03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新(+毒吐き) 

最近の日本の周辺国は…あれね…無作法さんね。



最近日本が舐められ過ぎて笑えますね…

K国(何故Kと言うかとKの漢字表記を嗅ぎ付ける左の人よけ)の大統領の竹島上陸やら
尖閣上陸の反日中国版シーシェパードとかメドベージェフとか…ハァ

そんで珍しく政府が動いてますがやっぱ天皇陛下と言う一番攻撃しちゃいけないところをK国の大統領が攻撃したからなんですかね?

お陰でK国の通貨スワップ打ち切り(本当は短期処置で10月に打ち切る予定)も明るみになり
何か知らないけど打ち切る前からk国国債の金利が上がってます…おめでとう御座います♪

つか日本の領土占領してる連中に経済援助とかバカか死にたがりのどっちかですよね…

でも逆にここまでされても日本に敵意むき出しとか嘘教え続けるとかK国とかに恩義とか感謝とか無いのかね?

爺さんに聞いた話じゃ

戦前:中国から助けてください~日本様
 ↓
戦中:俺様は日本人だ~(中国などで○姦○盗し放題)
 ↓
戦後:負けた日本なんて糞、我々は被害国であり戦勝国!謝罪と賠償を

だもん…好きになれるわけが無じゃない。

まだまだ、お金欲しいから慰○婦言ってますが(事実1965年に500億ドル出してるし)
アレってビラ配って募集してきた人雇っただけですし中には日本人の女性も仕事ないからと従事してたのに
有名な広告
いつの間にか軍が強制した~言ってますしそんなプライドも無いのかと…ハァ

幾ら戦後K国が国民に嘘ついて向こうじゃソレが常識になってようが話し合いとかで解決できる問題はとうに過ぎてます。

バカは死ななきゃ治らないとまでは言いませんが毅然たる態度を!

御意見&御要望は ↓
財務省

外務省

【記入例】
早い話が日本は自国の国民も税金やら復興やらで大変な時期に何故日本を目の仇にする国の暴挙をいつまでも子供に甘い母親のように耐えなければならないのでしょうか?

事実、今回の韓国大統領の竹島上陸や幼稚園から始まる韓国の反日教育。
そして天皇陛下への暴言とここまでされてこんな事を続けたら日本はますます世界からバカにされ集(たか)られ続けます!

国際上の対面もありますが最早韓国との交渉で得は一部の層にしかない事や円高で日本の国内メーカーが喘いでいる中で韓国にスワップ利かせウォン安で韓国のメーカーを太らせるなんて正直、政府は日本を殺すつもりかと疑ってます…

この国を支えているのは我々日本人の税金だという事を忘れないで欲しい!
そして外交での強気は決して戦争を生み出しません。
殴られたら痛いは自国も他国も同じ、やられたらやり返す事こそ平等かつ対等です。
とか思いのたけを送ってどうぞ

そういや困ったK国人がしょっちゅう言う日本人は~アジア人(他国巻き添え)を大量に~殺し~もですが…
アメリカ相手に弾薬すら尽きかけてヒィヒィしてるのに何でアジアなんぞ攻撃せにゃならんの?

アホか
2012/08/18 Sat. 12:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

USOとKUSOで塗り固めて

終戦記念日に戦争状態に入りましたね。まだ紛争にいたってはいませんが。

大統領での何も行動できてない状態で支持率落ちていて、このままだと逮捕や死は免れないというトップの貧乏くじとはいえ
法廷にも出ないで平和の祭典から侵攻し、日王謝罪しにかかってこいとか島1つに軍が動いてイージス投入とか、しまいにゃ中国まで煽っていたり
日本と戦争なんかしてる労力も兵役逃げたい気持ちいっぱいな軍隊を島に回してる労力も無駄だとおもうんだけどねぇ。
北と南統合を背後から狙われるというのに。
かまってちゃんのたかりやが血迷ったかと。ああ持病の火病か。

その裏で尖閣諸島に中国の活動家が来てるけど…まぁ前と同じく無償帰還させてまた英雄にして返すんだろうなと。返さないと経済制裁の手札チラつかせてるから今政府はそれは怖いから尖閣はおいおい渡してしまうつもりだろうしな。

K国に弱腰になったから中国国民的にはなんでウチの国は弱気なんだ!っていう政府批判を避けるために侵略に強気になるだろうから日本政府はちゃんと動かないといけないんだけど、動かないだろうから困った困った。

とりあえず竹島に集まってる虫は焼いておこうか。お国のために沈められるなら本望だろうと。心の中で某少佐が笑ってますね。
こういうことツイッターで愚痴ってると自重しろとオブラートに包まれて言うけど

いつ言えばいいんだよとこういうことを。一人行動しても変わらんが現状がいかに最悪かを言うのを自重しろといわれても、あとあと嘆いて言えというならすでに泣いてこの世にいないわと。

長文乙でしたね。はぁやだねぇ。

そ と の 道 (♯ ´_ゝ`) #JalddpaA | URL | 2012/08/18 13:37 * edit *

そとのさん おはよう御座います!

マジ隣の国の思考がKUSOMISOで意思疎通すら出来ないよw
国民総出で反日ですしもう仲良くするという選択肢は捨てて今回の竹島解決したら日本と断交して欲しいです(技術流出も犯罪も減るし)。

>日本と戦争なんかしてる労力も兵役逃げたい気持ちいっぱいな軍隊を島に回してる労力も無駄だとおもうんだけどねぇ。
日本に戦(や)る気が無くても向こうは幼稚園の頃から日本人は全て悪でセーラームーンもキャプテン翼もドラえもんも全部K国のキャラで日本人殺せ的な思想を植え込んでるからもうK国攻めてきて自衛(意味深)しかないですね。

もうアイツ日本や世界の言葉信じるとは思いませんが
死んだ後に地獄と言う世界があればソコでご先祖様から真実聞けるのかしら(地獄前提)?

>かまってちゃんのたかりやが血迷ったかと。ああ持病の火病か。
うん…だから皆(他所の国も)、K国=精神異常者的な意味で扱ってて優しいんですよね(つか寄りたくない);

>まぁ前と同じく無償帰還させてまた英雄にして返すんだろうなと。
案の定酔っ払いみたいなアホが英雄気取りでしたねw
コイツラとうに50歳は越えてそうですが1970年に急にわが国の領土言い出してソレ信じてるんですかね?

…いや盗人のDNAが偽を真に変えたですね

>K国に弱腰になったから中国国民的にはなんでウチの国は弱気なんだ!
そうだよ(同意)
ぶっちゃけK国にやられた事鑑みれば戦争しててもおかしくないのに。
日本優しすぎィ!

>こういうことツイッターで愚痴ってると自重しろとオブラートに包まれて言うけど
大丈夫…文句言ってくるのは大抵無知なオバハンか左○や在○ばっかですし
それにK国・中国のツイッターじゃ日本ボロクソ言ってるからw


俺は差別と差別を傘に増長し黒人・日本人の差別を助長する自称アジアの白人とか言うK国人が大っ嫌いだ。

最近じゃ北朝鮮の方がまだマシに思えてきたくらい

>長文乙でしたね。はぁやだねぇ。
いえいえw

ACDC (°益 ° #) #3aXRcdxk | URL | 2012/08/19 05:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/679-34bc025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

