06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

世界樹4入ってこ~い 

あったまきた…(冷静)

予約が遅かったのもあるんですが1週間前くらいに3DSとセットで頼んだ世界樹4がまだ到着しませんorz

amazonからのメールでは昨日の朝8時くらいに配送しましたとありますがコッチにしてみればハイそうですかって感じで未開封の3DSに向かって念の練習したりする始末。

だもんで今日も世界樹4に関するネタが一切ありません…仕方ないね(レ)

でもまぁ世界樹4も楽しみなんですがとうとう3DS買っちまった理由にある真・女神転生4に思いを馳せるのが楽しくて楽しくて例に例えると故郷の許婚(ふく)を思い出す当時の牛股師範状態です。

金子御大がアトラスで偉くなっちゃってイラストレーターよりもシナリオ書く方が多くなったとかよく聞きましたが真4で3体は新規悪魔が見たいですね♪

あと真1リメイク後に取って代わられた新規ハニエルを元のSFC時代のに戻して欲しいってトコです(ゲス顔)
この後に清書縮小色塗りの予定
と言うワケでムラムラして落書き状態ですが描きました。
この後に清書⇒縮小⇒色塗りと予定してますが世界樹4きたら筆が更に遅くなりそう(小並感)

天使ってアレですからアレを隠すポーズと言うと原人の進化論ポーズやら何やらと限られるの困る

清書ではもっと可愛く描けるといいなぁ(叶わぬ願い)
スポンサーサイト
2012/07/07 Sat. 12:13 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴こんばんは。
ところで着々とわたしの〇夢版のあだ名?が増えてるんですけど
それは大丈夫なんですかね?
思念体くんは1000の貌を持つ〇モの可能性がヒッグス粒子レベルで存在する…?

>あったまきた
そらそうよKONOZAMAなんだから(他人事)
画面の大きい3DS買うかな~俺もな~。
SGWが届けに来たら思う存分「ん?」して下さい。

ところでごんざえもんというと「Gさらば」しか思い出せません。

>念の練習
ファッ?!

>御大が偉く
絵師からのし上がってシナリオにまで参加して
ATLSの看板と言ってもいいくらいの存在にまでなったKNK兄貴すき。
でも絵の仕事に専念できなくなるのであればさみしいですね。
新規3体とはとっても謙虚なお願いw
30体ダルルォ?!

>アレ
(コインロッカー からの)
出しちゃえばいいんじゃないかな?

出しちゃえばいいんじゃない?

お待たせ!
ああこの流れですね、間違いない。たまげたなぁ。

>(大雨で)家屋こわれる
家屋「おにいさんゆるして~」

土砂くん「い、行きますよ~行く行く」

家屋「廃屋になっちゃ~↑う」

クッソ頑丈な外壁くん「カスが!効かねえんだよ!(無敵)」

こんな感じで事なきを得ました(意味不明)


>ひで
NHGayで深夜0時ごろからニュースの画面下部に視聴者から
寄せられたツィートを表示させている番組があるんですが
「ぼくひで」って名前の人の「増税やめちくり~」ってツィートが
取り上げられてて唐突過ぎて草生えました。
あと、ひでほんときらい。

>微笑みの爆弾
懐かしすぎて草を禁じ得ない。訴訟。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/07/07 21:45 * edit *

ハニエル(わぁい天使)と聞いて

アマゾンはやはり通常運行ですねw
仕方ない!魔剣もって三業会アマゾンを倒しに行くしかねぇな(物理的な回収方法で)

>天使ってアレですからアレを隠すポーズと言うと原人の進化論ポーズやら何やらと限られるの困る
天使はパンツじゃないから恥ずかしくないもん!w

>金子御大がアトラスで偉くなっちゃってイラストレーターよりもシナリオ書く方が多くなった
実質昔から残ってるのって少なくなりましたものねコージーは今どこに。
金子先生は映画から特撮とか色々知識の幅がめっちゃ多いから切り外せないわな。SJも映画好きの影響だもんね。
今度やるエイリアンの前日譚の映画プロメテウスはSJっぽい世界感で(逆や!)期待がふくらみますね。

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/07/09 03:41 * edit *

que兄貴 そとのさん こんばんはw

>>【que兄貴】
千の訴訟を持つ這い寄るCO↑TO↓ニャルラトインムことque兄貴オッスオッス!

>思念体くんは1000の貌を持つ〇モの可能性がヒッグス粒子レベルで存在する…?
自分から認めていくのか…(困惑)
まぁ(お宝発掘されるたびに)多少はねw

>SGWが届けに来たら思う存分「ん?」して下さい。
もう届いたんですが思ったよりも屈強なGUYだったモンでサイン書く際にの「ん?」すら躊躇いました…(小声)

SGWつよそう(小学生並みの感想)

>新規3体とはとっても謙虚なお願いw
>30体ダルルォ?!
KNKKZM<は(威圧)
真1時代はATRSおじさんに1週間で…100体!パパッと悪魔書かされていたという御大は人間の鑑!

でもSJから3年以上経ってますし30体の新規悪魔見てぇなぁ…(叶わぬ願い)

あ、どーでもいい話ですがカメラの引いた状態での大先輩が時折KNK御大や芸人MTMTに見えるんですがそれは大丈夫なんですかね…?

>クッソ頑丈な外壁くん「カスが!効かねえんだよ!(無敵)」
つよい(確信)
家の裏に山があると大雨の時はホント怖いですね(畏怖)
いざとなったら通帳持って逃げてどうぞ!

>「ぼくひで」って名前の人の「増税やめちくり~」ってツィートが
>取り上げられてて唐突過ぎて草生えました。
えっ…何それは(歓喜)w
たまに全く関係ないジャンルで突然の○夢ネタが目に飛び込んできると自分がまるでストレンジャーになった感覚に襲われます(意味深)w

MCMTのMCZキッチンとかRUSNのラジオとか

それにしても増税おじさんマジきらい
早ぉう選挙してクッソ汚い嘘つき政権与党を日本から消滅させようや(涙)

>懐かしすぎて草を禁じ得ない。訴訟。
TGR弟なのに兄貴に見えたりTGR兄なのに貧弱だったりとこれもうわかんねぇな(逃げ口上)
あらゆる苦痛を1万年かけてそれを1万回くり返してきます…(小声)

>>【そとのさん】
「わぁい」って何ぞ?って調べたら納得しましたw
でもこれじゃ完全に○モ大好きになっちゃうヤバイヤバイ…;

>三業会アマゾンを倒しに行くしかねぇな(物理的な回収方法で)
おっそうだな(便乗)w
実際のゲームじゃ3D酔いひどくてアマゾンステージは1回しか遊んだ記憶がありませんorz

当時のATRSに当時のCPKN並のアクション技術があれば名作だったのに(涙)

>天使はパンツじゃないから恥ずかしくないもん!
そりゃパンツはいた天使は恥ずかしすぎるwww
かといってむき出しする勇気は自分にはありませんwライダー助けて!

ほんとイチモツ全裸が恥ずかしくない画法はないのだろうか…(悩み)

>金子先生は映画から特撮とか色々知識の幅がめっちゃ多いから切り外せないわな。SJも映画好きの影響だもんね。
それも面白かったんですがヤッパ東京メインでオナシャス!
ぶっちゃけ3DSで追加要素+されたマニアクス発売されたらそれでもいい(暴言)w

>今度やるエイリアンの前日譚の映画プロメテウスはSJっぽい世界感で(逆や!)期待がふくらみますね。
えっ…何それは(興味)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/07/10 20:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/665-c6de0b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

