07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こうしん 

いい加減しつこいんですがハッカーズのすれ違いは田舎じゃ無理ですね…間違いない(たまげたなぁ);

かと言って人の居るであろうOOSKまで行き見えないサマナーを探し3DS持ちウロウロするのもorz
(出会える保障ないですし)

いやですね、ソウルハッカーズの本編やEXクリアだけなら別に追加悪魔なくとも全然問題ないですし
スデに追加悪魔に関しては攻略サイトで30種類調べてきたので目で読んでもう完全に諦めてるんですが…(涙)

今の内に真Ⅳでの最悪の場合を想定して何やらしとかんと不安過ぎますorz

寂しいのでいつもの落書き↓絵に掛けられる時間が合計で2時間くらいだとやっぱ粗い。

■色の違うトモコちゃん
一応眼鏡
トモコちゃん(妹)にネミッサが憑依するって追加要素が欲しかった(小並感)

やっぱ時代なんでしょうが、こうゲームの中身以外での解禁要素ハードルがあると地方は死ぬぜ…
最悪2台買ってすれ違い用1台でデータ消去し続ければいいんでしょうがコレやったらゲーム冷めるかも;

そうか!田舎者はゲームしちゃいけなかったのか!(自虐)

■2案
視力回復の効果が微レ存?
そういや悪魔に憑依されると視力回復するんだろうか?
2012/09/11 Tue. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/686-035f321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

