09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

絵のみ 

特に何も思いつかないのですがなにかせんとと更新。

ブログ立ち上げた当時の記事読み返すとコイツ(自分)なんでこんなに元気なんだと思いました(小並感)
そして過去の自分を見ると少なからずポジティヴで泣きそうになったorz

ブログやってる人は過去記事を読み返してはいけない(戒め)
このままじゃいかん…
■怨霊エリカ(ソウルハッカーズ)
大調整シマシタorz
あー今日も学校楽しかった~早く帰って真悟(ONDISK)の面倒みなきゃ(棒読み)
前に妹描いたから今度は姉。
年齢下がってますが享年でストップしてるから問題ない。

小学校の夏休みの日記ですら途中で投げた自分にしては頑張ってます。

8がつ9か/3じのおやつにりんごたべた(小学生並みの感想)
8がつ10か/きょうはとくなにもなかったです(小学生並みの浅知恵)

(当時の)親どうにかしろ!(無責任)

そう言えばエリカ初めて描いた。(小学生並みの感想)
あと、この話もアレですし敢えてソース貼はりませんが最近は中国K国ともにシャレになりませんね(憤怒)

治外法権で日本の内政でもある大使を襲撃して旗奪うや上海でラーメンかけられて負傷した日本人やらと仕事以外で中国K国行かれる方は自己責任ということで身辺整理その他覚悟して臨んでください。

鎖国中の日本に来れて何故か当時の大名から無償で竹島貰った言う国や
自国の昔の地図にさえ日本領と明記されている尖閣諸島も1970年に海洋資源が出ると解れば俺の物だ言う国など

この2国の方々は政府の方針で嘘と現実と善と悪の区別が出来るようには教育されてませんから。

第一、中国の国民は轢き逃げされた女の子を何人も素通りしたり、負傷者救助する前に隠蔽しようと高速鉄道土に埋める自国の言う証言を本気で信じているのだろうか?

K国の大統領もアメリカで日本が右傾化してる言ってますが99,9%右ばっかのK国が言うのもアレですし何より先に仕掛けてきたのはKの上にこちらはただの防衛です。

どこの世界にストレス発散の為にお前を殴るけどお前は俺を嫌うなよ?なんて都合のいい事言う国があるんだよ!
生理現象で当然嫌うわ!
スポンサーサイト
2012/09/14 Fri. 04:08 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッスオッス!

ちょっと来ないうちに3回も更新されてんよ~(歓喜)
よって訴訟。
法廷で神妙に待て!!(横暴)

>旭日しょぼたん
生きてえな…(かなわぬ願い)
仲魔のために覚悟を決めたきりりとした横顔がまぶしすぎィ!
じゃけん、しょぼたんはサマリカームで蘇生させていいこいいこしましょうね~(ノンケ)
ライドウちゃんの所持悪魔がなんとも私好みです。アズミおばちゃんとか。

>ヒロインレ☆プ!NMSと化したTMK!
TMK!なんてはしたない恰好をしているんだ!
もっとやるといいと思うよ(人間の屑)
こんなTMK姉貴が出てきたらルパンダイブも辞さない!(ノンケ)
眼鏡はつけた方がかわいいよ!かわいい!つけなくてもかわいい!画像保存しました!事後報告ですみません!
私はONDISK(迫真の方)にNMS姉貴がとりついたらサーフになるなぁ
とか考えてました。

>すれちがい通信
ドラクエ9の時は地元の駅でも結構すれ違えましたが、メガテンシリーズは
規模が違いますからね。
観光名所がおうちの近くにあるACDC兄貴ならいけるんじゃないかと思ってたんですが…ダメみたいですね(落胆)
OOSKって結構すれ違えそうな感じがするんですけどどうなんでしょう?

>ERK姉貴
アンソロ知識しかないのですがちょっとだけ知ってます。
かわいいってことだけ知ってます(ノンケ)。
あわよくばERK姉貴が木の上の方にひっかけてしまった風船を肩車して取るのを手伝ってあげたい(ノンケ)。

ACDC兄貴「おまわりさんこっちです!あ、私ではなくてこっちの人です!」
思念体くん「ファッ?!」

>例のアレ
>都合のいい事言う国があるんだよ!
日〇本です…(小声)
たいへん遺〇憾です…(ドM)

これもうドラゴン田中率いる野〇田内〇閣に性権握って貰うしかないってハッキリわかんだね。
明るい(陽性的な意味で)未来が来てほしい…来たくない?
おまたせ!今より悪くなるしかないけどいいかな?

ソウルハッカーズはプラネタリウム?まで来ましたよ~。
世界広しといえども私ほど早い速度で進めているプレイヤーはそうは
いないでしょうね~。
オバリヨンくんもジュボッコおじちゃんも仲魔にならないとかライドウから
来た私からすると意外すぎィ!
ジードくんの扱いがよくわかりません(半ギレ)。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/09/14 21:38 * edit *

ラーメンで攻撃するまるでジャガーさんじゃないですかー(そぉい!)

自分の過去日記はホント見返してはいけない。それ以上いけない。
ものすごい狂犬のように伏字もしないで吼えてたり。
そのおかげかなんかで何年も前の記事に噛み付いて発狂なさる方が来て
困った世の中になったなー(小学生並みの感想)

まぁ怒り記事は昔ほど減ったけど皮肉を絵に込めて消化できるようになってちと大人になったかなぁと思い返したり。

そとの道 #8iCOsRG2 | URL | 2012/09/14 23:29 * edit *

que兄貴 そとのさん コンシャス!

【que兄貴】
3回はどういう更新だっけ…?(すっとぼけ)
今度はいつ更新できなくなるか怖いから最近生き急いでるってはっきりわかんだよね(不安)w

>生きてえな…(かなわぬ願い)
御霊でMAX強化してもムーゥイス第2形態で沈没しました。
悲しいなぁ…(KBTIT)

自爆も敵がやると脅威なんですが味方がやるとこんなんじゃ戦力になんないんだよコッチの事情も考えてよです(絶望)

>眼鏡はつけた方がかわいいよ!かわいい!つけなくてもかわいい!画像保存しました!事後報告ですみません!
妄想にお付き合い下さり誠にアリシャス!w
ソウルハッカーズで一番好きな女性キャラなのに活躍の場がクッソ汚い妖獣のSNPIくんとの絡み(意味深)だけなのが悲しいなぁ…(2回目)

正直ヒトミちゃんは存在意義がわからない(直球)

>私はONDISK(迫真の方)にNMS姉貴がとりついたらサーフになるなぁ
とか考えてました。
はぇ~すっごい説得力w これって…勲章ですよ(←使いたいだけ)

>あわよくばERK姉貴が木の上の方にひっかけてしまった風船を肩車して取るのを手伝ってあげたい(ノンケ)。
あぁ^~いいっすね~
こんなシチュが思い浮かぶqueさんはガチノンケの可能性が微レ存!?

あと、その際首すじに何かが当たるのは成り行き上仕方のないこと…

>ACDC兄貴「おまわりさんこっちです!あ、私ではなくてこっちの人です!」
私の様な紳士と不審者の区別も瞬時に付かない警察は公僕の屑!
国家訴訟も辞さない!(敗訴)

>たいへん遺〇憾です…(ドM)
また○遺憾かぁ…壊れるな(領土が)

>これもうドラゴン田中率いる野〇田内〇閣に性権握って貰うしかないってハッキリわかんだね。
そうだよ(混乱)
ポジ野○田内○閣によるポジ○種○外交で中Kともに破綻しよう(提案)
って実際K国はポジ卵持ちの売○婦を日本に送ってるそうでヤバイヤバイ…

でも○モには関係ないってはっきりわかんだよね

>ソウルハッカーズはプラネタリウム?まで来ましたよ~。
オゥ!あくしろよ(やきもき)

>オバリヨンくんもジュボッコおじちゃんも仲魔にならないとかライドウから
来た私からすると意外すぎィ!
もうすぐダーク♂マンというインストール(意味深)ソフトが手に入るからヘーキヘーキ♪
でも成長要素無いから使いどころがないんですよね(絶望)

>ジードくんの扱いがよくわかりません(半ギレ)。
とりあえず首輪してるし名前をTDNにでもしよう(提案)
新月以外は忠実なんでカジャ系やンダ系入れて後方設置がいいゾ~コレ♪

【そとのさん】
そぉい!どころじゃないそうですぜ;
何でも熱々ラーメンが目に入ったそうでしゃれになりません(憤怒)
タイムマシーンあればロシアにでもくれてやった方がよかったかも知れないですね…あんな国

>自分の過去日記はホント見返してはいけない。それ以上いけない。
そうだよ(便乗)

>ものすごい狂犬のように伏字もしないで吼えてたり。
>そのおかげかなんかで何年も前の記事に噛み付いて発狂なさる方が来て
後で考えると怖いですよね
世の中には○○な連中多いですし;図星だから噛み付くのでしょうが私たち無力な一般人には辛い国ですわ。

流石に最近じゃ中K酷すぎて擁護してるのは完全にアッチばっかになりましたがアッチ常識通じないので厄介ですねorz

>まぁ怒り記事は昔ほど減ったけど皮肉を絵に込めて消化できるようになってちと大人になったかなぁと思い返したり。
○極旗もった屍鬼パトリオット裏で描いて消した私はチキン。
怒りよりも汚物に関わりたくない気持ちの方が強いんですよね…(涙)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/09/17 13:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/687-9db6a5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

