05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

マウスやばいとか言ってましたが
リセットやら何やら色々試したり苦し紛れに荒く扱ったりしたら何故か治りました(今のトコ)♪

お陰でお絵かきするのには不便がなくなったのですがまたいつ崩御するか解りませんので日々恐々っス

あとP4U予約しましたが現時点でさっそく到着予定日が発売の3日後と言う保身的な日にち設定でヤキモキ。
海も無いのにこの離島扱いVIP扱い感謝致します!(リンゴォ)

流れは変わって世界樹4ですがそろそろエンディングっぽいです(3竜とかまだですが)

当初は4のジョブは知らないモンでパーティは途中で変更するかと思って臨んでましたが最後までに
【前衛】フォートレス(メディック)| ソードマン(モ○○フ) |ナイトシーカー(スナイパー)
【後衛】ルーンマスター(イ○○○○ル)| メディック(ミ○○○○ク) |

で行けそうです( ( )はサブクラス)。
しっかし…やっぱ食事ドーピングやバステの効く敵大いので今回は少しヌルい気がするっス。

だけどまだ3竜とすら戦ってないからこれからどうなるかは解りません(世界樹は表ボス倒して半分だからね♪)

あとマウスが少しづつ言う事聞いてくれ始めたのでハニエルの続きを開始

黒いブログの背景に白多目なので目に優しい明度で離れて見て下さいオナシャスorz

■大天使:ハニエルの途中(真・女神転生Ⅱ~If…)
少しづつ修正
真ん中のシルエットは脚です。                                              多分
久々に色塗りするとドラッグする手がビタミン剤注射するムスビ並に震えてヤヴァイヤヴァイ…
それにしてもほんとうにもう可愛く描けないorz
やはりここはGO教逃げ出して大いなるショタ神B・K・H・D(BoKuHiDe)を信仰するしか…

ちなみにマウスのドラッグとムスビ(HDSNGN)のドラッグを掛けてるんですがなんでもないです
スポンサーサイト
2012/07/18 Wed. 22:02 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ひで大好きなACDCおじさんこんばんは。

>P4U
って格闘ゲームの略称でいいんですかね?
RBRS姉貴がなんかチガウ・・・感があるのとP3を全然知らないのと
そもそもP4がバッドエンド放置というアリーサマーなので
購入は見送りましたセンセンシャル。
でも暴れてるCE姉貴すき。

P4格ゲを雑誌で知った時の感想は

カエサルってあのカエサル?!
カエサル出せるの!? P3の人ってすごい!(よくわからない感想)

でした。


>ハニエル
>脚

(暗黒微笑)

>偶像崇拝
してはいけない(戒め)。
GO is GOD.
ひでを崇めるくらいならたるとを崇めるんだよなぁ・・・。
ひできらい。
おじさんすき・・・ひでにくらべたらすき。
ACDC兄貴はノンケじゃないけど女の子だと思って描けば
(無意識の羞恥とかで)可愛くなるんじゃないですかね?(提案)

>世界樹くん
わたしなら多分10日程度じゃまだまだ序盤攻略中なんだよなぁ・・・。
ACDC兄貴やwikiを編集したりする世間のみなさんの
ゲーム攻略へのあくなき情熱はどこから湧いてくるんですか(羨望)。
これもう(真4くん買ってもエンディングにたどり着けるか)分かんねえな。

ゲーマー失格、多少はね?

>ムスビ
思念体くん「勇の顔が浮き出たノアしか思い浮かびませんでした…」

ACDC兄貴「あなたには…死んでもらいます(ヒゲクマ兄貴)」

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/07/20 23:00 * edit *

お●んちんランドはっじまるよぉ~(わぁい)

 
…と聞いて。

どうもこんにちわぁ(´ω`)

>真ん中のシルエットは脚です。
にっこり

天使は造物主(おじさん)によって虐待されてしまうんやなw

マウスの暴走で心に秘めた中二の力がまた解き放たれないことをい祈りますねw         

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/07/21 15:05 * edit *

que兄貴 わぁい@そとのくんランド こんばんはw

>>【que兄貴】
おじさんは君のような少年が無き叫ぶ姿が大好きなんだ!(迫真)

ってコレ○夢ネタですからノンケの方々通報だけは勘弁してくださいオナシャス!

>そもそもP4がバッドエンド放置というアリーサマーなので
>購入は見送りましたセンセンシャル。
なんだってお前はそうケツ((結)末)に根性がねぇんだ~?
私は真EDまでみたガチヲタなんでサイフおっぴろげて神妙に待ってます♪

>でも暴れてるCE姉貴すき。
暴れんな…暴れんなよ…(言いたいだけ)
たまにノンケのque兄貴すきw

>(暗黒微笑)
きゅうりでもリンゴでもモモでも御座いません♪
脚です(迫真)
ですが局部である可能性がビィ・レゾン?

>ひでを崇めるくらいならたるとを崇めるんだよなぁ・・・。
たると嫌いマジ嫌い。
あーいうのは多少キモいよりもMAXキモい方がかえって(精神的)ダメージ低いんだよねハッキリ解るから;

>おじさんすき・・・ひでにくらべたらすき。
私もおじさん派です。w
全身全霊の両手竹刀による一撃必殺を軽々とひでに片手で受け止められるおじさん守ってあげたいw

>ACDC兄貴はノンケじゃないけど女の子だと思って描けば
>(無意識の羞恥とかで)可愛くなるんじゃないですかね?(提案)
はぇ~すっごい説得力(トオノ)
心のどこかじゃ体形とか丸くよりもやや固めにしないと少年らしくないとか思案して描いていたのは力の無駄だった…?

こりゃひでよりピンキー姉貴崇拝するしかねぇな(BGMアルマゲドンのアレ)

>思念体くん「勇の顔が浮き出たノアしか思い浮かびませんでした…」
やっぱりね(レ)
この返信が聞きたかった…(ブラックジャック)

>ACDC兄貴「あなたには…死んでもらいます(ヒゲクマ兄貴)」
生きてる証拠だよ(返信)w

>>【わぁい@そとのくんランド】
そとのさんのお陰でまた余計な知識が付きましたw(○ちん○んランド)←
調べると私の大好きな阿部さんも発掘と発祥はココだったんですね(尊敬)

だがアングラ過ぎてメジャーなニコとかがネタ横取ってる気もします;

>にっこり
松井か何か?(すっとぼけ)
この角度なら十分に脚です脚です脚です脚です脚です(洗脳)

こんだけ女神転生すきすき言っててまだ一回もマトモにマーラ様描いたことの無いシャイボーイにはハードルが大理石の壁ッスよ;;

強くなりたい

>天使は造物主(おじさん)によって虐待されてしまうんやなw
子音を抜いた名前からスデに○夢ファミリーである可能性が微粒子レベルで存在する…?

でもところでなんで○夢ファミリーってTDNを筆頭に子音が無いんですかね?
○モじゃ子供ができないからですかね(邪推)w

>マウスの暴走で心に秘めた中二の力がまた解き放たれないことをい祈りますね
むしろ待ってます力の開放をw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/07/22 01:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/668-c0c5734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

