08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メールすら来きてねぇ 

amazonにてP4U(早い話がペルソナ4の格ゲーね)を頼んでいたのですが発売日の今日26日になってもマジで配送しましたの一文すら来てねぇ…orz

世界樹4頼んだときは遅くとも発売日には配送のメール⇒1日後に到着の流れだったんですが…
びっくりする位に音沙汰なし;
明日休みだしこれもう近場の店行ったほうが早いんですが今からじゃ取り消しも間に合いそうにないしorz

そりゃ便利ですしメチャ利用するのですがこー言った1ヶ月も前に予約しても2,3日も待たされるkonozamaシステムにはつくづく理解不能。

でも全国の小売とかの反対があるのかな~とか思うんですがどうなんでしょ?(に、しても遅すぎる)

ストレス!ストレスですぞ!カリカリカリ…(机を引っかく音)

こりゃハッカーズ(買うか解らないけど)は購入先を考えたほうがいいかもね
ってkonozama炸裂するたび同じこと言ってまた頼むんでしょ?(うん)

あったまきた…(自分に)!

そういやリメイクハッカーズにはぁ
新規悪魔30体追加(でも既存)らしいのですが何でピクシーが2体も居るんですかね…?

どうもハッカーズverと初代サマナーverの2体らしいのですが
この頃は御大がメッチャ絵描いてたんだぁ
のほうがすき(小並感)

あとイチローがマリナーズからヤンキースに移籍しましたが…
そんな事よりムネリンの心境を考えると切なくなるのは何故でしょうwww
スポンサーサイト
2012/07/27 Fri. 00:18 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

P4Gの余韻に浸ってたらすっかりUの存在を忘れてたキュベーレです!

我が家では密林さんで頼んだものは予定日より遅れてきたことがないのですよ。ってか新作ゲームを発売日当日に・・・的な感じで注文したこと自体ほとんどないので、密林さんへの評価はそんなに悪くないんですよね。

しかし、密林さんの本社が米国なので、法人税が米国に落ちる、とネットのどこかで目にして以来、あまり利用してないんですよねー。実際はどうなってるか知らないのですけど。

どうでもいい話ですが、上の文章の「べいこく」の部分を打とうとして、うっかりタイプミスし「ゲイ国」と一発変換されました。まぁ、キーが斜め上だしね。しょうがないよね。(笑み)

というわけで、(そろそろ年齢的にキツくなってきたが)私はゲームをなるべく近所の小売店、あるいはメーカーのオンラインショップで買ってますよ♪ほぼ定価だけどorz

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2012/07/27 20:56 * edit *

キュベさん こんばんはっス♪

いつもコッソリP4Gの情報読ませていただいておりますw
クリアするの寂しいとの事ですが2週目もありますしP4Uも出ますしサッーとクリアしてみてはいかがでしょう?(提案)w

>我が家では密林さんで頼んだものは予定日より遅れてきたことがないのですよ。
ファッ!?(羨望)
お住みの地域による奇跡的な偶然かamazonによるキュベさん贔屓かこれもうわかんねぇなぁ(困惑)

自分の経験上amazonで予約して当日に届いた件なんてデビルサバイバー2が最初で最後でした…(小声)

これはキュベさんがamazonの株主である可能性が微粒子レベルで存在する…?

>しかし、密林さんの本社が米国なので、法人税が米国に落ちる、とネットのどこかで目にして以来、あまり利用してないんですよねー。
>実際はどうなってるか知らないのですけど。
まぁソコはアメリコの企業ですし多少しかたない気もします;
これが日本にミサイル向けてる隣の3国とかおそロシアなら考えますがう~ん悩みどころですね;

俺は国粋主義者だからな(byヒゲクマ調教師)w

>どうでもいい話ですが、上の文章の「べいこく」の部分を打とうとして、うっかりタイプミスし「ゲイ国」と一発変換されました。まぁ、キーが斜め上だしね。しょうがないよね。(笑み)
えっ何それは……(ドン引き);

流石に私もソコまで行きませんがww

お笑いゲイ人とかゲイ術とかゲイ者とか変換するとゲイが一発目に上がって来るので一度、広島の安芸(あき)と変換して安の字消して使ってます(切実)w

捕ゲイとか鯨でもゲイが先に来るとかウチのPCマジでイカれてます。

>私はゲームをなるべく近所の小売店、あるいはメーカーのオンラインショップで買ってますよ♪ほぼ定価だけどorz
そうなんですよねw

その”定価”でぐぬぬってなりますよね(涙)
当日に即遊べて定価を選ぶか十数%引きでも3日待ちと一長一短なんですが当日に過ぎて2日も遊べないと前者にしとけば良かったと思いますorz

3日ありゃ割引分以上稼げるし…orz

あと今知った話ですかamazonがこんな事になってるので遅れが?
…と思いましたが違うようですね;

amazonで履歴の消える不具合発生の記事↓)
ttp://blog.esuteru.com/archives/6489667.html
なんかこの記事のコメ欄みたら沢山P4Uでkonozamaしてる俺がいっぱい居てびっくりしましたorz

普通に遅いだけなのですね…orz

見よ!世のP4Uユーザー達よ!これがkonozamaだ!!(号泣)

キュベさんコメントアリシャス♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/07/27 23:38 * edit *

幽鬼ベイコク「夏のホラー枠で骸骨のこの俺が呼ばれた気がして」

P4U手に入れそこなった人多いらしいですね!(欲しいなぁ格ゲー苦手だけど)

もう届かないという思いから
アマゾンという風刺オリジナル悪魔描くしかないですね(妖怪の要領で具現化)
まぁすでに女部族アマゾーンが神話にいるんだけどね。
ゲイ達者ならACDC様なら描くはず!(どういう煽り方だよ!)

ハッカーズの悪魔追加はちょっとワクワクしちゃいますね(オカネサエアレバー)

>そんな事よりムネリンの心境を考えると切なくなるのは何故でしょうwww
ホモリンのしょんぼり顔が浮かびますねw

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/07/28 21:24 * edit *

そとのさん こんばんはw

幽鬼ベイコクですが私も連想しましたw
あれネイティヴアメリカンなカッコウしてましたがマジで米国だからなんですかね…?(疑問)

>P4U手に入れそこなった人多いらしいですね!
ハーイwその一員でーす♪(そして29日現在もメールすら来ない有様)
色々と届かないとの声聞きますがマジ自分いつ書き込んだんだろうという?ほど同じ苦しみを抱えている人たちが多くて、いとしさと、せつなさと、心強いを感じました(古);

>アマゾンという風刺オリジナル悪魔描くしかないですね(妖怪の要領で具現化)
どっちかと言うとkonozama(このざま)の方ですねwww
とりあえず思いついたのがamazonの箱被ったダークソウルのミミックなんですが発想に引き出しが無く自分に絶望しましたorz

でも面白そうw

>ホモリンのしょんぼり顔が浮かびますねw
直球スギィ!wwwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/07/29 02:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/671-190a4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

