09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【amazonで】予約商品未配送4日目突入【konozama】 

お題の通りP4U頼んだamazonさんですが未だ 音 信 不 通 です。

今この瞬間にも配送メールが届いてるかもと期待してみましたがそんな事はなかった

いやkonozamaは過去に予約した商品中9割ですと覚悟済みなのですが…が、ここまで遅いのは発売日から3日待ったペルソナ4(PS2無印「1ヶ月前に予約」)以来っ…

そしてめでたく明日も来ない確定で4日目突入一躍遅送ランクTOPですおめでとう御座います株式会社amazon様 敬具

ちょうど休みには遊べるかも~
と予約した手前、この仕打ちに私のような器の小さい人間は脳内でamazon倉庫に行ってコマンドーごっこをする妄想でしか自分を抑えられませんでした…(小声)orz

これ何度も言ってますがねもう一度だけ言わせて下さい。

なぁーんで1ヶ月も前に買うよ!ってポチった商品が発売してから4日も届かないんだよぉ!?
んんんんー!許”る”さーん!
お陰でやる気も殺がれて絵もエチャの使いまわしですよorz

お値段14%OFFとかねそんな事よりも…欲しくて堪らない商品を4日も待つくらいなら定価の倍で買うわ!
●ねッ!アマゾンし●!

ハッ!?取り乱しましたorz
スポンサーサイト
2012/07/29 Sun. 02:41 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

悲しみのガチギレACDCおじさんこんばんは。

P4Uの遅れこわいなぁ…とづまりすとこ…。
私はあんまりネットで物を買わないので遅れはほとんど
感じたことはありませんが一か月前の注文が遅れるのは
あぁん、ひどぅい(レ)
それだけ人気の作品で、かつコノザマさんで買った人が多くて
配達が間に合わないんでしょうかね?

あ~もう(休日の楽しみが)めちゃくちゃだよ。
どうしてくれるんだよ、(希望の)種から育てたんだぞこれよぉ?!(ガチギレ)

例の屈強なSGWをK!B!S!ならぬB!B!S!してうっ憤を晴らして、どうぞ。

だいすきなCE姉貴がなんで厚揚げ豆腐を蹴っ飛ばしてるのかと
思ってよく見たらコノザマボックスじゃないですか。
わたしの視力悔い改めて(自戒)。
あと蹴りの際の躍動的なおしりすき(ノンケ並みの感想)。

>〇ね
生きるッ!生きるッ!(レ)
命は一つしかないから(悟りの境地)。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/07/30 02:08 * edit *

もしかして注文してないんじゃあないんすかね(コノザマのロゴが嘲笑に見えながら)

隠者コノザマボックスのシャドウをどーん☆と早く輸送して欲しいですね(もちろん中身は無事で)

さすがにそろそろ届いて…ますよね
再確認したほうがよさげじゃないすかね(´・ω・)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/07/31 07:46 * edit *

que兄貴 そとのさん こんばんはっス!

お陰さまで31日には届いたのですが発売日当日から数えて6日経過とだらしねぇ(レ)!

【que兄貴】
お前(SGW急便)は代金受け取ってさよならか?
見ろこの無残な(俺の)姿をよ(マジ泣き)状態でしたorz

それこそ「ん?」ってほとばしりそうになりました堪えてどうぞ(自己暗示)

>それだけ人気の作品で、かつコノザマさんで買った人が多くて
>配達が間に合わないんでしょうかね?
だったらアトラス潤うからいいんですが今回はPS2の初代P4頼んだ時送ってきた人気商品なんで入荷遅れますの一言すらなくクッソ遅いだけでした…

方々でよく聞きましたがどうもソノ時ちょうどよくamazonの履歴が消えるなどの不具合発生中でして幾万もの私みたいな人が「キャンセルして近場で買いたいのにキャンセルすらできねー」っと嘆いてましたorz

もう最悪(CV原田泰蔵)

>あ~もう(休日の楽しみが)めちゃくちゃだよ。
>どうしてくれるんだよ、(希望の)種から育てたんだぞこれよぉ?!(ガチギレ)
花に転生したひでを愛でるおじさんすき(小学生並みの妄想)
まぁ一番悪いのはSGWじゃなくてAMZNなんですけど外国資本だしまぁ多少はね(逃げ腰);

>B!B!S!してうっ憤を晴らして、どうぞ。
狂牛病か何か?(すっとぼけ)

>あと蹴りの際の躍動的なおしりすき(ノンケ並みの感想)。
とぼけちゃって…w
P4Uにはぁ…que兄貴の喜びそうなKNZくんの古傷をえぐる会話があっていいゾ~コレ(布教)

あとドットの千枝ちゃんのスカートと足がきわどく見えてすき
俺ノンケかよぉ!?(自問自答) まぁ多少はねw

>命は一つしかないから(悟りの境地)。
じゃあ死のうか…?(これも悟りの境地)

【そとの道さん】
そうなんスよw
マジで『もしかして注文してないんじゃあないんすかね』かと思って注文履歴見たら不具合で見れずやっと見れたと思ったら未配送でキャンセルも間に合わぬ時期とマジで腹立ちましたorz

>隠者コノザマボックスのシャドウ
SGWに取り憑いてるんですね…?w

>さすがにそろそろ届いて…ますよね
>再確認したほうがよさげじゃないすかね(´・ω・)
冒頭で述べた通りお陰様で発売日より6日遅く無事とうちゃくです(涙)
ほんとは遅くとも先週の日曜には遊べてたんでしょうが火曜だよ?
もうめちゃくちゃだよ~

訴 訟 も 辞 さ な い w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/08/01 21:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/672-38f4bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

