08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アレ?ヌルい? 

引き続き世界樹4プレイ中♪

んで現在第4大地(なぜか大地に過剰反応するんだよなぁ…)なのですが

今回の世界樹4は気球移動中にコロコロ居おる食材どもでコロコロとドーピング出来それが長時間継続する事から少し食事に気を使えばなんとかなる&…

&…やたらと状態異常効く敵が多いせいか…前衛や後衛のルーンマスターが頑張って敵の体力削ってる中、石化入りダガー持ったメディックくんがFOEのカマキリ瞬殺したりとえっ…何それは(ドン引き);

回復オンリーだったので急に火力面でも輝いたメディックに嫉妬!
マウスを直したのですが怖いから急いで描きました(30分)
TPケチりながら戦ってるルーンマスターの明日はあるのか?
ちなみにルーンマスターのカラーはこのアナザーカラー使ってます。

名前は僕の考えたアレで;

そういや最近の話題ですが大津市のイジメ事件ひどいですね。
そんでこの時代その手の話を詳しく知ろうとするとさして探しても居ないのに出るわ出るわ犯人の個人情報がw;

それにしてもイントネーション凄すぎて忘れられませんわ加害少年の名前…

捕まろ うと生まれてきたようなnameで名は体を現すと言いますが…服役して悔い改めて。

あと原発反対17万人も暑い中ご苦労ですが…なんでソノ電気使ってコンサート始めるわけ???

電気止まれば服も物価も高くなるしわけですし本当に高潔な気持ちで反原発訴えるなら脱文明の原始風全裸で話したほうがより説得力あるのに自分たちは原発止めても生活レベル現状維持で済むと思ってるのかしら?

確かに東日本大震災での東電の対応は最悪でしたが原発全廃は違うと思います。

こんな事聞くたび無頼伝・涯の人間学園(の建前のみ)が正しく感じる;
2012/07/17 Tue. 06:13 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

はよ捕まろ う!よと。

こんちゃーす!

世界樹系は難易度のハンパなさを知ってからずっと手を出してないんだよなぁ
どうしても悪魔釣りされないからアトラス製品でも手が出なかったり(アトラスファンとして外道かもだけど)

>そういや最近の話題ですが大津市のイジメ事件ひどいですね。
大津の擁護がすごいですね…
遊びでやったから虐めではない!許してやれぐらいの勢いで否認してたり
いや遊びでやったのならより快楽殺人じゃねーかと世に出しちゃ駄目だろと

教育委員会の抗議FAXも酷いから警察に被害届を出す!とか逆効果をわざと狙ってるかのように毎日1話題提供する恐ろしい県になっておりますね
炎上ブームを楽しんでるとしか思えない恐ろしさ。

>原発反対17万人
有名人の肩書きを使ってあいつ等何やってるんでしょうかね
某精神科医リカちゃんは自分の仕事そっちのけで宗教活動家のような行動をして精神異常レッテル貼って回ってたり
たかがデンリョクデーとか日本救うきない奴が暑い日に洗脳活動とか忙しいですな(電気自動車CMでてる2枚舌だし)
能天気歓声の多さに何割が左と右と日教と総連の工作部隊なのかとか勘ぐってしまいますね。
皆で楽しく盛り上がろうが大好きなだけならそのエネルギーを何かに使えよと思いますわな。(やらない善よりやる偽善ナイフを振りかざすより考えて代案をと毎回思う)

関係ないけど先にコメント書き込んでるたぶんスパームさんのチャクラ認識はある意味ツッコミどころ満載やな。ただのあおかんじゃねーかとw
電子なの精神なのどっちなのw

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/07/17 16:41 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス。

清野(せいの)大地さんは関係ないだろ!
いいかげんにしろ!
清野大地さんと気球の旅がしたい(棒読み)。

>S・H・I・T!
このかわいこちゃんは・・・ルーンマスター・・・さんね?
よくわかりませんが読んでいると真Ⅲで人修羅くんがMPケチって
パンチしてるのにチャクラの具足持ちの仲魔がばんばかアギラオ
ぶっぱなしてた状況を思い出します。

しかしACDC兄貴はゲームの進行速度が速い気がします。
真4とか一週間くらいでクリアしちゃいそうw
〇モはせっかち、せっかちはホ〇。
つまりACDC兄貴は〇モの可能性がヴィ・レゾン・・・?

>社会派もろもろ
スクナヒコナくん「日本支配してやるか~しょうがねぇな~(悟空)」

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/07/17 23:24 * edit *

そとのさん que兄貴 クッソ汚いスパムくん いらっしゃいよくきたわね(マジキチスマイル)♪

>>【そとのさん】
巧妙に隠されたアナグラム挨拶たまげたなぁw
しっかし酷い事件ですね犯人3人とも獄○で掘られてエ○ズで○ねばいいのに(直球)

はよ悪人が正しく裁かれる世界になろうや~(アドヴァイス)

>世界樹系は難易度のハンパなさを知ってからずっと手を出してないんだよなぁ
自分は2から入りましたが2は地獄っすわ;
2は敵もでしたがダンジョンがきつく裏ボスに至っては2回戦うの嫌になるくらいでしたもんorz

(しかも倒し方が敵の攻撃を反射して倒すという反則技)

でも回を追うごとに楽に~といいますか親切になっていて4なら全然イケますって(勧誘)w

>いや遊びでやったのならより快楽殺人じゃねーかと世に出しちゃ駄目だろと
そうだよ(便乗) 今更ですがイジメって便利な言葉ですよね;
大抵の犯罪はこれでモミ消されちゃう怖い怖い;

>教育委員会の抗議FAXも酷いから警察に被害届を出す!とか逆効果をわざと狙ってるかのように毎日1話題提供する恐ろしい県になっておりますね
ほんと人殺しの親のくせに被害者ヅラとか凄い精神ですね…
これ逆にコイツラ加害者が赤の他人の情報とかリークして自分たちの個人情報を誤魔化そうとしてるようにも思えますわ。

ぶっちゃけウチの親族は全員が加害少年に○刑祈願してます(ムリなんですがね;)

>有名人の肩書きを使ってあいつ等何やってるんでしょうかね
ねーw
しかも有名人だからって乗る更に馬鹿が多くて困る;

>電気自動車CMでてる2枚舌だし
もうどうしようもねぇな;
しかも二言目には子供達のため~ですし子供達の未来食いつぶしてる筆頭の世代が何を言ってるんですかね?

どこでも聞きますが「子供を~」を枕詞に利用する人間は総じてクズです。
アグ○スとかね

>関係ないけど先にコメント書き込んでるたぶんスパームさんのチャクラ認識はある意味ツッコミどころ満載やな。ただのあおかんじゃねーかとw
摂○とかヨガとかの新手の韓○発祥の新興宗教かと思いましたw
こんなんだれが引っ掛かるんですかね(URLをぷるぷる)

踏んではいけない(戒め)

>>【que兄貴】
清々しいオッスの御挨拶アリシャスw
野原が第一大地でスタートする今回の世界中4ですが新しい
大地に行く度に新鮮な発見があってビンビンに楽しみまくってます
地形もちゃんと作ってあり気球の性能が上がるたび行ける場所が増えるのは
ほんとうに冒険してる感が古き良きRPGっぽくて懐かしいです。
もう私は表面クリア寸前なのですが少し隠しボス倒したらもう一周したいっスw

>清野大地さんと気球の旅がしたい(棒読み)。
気球のバーナーがアツゥイ!!
何かしら気球から垂れてきそうなんですがそれは大丈夫なんですかね…?

>よくわかりませんが読んでいると真Ⅲで人修羅くんがMPケチって
>パンチしてるのにチャクラの具足持ちの仲魔がばんばかアギラオ
>ぶっぱなしてた状況を思い出します。
一応敵を倒す弱点を突くでMP的なモノ♂を回復できるのですが
何というかバステブースター付けた貧弱キャラのパンチ一発でボスすら一撃で沈むと言う不思議な気持ちなんですw

そりゃ確実せいを求めるならばルーンマスター頑張ってますが今回リターンが高くてリスクが低スギィなのね…;

これもうわかんねぇなorz

>つまりACDC兄貴は〇モの可能性がヴィ・レゾン・・・?
外国人女優か何か?(無知)
世界樹自体発売してから10日は経ってますしまぁ多少はねw

でも攻略wiki見るとどういことなの…

>スクナヒコナくん「日本支配してやるか~しょうがねぇな~(悟空)」
俺も仲魔に入れてくれよ~w

>>【スパムくん】
じゃ死のうか?(この後デリートします)
ダルビッシュ…戊辰戦争

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/07/18 22:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/667-a85023ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

