03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

蛇足 

下記事の更新絵の塗りに疲れた時に気分転換としてパパッと描いた落書きが一枚あったので一応;
蛇足
下記事の某兄貴のコメ返信で吐露しましたが

「本当はね2色のアニメ塗り+肌だけグラデーション(+陰影)にしようかと思ったんですが気付いたらこんな風になってました…(小声)」の通り

本来の予定ならば↑のような塗りで↓も塗り
行き当たりばったり
3時間も掛かからず仕上げられたのに癖が染み付いて自らを由と出来ない(byゆきち)

って妄想キャラ引っ張り過ぎィ!

あと昨日とうとう隣の大統領が戦後のどさくさで占領した我が国固有の領土に上陸しましたね…(どんびき)
幾ら選挙の人気取りと言え国の最高責任者が上陸するってコレ…宣戦布告ですよ。

つか戦後敗戦国丸出しで弱ってたからってロシアも中国も隣のアレも日本舐めすぎ
(まぁ自民も触らぬ神に祟りなしのなーなだったし今は民主ですしorz)

ロシアはまだ『勝ち取った領土』(攻めたのは日本の終戦後に闇討ち)言ってますが
隣のアレは文献やら何やらクリエイトして最初から自国の領土とか国民総出で勘違いしてるから始末に悪い。
(セーラー○ーンが何故か日本焼き討ちする絵とか描いてた園児も居たし、アイツ等自分の国の昨日今日出来たドラマか何かで歴史学んでやがるから…もうね精神病棟を掃除する諦め感?)

怒らせちゃったねぇ! 日本おじさんの事とうとう怒らせちゃったねぇ!
5兆のスワップはキャンセルだ!(アンニュイ)

朴秀<ひぇ~日本おじさんやめちくりぃ~(挑発)

野田内閣<外貨の圧力に押し殺されろオラァン!!

なんか野田内閣って関係ないけどホ○っぽいんだよなぁ…
スポンサーサイト
2012/08/11 Sat. 04:37 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ペルソナ幼女VSサマナーくるか!オリジナル大戦

ばんわ~す(´ω`)
本家ソウルハッカーズリメイクにライドウちゃん&大戦艦参戦きましたね
パンピーがポン刀持っても勝てそうにない大戦艦と造物主を倒したことあるライドウと雷堂がEXで。おそろしあ~
業斗童子(cv中田譲治)がドラマCDだけではないのも驚きですねネコネコネコ~(ネコアルク・カオス帰れ!)

国のトップが平和の祭典の裏をかいて不法侵入ですからね
遺憾の意ではなくマズルフラッシュのち汚い花が咲くところが普通なんですがね
まぁその平和の祭典ですらめちゃくちゃな活動が多数どころでない悪行の横行してる某国。なんとかなっちゃえばいいのに。
どぜうもんな野田もなんとなっちゃえばいいのに。なんとしてくださいよー無敵のスタープラチナで!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/08/12 23:40 * edit *

こんばんはACDC兄貴♪

例のごとく私も怒りに震えております♪
なんかもーこういうニュースやってる裏で、某流マンセーな番組が存在してるんですよね・・・。 芸術分野に政治を持ち込んでほしくないたぐいの人間ではあるので、自国の流行り?を国家ぐるみでうちに押し付けてくんなっていうかね・・・。
その流れに載せられて某国旅行したり、CDとか買う行為が、彼らの外貨獲得につながってるっていう・・・。なんと流されやすい国民なんだorz(良くも悪くも)
某国に行くぐらいなら我らが陸の孤島に訪れて(お金落としてって)下さいよ!!!(血涙)
つか、某国と仲良くしてメリットなんてあるんでしょうかね?中国やロシアは資源とか人件費とか、経済面で仲良くしておいたほうがいい国家だとは思うけど、某国と付き合ってていいことあるんすかね?(恩を売っても仇で返してくるような国家だそうですしね(#^ω^)ビキビキ)
しかし、ACDC兄貴がN田内閣ホ●っぽいっていうもんだから、そうとしか見えなくなってきたじゃないか・・・ww私が思うにあの唇が原因ですかね。
・・・とまぁ生臭い話ばっかしてサーセンでしたww そんな中でもP5予想のカワイコちゃんが清涼剤となって私を癒してくれますな!特に長靴みたいなブーツがいい味出してます♪P5予想っすか・・・P3青、P4黄色ときたら次は赤・・・アカ?! ついにアトラスにまで某国の魔の手が・・・って、いい加減その話題から離れないとねww
乱文&長文コメ失礼しました!

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2012/08/13 22:19 * edit *

社会派ACDC兄貴オッスオッス!

ペルソナ塗りをあえて選択して苦行の道を歩むACDC兄貴は
人間の鑑。
妄想キャラひっぱりたいなぁ。ひっぱりたくない?→おまたせ!

>ONDISK
ゲームのPV画面で(CV:ONDISK)って表示されたときは
自然に笑顔になりました。〇夢って人を笑顔にするんですね。

>訴訟
それを実行するとより重い法の裁きが待っていそうなんですが
それは大丈夫なんですかね…?(困惑)
ごま蜜団子は1箱8個入りなので3箱買ってきました(半ギレ)。
おいしくてもったいなくてブシューゥできませんでした…(小声)

ACDC兄貴「じゃあ公園の砂場に半分埋まれよオラァァン!」
思念体くん『勘弁してください、何でもしますから…(無限ループ突入)』

>コレ…宣戦布告ですよ
もちろんこ↑こ↓は(CV:ONDISK)でお送りいたします。

>NDは〇モ
あたりまえだよ、なぁ?
そうだよ(便乗)。
みんな思ってるんすね~。草生えちゃうヤバイヤバイ。

こういう話をしてると国粋主義者のヒゲクマ様が動き出しそうなんだよなぁ…。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/08/15 01:14 * edit *

そとのさん キュベ姉貴 que兄貴 オッスオッス!!w

【そとのさん】
う~ん来ないなぁ(涙)
設定とキャラを考えるのはすきなんですがいろいろ投げっぱなしになる可能性が確定的に明らかだもんでコレ以上ハマるのが恐ろしいゾw

>本家ソウルハッカーズリメイクにライドウちゃん&大戦艦参戦きましたね
見ましたw見ましたw
「?」とか出てましたがどーみてもヤソマガツさんです本当に(ry
勿論登場はエクストラダンジョンとの事ですが悪魔VS巨大人型変形戦艦とかどんな戦闘だよと改めて思いますw

>国のトップが平和の祭典の裏をかいて不法侵入ですからね
まっこと…度し難いですわ;
12月が大統領選だそうですが時期もやり方も最悪で何でアノ連中は何で皆(世界)がやらないような異常が平気なのかと変質者に出会ったような恐怖を感じます。

ゥオリムピック級の大莫迦だぁぁぁぁ

>なんとかなっちゃえばいいのに。
ホントなんとかなっちゃえばいいのにw
日本以外にも迷惑かけてますし今まで異常に孤立すればいいのさ~

【キュベ姉貴】
怒りに燃える愛国キュベさんオッスッス!

そうなんですよねorz
方や領土侵略してるとニュースでチラ出ししてその一方で「次の芸能はK国のナンバー1アイドル(何人居るんだよ)なんたら(知らねぇよ)~です」とか他所の国じゃありえないくらいの電波ジャックですよ;

つか外患誘致罪じゃないの?

>芸術分野に政治を持ち込んでほしくないたぐいの人間ではあるので、自国の流行り?を国家ぐるみでうちに押し付けてくんなっていうかね・・・。
まったくもって同意権です!

そも文化なんて物は相手に押し付ける物ではなく
認められて定着するもので日本人なら誰もが知ってる有名な洋楽も日本のアニメとかも海外で『連日ニュースしたりやら流行ってる~』な見え見えなステマなどアホな事などせずとも日本が国内で好き勝手やってたら海外の人が勝手に熱狂したワケですし

アノ国は根本的に文化を勘違いしていて情けない。

それに好きでも嫌いでもないモノでも無理やり口や耳に押し込まれたら嫌うのが人間なのにK国はマジに人類の気持ち解らないのですかね?(ボロクソ)w

>某国に行くぐらいなら我らが陸の孤島に訪れて(お金落としてって)下さいよ!!!(血涙)
そうだよ(便乗)
ただでさえ日本の通貨スワップのお陰で本来危機的なウォン安すら商品を安く輸出できるアドバンテージとして維持できて優遇してやってるのにソの乞食に金恵んでやってる日本が円高で商品が売れずやあまつさえソの国に旅行などで盗人に追い銭してとか理解できない愚行!

人の趣味にとやかく言うつもりは無いのですが
○流好きな人はその国が自分たちをどう思ってるか一回考えて欲しいですわ

極論言うと今買った○流スターのCD一枚が将来銃弾として自分たちの家族に撃ち込まれ戻って来るかもしれないとかね…

>某国と仲良くしてメリットなんてあるんでしょうかね?中国やロシアは資源とか人件費とか、経済面で仲(ry
無いですね(直球)
人件費と貨幣価値の低い隣国と言うのはある意味考えようかもしれませんが
人間性がどうしようも無く救えない(1965年に大金せびって決着した慰安婦を何度も引き合いに出して集るゲスさとか歴史歪曲とか)。

仰る通り商売するにもパイ(人口)が日本よりも小さい上に通貨の価値もアレですし
K国で機械の部品を安く作れたとしても他所の性格の良い友好国でも代用できますしホント…要らないですK国…

>ACDC兄貴がN田内閣ホ●っぽいっていうもんだから、そうとしか見えなくなってきたじゃないか・・・ww
唇が…セクシー…wwww あと、まつげとつぶらな瞳ですかねw
ハッ!?いかん危ない危ない危ない…

>そんな中でもP5予想のカワイコちゃんが清涼剤となって私を癒してくれますな!特に長靴みたいなブーツがいい味出してます♪
アリシャス♪ 幼女といえばブーツですね(力説)
今回も絵で誤魔化してますが内容が生臭くて危険危険w

>P3青、P4黄色ときたら次は赤・・・アカ?! ついにアトラスにまで某国の魔の手が・・・って、いい加減その話題から離れないとねww
やべぇよ…やべぇよ…
アカって事態やべぇのに3色全部合わせると例のアレの旗ですよYHVH(ヤベェ)!

救いは…救いは無いんですか?

【ヒゲque調教師】
俺は国粋主義者だからな(ヒゲクマ名言集~お前んちセルシオばっかの章より抜粋)

>ペルソナ塗りをあえて選択して苦行の道を歩むACDC兄貴は人間の鑑。
最近手抜き(意味深)だったもんで多少はねw

時間おじさん<楽しんで描けましたか…?

ACDCくん<描けました!

時間おじさん<自分から認めるのか…(困惑)

>妄想キャラひっぱりたいなぁ。ひっぱりたくない?→おまたせ!
ペルソナ5予想しかなかったけどいいかな?
グビ…グビ…(すかさず野獣の眼光)

>ゲームのPV画面で(CV:ONDISK)って表示されたときは
>自然に笑顔になりました。〇夢って人を笑顔にするんですね。
全国1千万人のソウルハッカーズ&○夢ファンのマジキチスマイルをビンビンに感じましたw
でもコレでクールでサイバーなソウルハッカーズが○夢に浸食されたことは間違いない…なんだこれはたまげたなぁ(絶望)

ダルビッシュ…キャプション(戊辰戦争)パラダイム とかもう思いつくもんorz

>それを実行するとより重い法の裁きが待っていそうなんですが
>それは大丈夫なんですかね…?(困惑)
大丈夫だってヘーキヘーキ!(真ゴッドボイス)

>ごま蜜団子は1箱8個入りなので3箱買ってきました(半ギレ)。
8 個入りを 9 人に 3 箱ずつ?(難聴)

>おいしくてもったいなくてブシューゥできませんでした…(小声)
食べ物で遊んではいけない(戒め)
ええんよ…(慈悲)

>ACDC兄貴「じゃあ公園の砂場に半分埋まれよオラァァン!」
>思念体くん『勘弁してください、何でもしますから…(無限ループ突入)』
ん?今なんでもするって言ったよね?(無限ループ)

>もちろんこ↑こ↓は(CV:ONDISK)でお送りいたします。
いい布告だぁ(恍惚)
じゃあ(決戦核兵器遺憾の意を)ブチ込んでやるぜ!

ホラホラホラー

>みんな思ってるんすね~。草生えちゃうヤバイヤバイ。
内閣の集合写真がたまに全裸に見えますしwまぁ多少はねw

>こういう話をしてると国粋主義者のヒゲクマ様が動き出しそうなんだよなぁ…。
自分ヒゲクマ新党参加いいっスか?
Yeah~♪(パーフェクトコミュニケーション)

からのアイアンクロー(理不尽)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/08/16 10:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/678-cbc7b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

