08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

羊じゃいけない 

特に思いつく事もないのですがこの時代いつ死ぬか解らないので更新w

よく管理人さんが不慮の事故か何やらで放置状態になってるブログやHPを目や耳にしますが自分もお別れ言って去るよりも普段更新してて突如その一員になっちゃう派なので今から予約しておきます♪

できればこの予約だけはずっとこのままkonozmaだといいなぁ

っと寂しいので何か絵を描こう(提案)
しまった前描いたモーショボーとポーズが被ったかもorz
本当はファミ通開いて真4悪魔描こうと思ったんですが心が折れてセルフ落書きに

しかもこのサイズで顔だけ描くと手も入れなきゃいけない使命感に駆られ結果前描いたポーズと被ってorz
絵が一向に上達しないで悩んでますが実際プロやうまい人はどんな練習してるんだろう?
(ちなみにこの絵の手は自分の左手をチラ見)

写真撮ってきて練習?人体大百科などを見て読んで筋肉の成り立ちから調べるのかしら?
どっちらにしろみんな凄いですね(絶望)

【最近のCとKに対して毒吐き注意】▼
国連総会にてちょっと野田総理の事見直しましたw
(でも民主党じゃなくカツカレーくらいじゃないと新聞も叩けない安倍さんにさっさと総理になって欲しい)

今まで戦争と言う罪を背負い金を払い頭を下げ文句に耐え続けていた日本がとうとう海外に向けて本音を語れたと思ってます。

そも尖閣始め中国の諸外国における現侵略行為や何度金を払っても当時売春を商売にして高給貰っていた慰安婦に未だに謝罪賠償詐欺で扶養させてもらっているk国の情けなさとかホント○ねばいいのに。

k国の何度金を貰っても未だに日本は謝ってないって連呼してる奴は
貴方達K国人が全員大金持ちになって日本が消滅しないと謝罪完了しないぞって事だろが…

まだ自動車事故でコッチが10でヤ○ザが0でも方が落としどころあるぞ。

戦後日本は諸外国に対し過度に優しいと言うか怯え争いを避けていました
まるで群れ襲われたら自ら気絶し運任せにおなじ日本人の誰かが襲われるまで待つ羊のように

でも、もう戦後70年です。

いくら争が起きたと言っても日本はアメリカに文句いいませんし元寇で中国に文句いいません、それにくらべ今の

チベット・内モンゴル、東シナ海の侵略を棚に上げ日本が侵略と話を摩り替える中国。
ベトナム戦争でベトナムの人々に書くのも陰惨なことをしでかし現状で何もしない謝罪と賠償は強請るだけのK国。

もう右とか左とかじゃなく人間としてこの2国は世界と相容れない。

っと最近こんな話しかしてないね…あー嫌だ嫌だ。

最後に私が嫌いなのは中国・K国と言う国の大多数の考えで単純に1個人の人に対して偏見は持ってません。
事実中には良い人も居るし(嫌なやつもいますけど)w
2012/09/29 Sat. 05:33 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

パンズラビリンスのように現世が歪めば架空世界が輝く悲しさ

こんにちわ~す(・ω・)
過去に囚われ枯れて腐るような植物羊バロメッツじゃイカンですな。(羊繋がりの悪魔で)
今こそ大人が真の大人なるべきですね。

>よく管理人さんが不慮の事故か何やらで放置状態になってるブログ
ほんとこういうの多くて泣けますね…
ピクシブでも絵師の更新がとまってると思ったら仲間内の情報でなくなってると聞いたりで、人間は寿命まっとうは全員に与えられないものなんだなぁって哲学入りしちゃいますね。

オリキャラはその描いた本人しか世界を完全再現できないのだから愛してあげないとですね。ウチの無数の悪魔たちも同様に。
パンちゃんいっぱい描いてあげてもいいのよ(なんと押しつけがましいw)

>ポーズ
たぶん永遠に悩む題材ですねw
いろんなダンスや音楽PVやジャケットとかのなぞ決めポーズが一番参考にしやすいのかも。(JOJOとかもあの独特のポーズは、アンチからはぱくりだーっていう元ネタがあったり)
英雄ラーマはインドの神の化身なのにミュージカルのダンス発想だったりとか別の世界からの流用がミソかし

プロの考えじゃなくそとの個人的なポーズの発想で
スーパーの袋沢山両腕にぶら下げている影のシルエットや長さがあってないだぶだぶのジャンパー着てを鏡で見たとき
トイレからでてパンツは履くがズボンをあげるのがめんどくさくてそのまま擦りながら歩く自分の姿を端から見たらこうなんだろうなっていう生活観からの自分も参考素材になったり。

腕見てるのに一向に手が描けないですけどねーそとのさんはねー(´・ω・)

>【最近のCとKに対して毒吐き注意】▼
なんとなく白いひげのオジサンの鳥揚げの店KFCがよぎった。関係ないw

政府まったく方針変われば、政治のせいで言わされてる俳優アイドルの日本への暴言からの袈裟まで憎いが変わるんだろうけどねぇー
何百年かかることかね。

一度世界を変えるラグナロクだよ(そとの創作はこっちくんな!)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/09/29 12:42 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス!

この羊さんなら大歓Gayです。
このヨロシクポーズ(?)は汎用性高いのでかぶるのも仕方ないね(レ)。
ポーズは「Don't think. Feel!」って偉い人とチエちゃんが言ってた。

>いつ死ぬかわからない
ベストを尽くせば結果は出せる(格言)を胸に生きていきましょう。
生き急ぐACDC兄貴はせっかち。せっかちは〇も。よってACDC兄貴は〇も。
間違いない。たまげたなぁ。

>新デザイン悪魔
他の悪魔がKNKデザインのままだと新デザイン悪魔は浮きますよね。
天使の軍団とか神様の軍団はみんな新デザインになるのかなぁ。
…は置いといて、描いて、どうぞ(無責任)。

>ハッカーズ
ゲームショウの直後に風邪をひき、3DSはおっかさんが使っているので
ぜんぜん進んでいません…(小声)orz
でも会場でたくさんすれ違えましたよ!会場のどこでも、イベントの列に並んでいるとすぐポイントがMAXの999になっていちいちネメッチーに清算してもらうのがめんどうなくらい。
いるところにはいるんですねー、サマナー↓。
会場に真4ヒーロー、ヨナたん、ワル坊のプリント入り配布バッグ下げた人がた~くさんいて変な感じでしたw(結構女性も多かった)
でも私は結局どこでメガテンブースやってるのか見つけられませんでした…orz
こ↑こ↓でACDC兄貴の書き込みを見てセガかよ!、とw

肝心のネメッチーは姿が一段進化してヘビみたいになって(かわいくないw)、ポイントも結構増えたんですが、悪魔がまだほんの数種類…。
どういうことなの…。ポイント足りないんですかね。
これじゃあ30種類とか到底無理だと思った(地方民並みの感想)。

でもこの感じだと大阪みたいな都市なら結構すれ違えると思いますよ!
お出かけの際にはカバンに3DS型COMPを忘れずに!w

>造魔 マサカド公 英雄
ファッ?!(驚愕)
あのリトルグレイがマサカド公みたいになるんですか?!
こわいなぁ…とづまりすとこ…。

>れいのあれ
しね(直球)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/09/30 01:42 * edit *

そとのさん que兄貴 オッスオッス!

【そとのさん】
早い話が現実逃避なんですよねw;
真4も外交も新しい風を受けてこそ次に活路が見つかるってモンです!
自分に真の大人への未知は遠そうですが;

>ほんとこういうの多くて泣けますね…
ほんとにねー(遠い目)
ウチのブログもそとのさんと同じくFC2なのですが同じFC2で更新止まり1年以上経過しても消えない事例をいくつも知ったせいか今から恐ろしい…;

更新止まったら死んだかPC壊れたか入院してまんですwキニシナイw

>オリキャラはその描いた本人しか世界を完全再現できないのだから愛してあげないとですね。ウチの無数の悪魔たちも同様に。
>パンちゃんいっぱい描いてあげてもいいのよ(なんと押しつけがましいw)
そとのさんの絵描いた3桁越えの悪魔軍団を管理するのは大変そう(小学生並みの感想)w
私の場合は少数のみですがそとのさんは質・量ともにゲーム2作品作れるくらいボリュームがあるので替えが効かないぜ!w

パンは生まれた経緯が思いつきと自分の後付なのですが皆様にお声を頂き付き合ってるうちに本当に思い出深い自分の愛すべきキャラなのだと最近想えてきましたw

こんな時、覚悟/シグルイの山口先生の「まずは自分に己惚れる事、自分のファンになれ」のお言葉が浮かびますが自分のファンね…うーん;えっそれは

>こうなんだろうなっていう生活観からの自分も参考素材になったり。
凄い…改めて理解しましたそとのさんが何故にホイホイと悪魔のアイディア沸くのかが!(感嘆)

何気ない日常の現象や些細な見え方…自分は自分でポーズとって鏡見るとかが関の山でした…(小声)orz

貪欲たれ!byステーヴそとのw

>腕見てるのに一向に手が描けないですけどねーそとのさんはねー(´・ω・)
ワタシは右手描きたきゃ左手描いて反転できる構図考えますw
全身像描くときは誤魔化しますw(ゲス顔)

>何百年かかることかね。
もうさパパッと国交断絶してオワリッでいいんじゃない?(無責任)

【ヒゲque調教師】
歓迎の迎の字が文字化けしてて読めない(すっとぼけ)
ヨロシクゥポーズですがこのサイズに顔と手入れるって他にも色んなパターンあると思いますが描いてる時は思いつかないんですよねorz

死にたい(嘘)

>ポーズは「Don't think. Feel!」って偉い人とチエちゃんが言ってた。
ぼくひでに似てる中国人スター(故)が言ってましたねw
燃えよドラゴン(意味深)

>ベストを尽くせば結果は出せる(格言)を胸に生きていきましょう。
自分涙いいっすか?

>生き急ぐACDC兄貴はせっかち。せっかちは〇も。よってACDC兄貴は〇も。
せっかちは悪いことではない(名言)by多田野数人1980~2041)
オゥあくしろよ!

>他の悪魔がKNKデザインのままだと新デザイン悪魔は浮きますよね。
新規(悪魔)浮いてるか?
バッチリ浮いてますよ~

>…は置いといて、描いて、どうぞ(無責任)。
何も思いつきませんでした…(小声)
絵って思いつきが8で残りが小手先だと最近気付きましたorz

>ゲームショウの直後に風邪をひき、3DSはおっかさんが使っているので
>ぜんぜん進んでいません…(小声)orz
おかんが使っているのか(困惑)
そんなことよりも雨の中全裸で屋上で傘も差さず うさぎ跳びしたら風邪もひきますよ~もっと自分を労わってどうぞ(良心)w

>でも会場でたくさんすれ違えましたよ!会場のどこでも、イベントの列に並んでいるとすぐポイントがMAXの999になっていちいちネメッチーに清算してもらうのがめんどうなくらい。
しらなかったそんなの…(涙)
コッチはマジですれ違い0なんで悪夢ですがすれ違えても一日10人で999MAXとか進化ランダムで悪魔全然増えないとかマジ絶望しか…orz

なにわともあれおめでとう御座います♪ ウラヤマシイw

>会場に真4ヒーロー、ヨナたん、ワル坊のプリント入り配布バッグ下げた人がた~くさんいて変な感じでしたw(結構女性も多かった)
何故…女なんだ…(お約束)w
女性に人気のメガテン好きはノ○ケで間違いないたまげたなぁ…(新説)

>こ↑こ↓でACDC兄貴の書き込みを見てセガかよ!、とw
行けないけど雰囲気だけは味わいたくて調べてましたw
お役に立てて嬉しいです♪

>これじゃあ30種類とか到底無理だと思った(地方民並みの感想)。
そうだよ(大便乗)

>でもこの感じだと大阪みたいな都市なら結構すれ違えると思いますよ!
スデにキュベ姉貴と言う御仁がUSJと大○駅にて試された記事を拝見しましたがUSJにて3名…○阪駅では0じゃったそうな…

これもう地方じゃ出会えないってはっきりわかんだね(絶望)

>あのリトルグレイがマサカド公みたいになるんですか?!
まず造魔君をLv80にします新月時に威霊ハチマンと合体させます猛将マサカドできます御霊で全部40にしますはいよーいスタート(棒読み)

>こわいなぁ…とづまりすとこ…。
みしっ…みしっ…

>しね(直球)
直球スギィwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/09/30 03:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/691-4412f983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

