだ!と思ったAC・DCの皆さん、〇もは嘘つきではないのです。
天涯孤独の筈のツェペリさんにイキナリ家族が湧いた!
訴訟も辞さない

>間違いをするだけなのです。
おっそうだな(和解)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/07 05:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/693-5d8d3d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

