05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

↓流し 

ちょっと過激な事言ったので(いやこの態度が日本人の悪いところなんだけどね)

流し目的に何か更新しようと落書き…でも何も思い浮かばないので再びP5予想のセルフバーニングネタ。
オリジナル考えるのは苦手なのですが先にもし○○だったら~があると幾分考え易い…かも?

■P5予想主人公くん(仮)
ぼくの考えたサマナーが男男してるので少し中性的という脳内縛り
予想つかもはや僕の考えたペルソナになってるんですが
サマナーの主人公は男らしく野暮ったくコレはある程度中性的に描いてます。
予想は当たるか解りませんが
今の時代に汗臭いのは似合わないのかorz
トイレで思いつきました。
昔描いたときはもう少し野暮ったかったみたい
スポンサーサイト
2012/08/18 Sat. 12:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ぐわしっ☆

毒でも吐きたくなる世になったのは…国民のせいだから仕方ないと思うしかないですね(毒を吐いて賢者タイム中)

予想主人公君の専用ペルソナが気になりますね!
ギリシャと日本ときてどうなるんでしょうね5。
最近の流れで初期ペルソナは合体素材にしかならないんでしょうけどね!


そうそう
まったく関係ない話というか許可的なことなのですが
パンちゃんのデザインでクトゥルフ神話の黒山羊の女神シュブニグラスの化身の一つの『グレート・ゴッド・パン』という邪神を描きたいなぁと思ってるんですが、シャドウなニャル様なペルソナのような改変をしてもよかでしょうか!
パーン神を使うならせっかくだからACDC兄貴のパンデザインを使いたいなぁと思いまして!(・ω・)ご返答やいかに。(宣伝はやめてねとか申し訳ないが改変はNGとかOKといってくれる事への甘えをそげぶ!とか)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/08/18 14:02 * edit *

そとのさん おはよう御座いますw

ある意味何も知らないってのは幸せなんですが流石にもう知らないじゃ身を守れないくらい隣がやばいっす;

反○教育なんて先ず日本じゃムリですが最低限中国とK国とロシアがどんな事したかも歴史の勉強に取り入れるべきですね(提案)

ふぅ~毒吐かないともうこの国で生きるのキツイorz
母国なのに…

>予想主人公君の専用ペルソナが気になりますね!
あ~何か昔描きましたわ…;
デザインがちょっとP3以降風のアレ風味なんですが昔の記事に…orz

>最近の流れで初期ペルソナは合体素材にしかならないんでしょうけどね!
そういやカードじゃなくてペルソナ単体同士で合体できるようになったのP3からなんでしたねw

流石にP3のオルフェウスはスキル継承数・耐性ともにダブルでアレ過ぎて合体素材くらいでしか使えませんでした…;

でもイザナギさんはやり方次第で強いんで勘弁して下さいオナシャス!w

>パンちゃんのデザインでクトゥルフ神話の黒山羊の女神シュブニグラスの化身の一つの『グレート・ゴッド・パン』という邪神を描きたいなぁと思ってるんですが、シャドウなニャル様なペルソナのような改変をしてもよかでしょうか!
いいですよ(即答)w
シュブニグラスと言うと何だか子沢山なイメージが湧きますが一体そとのさんがどう料理して下さるのかワクワクっス♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/08/19 05:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/680-c301edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

