05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

思いついた時にやっておこうと 

3DS版ソウルハッカーズのすれ違い地方格差への憤り&キュベーレさん宅をお邪魔した際に拝見したキュベさんのご意見から思いついた漫画(?)なんですがこういったの描いたの人生で3回目なので力不足ゆえ成立してませんorz

そして10枚(私的にはすごい量;)描いたので1枚が30分以下のラフ描きに申し訳程度の色塗ったクオリティでスイマセン!
この気持ちを伝えたかった程度のモンですので寛大にオナシャス!

よし…予防線は張れたな(確信)

では宜しければどうぞ ▼(クリックで多少拡大します;)


一枚10分~30分なのでクオリティはお目こぼしを


漫画描いたのこれで3回目


マジ諦観した


アトラス好きは○モはっきりわかんだね


らくがき加速


らくがきだけど謝ったメッセージを残さない為カメラを2つに治しました


ゴーグル忘れてたw


コレ絵か?


コレが言いたかった


堕ちたな(確認) オチてねーよ(冷静)
1枚づつ単独で描いたもんで(1日あけ)色も絵も統一性がないのでサーセンorz
そしてキュベさんのご意見をこんなネタで使ってスイマセン許して下さいナンデモツマス力ヲorz

本当は一枚一枚丁寧に描きたいんですけどそんなことしたらパパに怒られちゃうだろ!途方もない時間が掛かるので本当思いついただけのアレで申し訳ありません!

キュベさん本当すいませんorz
スポンサーサイト
2012/10/01 Mon. 19:22 | trackback: 0 | comment: 7edit

この記事に対するコメント

ちょっwwwwwACDCさんwwww爆笑しましたwwww
実は昨日、日記のコメントレス書きつつこのマンガのオチと同じようなことを思いついてたんですけど、さすがにこれ言ったら引かれちゃうかな~、とか思ってたらwwww
ACDCさんがこれ描いてたから、きっと無意識に以心伝心してたんですねwwww(どうやら自発的な発想とは認めたくないらしい)
ちょっとした思いつきですが、まさかACDCさんがこんなネタにしてくださるなんて思ってもみなかったので、嬉しい限りですwwww大喜びですwww
ミシャグジさまもマーラ様と同じ被写体になるのかな・・・とぼんやり考えてた自分は末期。
そしてACDCさんの可愛いネミッサゴチです。
「メタトロン出すにはイーノッ●」のくだりは何度見ても笑ってしまうwww

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2012/10/01 20:37 * edit *

ちょwww ACDCさwwwwww

地方格差を無くす為の折角のキュベさん案(カメラ機能云ちゃら)なのに
そこに性別格差持って来ちゃ駄目でしょwww
是じゃオダ男に転生しないとマーラ様召喚出来ねーじゃん^p^www

>■大都会トウキョウ以外すれ違えない
某さんがA/K/Bで1日粘っても4人しかすれ違えなかった(オダ調べ)とおっしゃってた辺り、
大都会トウキョウでもすれ違いは余り機能してなさげな予感がしますぜダンナ orz
真IVではすれ違い通信依存なシステムが採用されませんように! されませんように!
(※大事な事なので二度祈りまs/ry

>メタトロン出すにはイー○ック
そんな被写体で大丈夫か?w

夜魔セシル(NEUTRAL-CHAOS) #a15vIPFk | URL | 2012/10/01 22:51 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス!

一回の更新で1枚の絵でも嬉しいのに10枚…だと…?!
セルシオ嬉しい(最上級の意)。
カーソルオンでも1枚1枚違うコメントを用意するACDC兄貴は人間の鑑。

>4枚目
購入者の約半数が〇もなんですけどそれは大丈夫なんですかね?
〇夢ファミリーはシモキタ周辺に生息してるのにすれ違いに不自由するのか…(困惑)

>6枚目
通販番組か何か?
個人的にこ↑こ↓のテンションが最高にすき(小並感)。

>9枚目
ご立派様の名前を出したな!訴訟も辞さない!!
法廷でサバト開きながら神妙に待て!!
じゃあすいませんNMS姉貴、アリオク召喚に御協りょry(腹メギドラオン)

きゅうりとももを撮影すれば平和的に解決する。
はっきり分かんだね。

>ゲームショウ
結局私はメガテンのブースには行けなかった(見つけられなかった)んですよorz
しかも? ネメッチーの進化がランダム?(え、何それは(ドン引き))

あ の さ ぁ ・・・

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/10/02 21:49 * edit *

ネメッチーが寿ちゃんだと思った?残念杉田君でした!どころじゃない!

素敵なハッカーズ漫画やwテンポよすぎィw
愛あふれる動きがかわいいなネミとカツヲ。

実用化されたら
やたらマーラばかり作っては素材に使うという引きこもりプレイですね!
あれ?なんでラーフばっか呼び出すんだとか、人により違う悪魔が!
むしろポケットのモンスターとはこのことか!と他社の作品納得に。

アリ…オ…ク?なにそれおいしいの?

完 =  にも遊び心がw
(アトラス)先輩そりゃねーっすよ!っていうボイスがなんとなくオチで聞こえてきそう

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/10/03 01:51 * edit *

キュベさん セシルさん que兄貴 こんばんナス!

【キュベさん】
キュベさんの金言をこのような無残な風体にしてしまいスイマセンでした!
でも笑って頂けて良かったw(小並感)

つかシモネタ含め全部の罪をキュベさんに擦り付けるようになってそうですこし心配;

>このマンガのオチと同じようなことを思いついてたんですけど
ファッ!?(驚愕)
そーいえば普段腰が重い私が即座に描き始めたのも、もしかしたらこれはキュベさんに操られて無意識に描いてしまった可能性が微粒子レベルで存在する…!?

>さすがにこれ言ったら引かれちゃうかな~、とか思ってたらwwww
私もキュベさん宅の掲示板では粗相をしてはいけない(戒め)
と口から漏れるゲスい発言を飲み込みましたw

メガテンには色々と問題のある悪魔ばかりなのでこの機能の採用も微粒子レベル!?でorz

>まさかACDCさんがこんなネタにしてくださるなんて思ってもみなかったので、嬉しい限りですwwww大喜びですwww
本当は上記の通りキュベさん宅で空気読まず盛り上がるつもりだったんですが倫理観が勝ったので;もうスデにゲスい自宅でぶっちゃけましたw

キュベさん宅はきれい 自宅はきたない はっきりわかんだね(涙)

>ミシャグジさまもマーラ様と同じ被写体になるのかな・・・とぼんやり考えてた自分は末期。
人によるんじゃ…ないですか?(意味深)
ホラ!やばいこと言うハメになったw私も末期ですwww

>「メタトロン出すにはイーノッ●」のくだりは何度見ても笑ってしまうwww
実はここ最後まで何にを例えに出すか悩みましたw
流石にもう古いだろうと(古い)入れてますが許されたwww

そして途中台詞で「USJで3人、大阪駅で0とアバドンはオカン」の台詞引用させて頂き勝手に有難う御座いました!w

最後に…キュベさん本当にサーセン、サーセンしたぁ!&感謝ですwwww

【セシルさん】
本当に素晴らしい案なんですよキュベさんのカメラ法はw
当初キュベさん宅で犬⇒ケルベロス、猫⇒ネコマタと聞いた時は脳天直撃する程感銘を受けたんですよw

でも気付いてしまったんですよね…メガテンの悪魔には奴らが居る事にorz

これは避けては通れぬ道…故にこの2体の扱いのみ女性主人公と男性主人公の線引きと言う事で一つ(何が一つだw);

>是じゃオダ男に転生しないとマーラ様召喚出来ねーじゃん^p^www
きゅうり(野菜)を使いましょう!(提案)
ってこの台詞へのレス返しはイカン危ない危ない…;

コッチはイソギンチャクかアワビを用意かなぁ…;
どっちも高くつきそうなんだよね…(悩み)
ハッ!いかん危ない危ない危ない…

>某さんがA/K/Bで1日粘っても4人しかすれ違えなかった(オダ調べ)とおっしゃってた辺り、
>大都会トウキョウでもすれ違いは余り機能してなさげな予感がしますぜダンナ orz
じゃあ死んでるじゃないかこの機能!(直球)
訴 訟 も 辞 さ な い

>真IVではすれ違い通信依存なシステムが採用されませんように! されませんように!
インデックス<すれ違い機能でサマナー同士戦ってLv上がるとかどうかな?
アトラス<えっ…それは
インデックス<は!?(威圧)

されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!されませんように!

大事な事なんで初回ロッドに1/256の確率でメッセージ入れておきました

>そんな被写体で大丈夫か?w
大丈夫だ!もう会社がない(涙)

【ネqueッチー】
>セルシオ嬉しい(最上級の意)。
おぉ~Yeah!(パーフェクトコミュニケーション)
車種例えの最上級とは嬉しいなぁ…w

今見たら一枚平均20分で描いてましたがネタがあれば勢いで誤魔化せるを学習しましたw ネタさえあれば…orz

>カーソルオンでも1枚1枚違うコメントを用意するACDC兄貴は人間の鑑。
まぁ多少はねw(ご満悦)
もうクセになってるってそれ一番自覚してるから;w

>購入者の約半数が〇もなんですけどそれは大丈夫なんですかね?
queさん始め購入者の半数が○モというのは揺るがない事実、故にこの証言者達がソウルハッカーズのリメイクを持って居るのは確定的に明らかよってーQ・E・D証明終了ー

>〇夢ファミリーはシモキタ周辺に生息してるのにすれ違いに不自由するのか…(困惑)
だが、まって欲しいこの台詞の発言者はそれぞれ出演作品(意味深)が違う点を!

仮に競演経験があったとしても彼らプロが現場に私情である3DSを持ち込むことができるだろうか?いや無い(反語)
故に仕事場かつ戦場下でもある下北沢では逆にすれ違いによる通信は鉄の掟により封印されておりむしろジャミングされていると言っても過言ではなかろうか?
故に彼は出会いを求め北は北海道日本ハム札幌ドームから南は沖縄県オス♂プレイ我那覇くんと諸国を漫遊し苦言を呈している。

>通販番組か何か?
これ描いてる最中ショ○プジ○パンがちょうど終わりましたw
凄く切れるミキサーが怖いと思った(小並感)

>ご立派様の名前を出したな!訴訟も辞さない!!
>法廷でサバト開きながら神妙に待て!!
MNKTくん<しっ…失敗だぁ~
M-R様<見てみろこの無残な姿をよぉ!(涙)

>じゃあすいませんNMS姉貴、アリオク召喚に御協りょry(腹メギドラオン)
お前ノンケかよぉ!?(お約束)
でもコレ妻帯者とか恋人持ちとかの格差が生まれるんでしょうね…(遠い目)

やだやだ小生やだ!よし、カンバリ召喚してやんよ~

>きゅうりとももを撮影すれば平和的に解決する。
>はっきり分かんだね。
おっそうだな

>しかも? ネメッチーの進化がランダム?(え、何それは(ドン引き))
もうインデックスは窓際行ってシコれ…
これしかいえませんorz

追伸:今気付きましたが3DSのカメラって2つでしたねwサーセンw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/03 02:00 * edit *

おわw そとのさん いらっしゃいませw

ちょうど上で返信書いていたものでちょうど"すれ違い"ましたね♪
ハッカーズじゃできないのにorz

>ネメッチーが寿ちゃんだと思った?残念杉田君でした!どころじゃない!
えっ!?アレ声変わるのですか???
進化のしの字も無いのでネタか本気か解らなくて笑えない(半泣き)wwwworz

>素敵なハッカーズ漫画やwテンポよすぎィw
>愛あふれる動きがかわいいなネミとカツヲ。
うれしいこと言ってくれちゃうじゃないのw

自分にしてはテンポ(意味深)良くできましたw(大声)
下書きがそのままの落書きのせいか逆に動かせて楽しかったです♪

>実用化されたら
>やたらマーラばかり作っては素材に使うという引きこもりプレイですね!
想像したらクスって来た2秒後に泣けてきました…orz

>あれ?なんでラーフばっか呼び出すんだとか、人により違う悪魔が!
>むしろポケットのモンスターとはこのことか!と他社の作品納得に。
ポケモンクッソフイタwwwwwwwwwwwwwwwwww

これホント、ラーフサイズ認定とかデビルサバイバーのオークション並みにサイズによっては最初から弱いとか強いとか決まっていたらどうしょう…(不安)

すー バシィー! すー バシィー!(対策)

>アリ…オ…ク?なにそれおいしいの?
そんなおいしくない(意味深)

>完 =  にも遊び心がw
>(アトラス)先輩そりゃねーっすよ!っていうボイスがなんとなくオチで聞こえてきそう
信者○モネタ好きとかの疑惑ばっかだしねw

ほんとうに
もう

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/10/03 02:14 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/06/03 12:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/692-c6cb3843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

