09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

暑いですねorz
28度キープしてますがエアコン部屋とPC部屋じゃ遠いので扇風機によるコンボをしてます。

P4Uもストーリモード100%にしたのでひと段落ですが
どうも次作への布石的なモンがバリバリ散りばめられていてこれ以上進められないのが非常に口惜しいw

ATLUSさんは公式でネタバレ動画は勘弁と言っているので気になる人は買うか念を感じてくれぃ
あとチャレンジモードのコンボですが20以降繋げられない…タイミングとか激ムズいし全然実践向きじゃねぇ

あ、スコアアタックモードですが6人目の千枝ちゃんまで行きますた(番長で)死んだけど…

つかアレですね…色々状況によるのですが改めて攻撃力おかしいこのゲーム。
コッチの攻撃はコンボ絡めてもそれなりなのに…スコアタの完二なんて投げ2回くらったら死ぬゾw

テキストだけじゃ~なのでついでの落書き
線だけ清書
8月8日深夜 線だけ清書
予想
以前の下書き
ペルソナの続編に触発され次回作のエリザベス、マーガレットポジションを予想!
どうも妹中・姉と来たので次は間違いない幼女!
名前はエリザベス・マーガレットなど女王や首相から来てるので
次はアンゲラ・メルケル辺りからアンゲラとか女王エカテリーナからかとか予想!

倍率は恐らく1.45倍(名前に関しては)

…気に入ったので気が向いたら清書しよう(提案)

あとどうでもイイ話ですが最近ユバーサル・スタジオ・ジャパンのCMを見ると最後の「ワオ」でイラッとしますorz
特にワン○ースのサ○ジに花貰うアレ…

やぁさか~にのぉ~まがたまぁ~(迫真)   楽しいか?
2012/08/07 Tue. 23:42 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

青幼女「メギドラオンだわさ!あっちょんぷ(ry」

こんにちアギダインな日々ですね!(´ω`;)

格ゲーオンチなそとのにはクリアできそうにないなP4Uw
JOJO3部格ゲーではずっとホルスで固定させ氷設置つらら発射の鳥だけにチキンプレイで戦うぐらいですからねwそして即抹殺されるという


あのエレベーターガールorバスガイドは女王や首相からだったのか!
そういえばセオドアはルーズベルトですものね!今更ハッとした!

>…気に入ったので気が向いたら清書しよう(提案)
ぜひぜひ( ・´ー・`)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/08/08 12:01 * edit *

そとのさん おはソレなんてブラックなジャック?w

ぶっちゃけコレ絶対幼女くるな…と思って考えて一番始めに浮かんだのがそのピ○コw
落書き下書きの状態でも消えちゃってますが暫く小さなリボンが両隣に描いてありました♪

絵になるとピノコ要素は一切ないのにエスパーか何か?(畏怖)
アッチョンブリケ

>格ゲーオンチなそとのにはクリアできそうにないなP4Uw
どこまでが格ゲーオンチのラインか解りませんが決められたコンボをHITさせろとかミッションですがマジ難しい…orz

コンボルートは画面に表示されてるのですがペルソナとの連携上「A⇒B⇒C⇒B⇒B」とか表示されてる御題でも最初のAボタンの先にCボタン押しておかないと間のCに繋がらないとかマジで表示こそトラップorz

あとコンボ表記に二段ジャンプが端折られてあったので最初気付かずコンボできなかったりともうね(怒)

ハッ!取り乱しました

>JOJO3部格ゲーではずっとホルスで固定させ氷設置つらら発射の鳥だけにチキンプレイで戦うぐらいですからねwそして即抹殺されるという
何という初見殺し技www
でも慣れると避け移動で潰されるんですよね;

あと瞬獄コマンドの番鳥の猛攻がクッソ弱いとか懐かしいw

>あのエレベーターガールorバスガイドは女王や首相からだったのか!
>そういえばセオドアはルーズベルトですものね!今更ハッとした!
気付かれましたかw
今のところP3⇒P4⇒P3Pのみの法則ですが次回作でもこの法則が適応される可能性が微粒子レベルで存在する…?

>ぜひぜひ( ・´ー・`)
おうとも!!
んで線だけ清書しました…(小声)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/08/09 05:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/676-bc861e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

