05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ソウルハッカーズの1stトレーラーの意味とは…orz 

正直2ndトレーラーまで待ってばよかった(直球)すれ違いできないし(絶望)

は、さておき…
真・女神転生4の2ndトレーラーが更新されたと聞いて公式行ったらyoutubeかニコニコ行け言われた(困惑)

んで最初にyoutubeに見に行った感想ですが流石に真3みたいな3D戦闘が理想だったもんで2D表記の戦闘画面では少しガッカリしましたが悪魔倒した際のエフェクトやらフィールドの作り装備で外見変わる(恐らく多分)システムに気合を感じる!

外人さんのコメも多かったですが期待するコメ多くてほっこりw

んで…次にニコニコ版見ましたが案の定ネガキャンが半端なくてorz
音声あれば駄目・金子が居ない駄目・絵がペルソナで駄目(副島じゃねーよカドケゥスの人だよ)とか、同じように「これは買わない…」を連呼してる人多くてorz

ある程度NG指定したらスッキリしたんですがそれでも多いorz

んまぁ…アトラスはインデックスのせいで困窮してるんですが普通一般に理想のゲーム求めてる人にアトラスの台所事情は関係ありませんし仕方ないですよね…(でもゲハとか言う宗教戦争はマジ勘弁)

それでも同じ文句言うなら発売前じゃなく実際買ってから文句言って欲しいです(必死)
私もデ●ル●バイ●ーでヤ●ダの巨●絵ばっかに文句言ってましたが買って散々楽しんだ後にですし(自衛)純粋にメガテン好きならもう少し堪えていただきたい。

いや…この対立もLAW/NEUTRAL/CHAOSで実に良いかも知れない
やっぱM好きなんすね
殆どグチになりましたが期待してます♪
スポンサーサイト
2012/09/20 Thu. 00:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

氷川「みよあの主人公若い頃の私にそっくりだ!」オセ「…そうですね(めくりてぇ)」

セカンドトレーラーつべ版は快適ですね!むしろニコニコな動画サイトなのはつべなんじゃないかなと(公式以外の宣伝のぞけば)
お子様悪魔の有象無象の跳梁跋扈動画は大体想像が付くので見に行きませんでしたわ。
あいつらどうせアトラスゲーム買わんし実況でいいやとか悪魔育成のあの字もないし。

戦闘で敵がパッカーンと割れたりする倒され方でハッカーズからの人にもやさしそうですね(飛んでゆくフィネガンをみつつ)

一番安心したのが主人公君の顔を隠していたので、ものすごい刺青や独特過ぎる顔なんじゃないかって思ってたけど、普通でほっとしたり。

人修羅「よしあのポニテイケメンにマガタマ食わそう」
サーフ「なんでや単のアートマかんけいないやろ!」
氷川「それより我々の髪型が流行ってるじゃないか☆」

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/09/20 01:06 * edit *

そとのさん こんばんは!

原案が金子御大でイラストが土井さんなのか期待通りの変な髪形でしたw
トレーラー2では賛否両論ありますが誰でもHNすらなしでコメントできるニコニコじゃ荒れる荒れる;

でもペルソナ3、デビサバ以降毎回こんなんだからそろそろ慣れないといけない(戒め)

でも内心インデックスのせいでアトラスしんどいんだから勘弁してくれよ~
ってのもあって困りますorz

>戦闘で敵がパッカーンと割れたりする倒され方でハッカーズからの人にもやさしそうですね(飛んでゆくフィネガンをみつつ)
ハッカーズでも「フッ飛び・両断・蜂の巣・消滅・成仏・呪殺」ありましたが真4ではそれ以上に爽快感が凄くよさそう(唐竹割+崩れ落ちるとか)ですねw

>一番安心したのが主人公君の顔を隠していたので、ものすごい刺青や独特過ぎる顔なんじゃないかって思ってたけど、普通でほっとしたり。
TDNさんで慣れましたが流石に印象強すぎてもアトラス系主人公に向かないですよね;

髪型はともかくw

>人修羅・サーフ・氷川
フトミミ<おれも仲魔に入れてくれよ~(デビルスマイル)
一同<何だ!このおっさん!(驚愕)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/09/21 00:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/688-54c9d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

