09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

鳥あえず更新 

色々ありましたがソウルハッカーズは一段落です。

難易度ハックも触ってみましたがUPでもそれほど脅威に感じなくなったことやオリジナル版と違い全書で悪魔ホイホイ呼べるので初めてフロストファイブ揃えて作れて満足しました♪

でもまぁ… すれ違い通信が仮死状態 なので悪魔足らずですがね(血涙)

あと裏技じゃないですが難易度ハックでDOWNを選ぶと悪魔全書の代金(マグネタイト)が精霊・御霊以外減るので安い同族悪魔合体させて精霊→御霊でのドーピングが安くてオススメです。

例:()内は必要マグネタイト
妖精ピクシー(252)×妖精ピクシー前作ver(392)=精霊ウンディーネ
地霊ノッカー(280)×地霊ノッカー前作ver(434)=精霊ノーム

精霊ウンディーネ×精霊ノーム=御霊ニギミタマ ってな具合で

ちなみ直にウンディーネ、ノーム、ニギミタマを買うと以下の料金▼
精霊ウンディーネ(16800)精霊ノーム(10800)御霊ニギミタマ(17600)

正規のマグネタイトで買っちゃ4倍は時間掛かるぞ!

テキストだけじゃ寂しいから落書き↓

EXダンジョンで登場するモーショボーとライドウの
『偵察(BADステータス「的」)⇒(強ショット「的」状態の敵を一撃死)コンボ(恐らく前者が精神で後者が物理属性)』
がヤバかったのとライドウが呼んだタフなモーショボーちゃん見てレベル上がるシステムって凄いと思った(小並感)
友よ業魔殿でまた会おう!
ソウルハッカーズのシステムじゃどんだけ頑張ってモーショボーを御霊ドーピングしてもシェムハザ戦を耐えられるかどうかも微妙な線ですしLv帯から継承できる技もショボく…売りが自爆しか無いorz

もうショボーい!なんちて(爆死)
スポンサーサイト
2012/09/08 Sat. 10:34 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

モンゴルパワー800

ハッカーズ一段落はやい!とおもったらまぁリメイクだしね
すれ違いさえなんとかなってればもっと長く…

モンゴルの悪鳥なのにこの旭日に似合うことに合うこと。
アクション系ではショボーはラストでも活躍できるのですが、RPG世界ではなかなか難しいですよね
おもに敵サイドで登場して複数体同時バイナルストライクのイメージががが…

>もうショボーい!なんちて(爆死)
ブフダイン的凍結かマイトマ並みの爆発化…なんて恐ろしい魔法だ!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/09/09 12:51 * edit *

そとのさん おはようございまーす♪

モンゴル出身なれど心は日本の桜花が散る様!
ライドウ側じゃ偵察・小枝拾ったよ~・ファイナルヌードがありますが
コッチ(ハッカーズ側)のモーショボーに残されたるは自爆の二文字…orz

いざ肉弾幸!スッ(よける敵)
現実は非常である―

>ハッカーズ一段落はやい!とおもったらまぁリメイクだしね
賞味20時間あるかないかです(汗;)
EXダンジョン戦に向けて何体か御霊でドーングする必要がありましたが悪魔全書のお陰で無印版の数倍の速度で作業も終わり

普通にプレイしていればクリア後のシーアーク(Lv別の悪魔が出るライドウの修験場みたいな所)の11Fに居るベルゼブブ倒す頃にはキッチリとLv80になってネミッサのスキルも全部解禁しワザワザLv上げする必要も御座いません;

Lv80くらいになればシヴァやヴィシュヌに頼らずともハチマン等使える悪魔は十分揃いますし…(遠い目)

>すれ違いさえなんとかなってればもっと長く…
す れ 違 い 諦 め ま し た w
何でも大天使ルシファフロストとか居るそうですが私が拝む事は無いでしょう。
アトラスさんの追加要素采配…今回ばかりはお見事です。

見事に田舎殺し達成です(血涙)

>モンゴルの悪鳥なのにこの旭日に似合うことに合うこと。
最近K国がこれで噛み付いてるのを思い出して合わせてみたんですがイイですね旭日w

話は逸れますがK国じゃこの旗を連想するモノを排除~とか言ってましたがマケドニアにもイチャモン付けるんでしょうかね?
ベトナムにしてみれば対極旗こそ虐殺者の旗なのにハァ…


>アクション系ではショボーはラストでも活躍できるのですが、RPG世界ではなかなか難しいですよね
そういえばライドウではLv低くてもコッチがちゃんと隠したり補助に回したりしてればすぐに沈む事はありませんでしたw
ハッカーズはLvによる成長が無いのですが一応御霊でHP、MPパラメーターの初期能力を最大2倍に出来るんですが…

いかんせん元がショボいので焼け石に水ですorz

>おもに敵サイドで登場して複数体同時バイナルストライクのイメージががが…
たしかに味方にすると微妙で敵だとメチャやっかいwwww
初代ペルソナではバイナルストライク食らってHP1のマハザントドメとか
今回も自爆でネミッサ吹っ飛びました(速さ重視の主人公くんは回避)w

どうしてこんな悪魔が萌え担当になれたのか時代は恐ろしいのうっス…w

>ブフダイン的凍結かマイトマ並みの爆発化…なんて恐ろしい魔法だ!
かの堕天使ルシファーもこれで氷漬けになったらしいですよ(大嘘)
これが漢カツオの液化窒素ボムじゃあ!

サムゥイ!!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/09/10 06:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/685-c8827cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

