06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

できました! 

蟻繭さん 遅くなってすいませんorz

日付変わって日曜日になってしまいましたが今回は加筆の必要無しで描き上がりました!

こうですか?わかりません?
背景とか構図とかセトも所々妄想入ってますがお納めくださいませ!

ではアニメシャワー見てきます。
2008/01/27 Sun. 02:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん こんばんは!完成お疲れさまです!!

開いた瞬間コレだったので、あまりのクオリティの高さに座ったままの姿勢で跳躍して梵天超特急に特攻した!!
もうほんとにオエビのレベルを超越しすぎです!!
モッコス様等(笑)に負けずに資料の少ないセトを描いて下さったACDCさんに敬意を表するっ!!
我ながら邪神セトは無茶ぶりだったなと思うのですがホイホイとリクエスト聞いて下さって涙が出ました^p^

っていうか手前にせとがいるwwwwwwwwww
下書き段階で描かれていたので是非残しておいてほしいと思っていたので凄く…嬉しいです^^^^
夢の共演とかほんと心憎い演出を有難うございます!!主に私が全力で大喜びです^^
最近レッドアイズブラックドラゴンが邪神セトに見えてきましたw

こちらのイラスト是非ともうちで飾らせてやってください。お願いします!拝
本当に素敵な贈り物有難うございました!!!!!

蟻繭 #Bud6VeVs | URL | 2008/01/27 20:25 * edit *

蟻繭さん こんばんはw いらっしゃいませ♪

座ったままの姿勢で梵天超特急を想像してフイタwww
凄く…跳躍しすぎです…www 

>モッコス様等(笑)
これが凄い量で検索して出てくるTOPの7割占めてましたwww
流石にドット絵を見て描くわけにも行かず私が持っている資料の中で唯一セトが掲載されている女神転生Ⅱの悪魔大辞典を見たのですがこれも横向きorz

しょうがないので持っているゲームで確認しようとするもアバチュ2はサタン倒した後の梵天前でセーブ、ペルソナ3は余りにマイルドすぎて微妙。
なので半分想像と「蛇・龍」系の悪魔絵をお手本に描きましたがOKですか(汗;)?!

>ホイホイとリクエスト聞いて下さって涙が出ました^p^
男は度胸 何でも試してみるのさw
こちらこそで久しぶりに悪魔らしい悪魔絵が描けて大変嬉しかったです♪

>手前にせとがいるwww(ry
うれしい事言ってくれちゃうじゃないのw
先のモッコス様よろしく邪神で検索するとモッコス様が7割、セトで検索すると社長やらそーいう商品ばっかで軽く凹んでいたのですが敢えて社長を描くことで恐怖を乗り越えたッ!

それに社長もいた方が蟻繭さん的にもアリではないかなとのメッセージwww
全力で喜んでいただきこちらも全力で有難う御座いますw

>最近レッドアイズブラックドラゴンが邪神セトに見えてきましたw
目の色を途中で緑→黄色に変えた理由なのですがご在宅のPCでウィンドウズならば最初から備え付けてあるペイント機能の【色の反転】を使いますとコレが青い目の白い龍になりますwww

ふつつかな絵ですが飾っていただけたならば本望ですw
そして労いの御言葉ありがとう御座いましたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/01/27 23:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/68-4a5e2647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

