08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

4月時分にはPS(プレステ)版まだ現役で持ってるからどうでもいい的な事を言ってましたが、たった4ヶ月で心変わりする自分は人間の屑兼ファンの鑑と言うことではっきりわかんだよね(意味不明)

敗因は真4トレーラー見たいから(直球)。

早い話が
色もない落書きでさーせん
(特に欲しいゲームみつからなかったしorz)

しかも今回は350円余計に払って即日配送にしたんでkonozamaは無いと思いますが…
コレで起きたらどうするんだろ???どん判スか?金ドブっスか?訴訟スか?

は、さておき追加要素はエクストラダンジョンのボス追加と悪魔30体(ドアマーズ狙い)追加なんですが…
やっぱ悪魔の成長要素はありませんよねぇ…;

今じゃ真3⇒P3⇒P4⇒ライドウ⇒SJと悪魔の成長が当然になってますが昔は最終決戦じゃほぼシヴァやヴィシュヌなどの高位悪魔で脇を固めないと敵強くてダメダメが通例。

そういえば成長とは言いませんが悪魔食わせて成長させる造魔が居ますがココに何か追加要素はないのかな?
新しい英雄合体とか猛将合体とか?

まぁいい…せいぜい楽しんでやるぜ!ONDISKの音声だけOFFでな。

金(マッカ)!暴力(戦闘)!SIX(ONDISK)!って感じで
2012/08/25 Sat. 20:20 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!
あれから4か月も経っていたのか…(驚愕)
時の流れはやい(確信)

ってNMS姉貴かわいすぎんよ~(ノンケ)
ほっぺなでたい。なでたくない?
じゃけんかわいそうな丸イスくんを助け起こしてからSハッカーズ予約に行きましょうね~。

店員兄貴「予約特典の数量は上限に達したからキャンセルだ」
思念体くん「なんてことを…」
Amazon兄貴「まずうちさぁ、まだ予約特典ついてるんだけど…」
思念体くん「あ~^いいっすね~^^(予約)」

ちなみにまだ3DS持ってません(半ギレ)

>真4トレーラー
ファッ?!(無知)あとドアマーズってなにかしら?
前情報ぜんぜんなしで始めるのでわくわくです。

>ONDISKの音声だけOFF
ふざけるな!(声だけ迫真)(でも音声OFF)
ちょっとリメイクの一番の淫夢要素ピンポイントで抹消してんよ~(困惑)
主人公の名前をMURにするかKMRにするか
悩んでるこっちの事情も考えてよ…(RPGの名前設定で半日は軽く悩むタイプ)
淫夢キャラの名前でプレイするとイベントやエンディング等の感動が半減する可能性がヴィレゾン?

あと下の記事でP3とP4(男装少女はNOT姉貴)素で間違えてました!
センセンシャル!
菜々子ちゃん以外見えてないからね、仕方ないね(ノンケ)

金!(を)暴力!((=戦闘)で稼いで)悪魔合体!
KBSトリオはこの世の真理を体現していた…?!

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/08/26 02:05 * edit *

4…ヶ月?
時間の流れが速くなってるだと!?

ドアマはライドウゲーム本編ででてないですからね
まさかのリメイクで初登場とかいいなぁ。
Ⅳトレーラーもすごくみたいぜ…。

申し訳ないがダークサマナーボイス以外はNGで!(むしろ敵サイドの声のキャストが合い過ぎ!)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/08/26 21:08 * edit *

que兄貴 そとのさん こんばんは♪

【que兄貴】
年取ると一年が早いってはっきりわかんだよね(絶望)
(季節感とか)これもうわかんねぇなorz

>ってNMS姉貴かわいすぎんよ~(ノンケ)
これでque兄貴が職業ホ○である事が証明されたな(憶測)w
このサイズでお絵かきすると決まってディフルメ入ったような表情になるのは仕方ないね(レ)w

ノンケなお言葉アリシャス♪

>Amazon兄貴「まずうちさぁ、まだ予約特典ついてるんだけど…」
>思念体くん「あ~^いいっすね~^^(予約)」
完全に罠だってはっきりわかんだよねw
amazon邸地下室でkonozamaされる姿がああ^~目に浮かぶぅ^~

じゃけん350円(速達代)払いましょうねー(提案)
謎の声<嫌だよオゥ!

>ちなみにまだ3DS持ってません(半ギレ)
ファッ!?(驚愕)
って、かく言う私も3DSは真4出ま…出ますよ(王者の風格)で便乗したモンで(あと世界樹)もう暫く様子見しても問題ないと思いますw

>ファッ?!(無知)あとドアマーズってなにかしら?
ライドウの小説版にはぁ~ドアマーズって悪魔が居て~(えっ何それは(ドン引き)
ってな流れで登場した悪魔ですw

私も小説版は読んでいないので魔獣で女性型の犬悪魔としか知りません!(キリッ

>ちょっとリメイクの一番の淫夢要素ピンポイントで抹消してんよ~(困惑)
なんで淫夢要素をハッカーズに取り入れないといけないんですかね?(正論)
このままでは天海市が壊れちゃう^~

あと正直誰かがハッカーズの音声抽出して淫夢MADとかしそう(小並感)w

>主人公の名前をMURにするかKMRにするか
そこは伝統にのっとり多田野数人でオナシャス!
温故知新、開祖を忘れてはいけない(戒め)

>菜々子ちゃん以外見えてないからね、仕方ないね(ノンケ)
○モの上に○リコンとはたまげたなぁ…
まずウチさぁ屋上あんだけど…握手してかない?

>KBSトリオはこの世の真理を体現していた…?!
KBS is GOD ! GO is not GOD!
全ては真理の先に…

【そとのさん】
4ヶ月って子供の頃は相当長い期間でしたが今じゃ感覚が短くなって怖いッスよねorz
こーやって気付けば30・40・50になってるんだ(恐怖)
あぁ^~一日が30時間欲しい(控えめ)

>ドアマはライドウゲーム本編ででてないですからね
リメイクのオマケですし立ち絵とデータのみでしょうが楽しみですw
流石にライドウみたく動く姿はお預けでしょうがソコは真4に期待です;

>Ⅳトレーラーもすごくみたいぜ…。
購入したら(つかamazonから届いたら)出来る限りどんな風だったか無い知恵絞って解説する所存です!

できれば2分くらいのムービーは見たいのですが…どうでしょ???

>申し訳ないがダークサマナーボイス以外はNGで!(むしろ敵サイドの声のキャストが合い過ぎ!)
そうだよ(便乗)
何度かサンプル聞いてますが…ユーイチの声に違和感とSIXのONDISKに淫夢感をビンビンに感じてます!

追伸w グレート・ゴット・パンありがたく保存させて頂きました♪
ダークでナウい!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/08/29 19:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/682-5fc3545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

