09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウロだから服とか覚えてません眼鏡だけ 

7月になりアツゥイ日々が続くと思っていたらば意外と涼しかったり4,5年前くらいまでは大雨で洪水被害なんて5年に一度あるか無いかだったのに、こ↑こ↓最近は大地震やら毎年洪水大被害と日本どうしちゃったんですかね(不安)

やっぱ民○党政権になってから日本の各所結界が破壊されている可能性が微粒子レベルで存在する…?
または某国の気象兵器か?

なんて言ったら痛い人みたいですが2割は信じてたりしますw

まぁ実際、東日本の復興にたかだか3兆で学習能力の無い隣敵国のにまたも5兆やってる内閣だしまぁ多少はね

そして本日世界樹の迷宮4発売との事ですがamazonで予約したらば3DSの本体だけ先にTDK(届き)世界樹4だけはお預けとamazonさんもあれね…無作法さんね…

どうせ世界樹4のソフトが来るまで何もできないのですから2,3日後にまとめて送ってくれればいいのにSGWに代引き×2な状態(代引きおじさんやめちくり~)

また君かぁ…無くなるなぁ(小銭が)

と世界樹4ばっかいいましたが今回は色々と忙しく公式すら見ず購入事前知識0だもんでワクワクw
だもんでいつもの申し訳落書きも同じ3DSからハッカーズの子の方(だが資料ナシ;)
名前は確か…トモミかトモエか…ナオキです。
ソウルハッカーズの主人公の妹の眼鏡ちゃんを意識したんですがこれもうわかんねぇな;(諦め)
服がオレンジ色だったのは覚えているんですがその他一切の事は解りません(チ研)

そんでまた落書き最中またもマウスがワープするorz
やべぇよ…やべぇよ…
スポンサーサイト
2012/07/04 Wed. 18:56 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ワカメですねわかります

イルカちゃんとキャッキャウフフするあの子ですねあのコ
だめだーワカメしか浮かんでこねェや(公式発言でもカツオじゃねーって言ってんだろ!)
ジオッサとか身近に居る悪魔とか良く見るので妹がかげ薄いという。

あらぶるマウスとな壊れたら東京デスティニーランドに解き放ってくるといい(そのネズミじゃないし危い!)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/07/05 20:04 * edit *

ACDC兄貴こんばんは。

私の家の裏手(山)が数年前の大雨でセンチュリーにボンゴしたときは
肝を冷やしました。
異常気象おじさんやめちくり~(深刻)

>・・・姉貴
うわぁ、これはToMo↑Ko↓姉貴ですね間違いない。
マルが三つもついてるけど、三人はどういう集まりなんだっけ?
アンソロで得た知識だとこの子はAKMにとりつかれて
完二くん(暗喩)が大括約する薄い本を自費出版してた気がするんですけど
この記憶は大丈夫なんですかね?

実妹がいるので妹キャラは申し訳ないがNG。
でもTMK姉貴は姉貴だからいいんです(小学生並みの言い訳)
好み過ぎるんだよね、それ一番言われてるから(ノンケ並みの感想)


>今日の夕飯はキャンセルだ!(涙)
せ、センセンシャル!

つ【りんご】 【きゅうり】 【も↑も↓】
新鮮な野菜と果物で元気出してください、オナシャス!

>罰としてque兄貴にはトイレでひでとおじさん2人同時モノマネの刑に処す
やぁぁぁだぁぁぁぁ…って日常茶飯事なんだよ!YO!(憤激)
〇と少年はわたしもちょっと見る勇気ないです(小声)


世界樹~ってATLS兄貴が出しているゲイムでしたっけ。
なんかカワイイ絵柄の。もう4まで出ているんですね。壊れるなぁ。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/07/06 21:37 * edit *

そとの道さん 淫queくん オッスオッス!w

>>【そとの道さん】
そうそうカツオの妹ですw
トモ~まで出掛かってるのですが流石にあの長いソウルハッカーズの中でも活躍する機会がスナッピーの時のほんの一寸だもんで記憶がorz

>ジオッサとか身近に居る悪魔とか良く見るので妹がかげ薄いという。
そうなんすよね;
メガテンシリーズの主人公で身内が存在してるのなんて真1ヒーローのカーチャン…(′A`)
以外じゃカッツォだけの上妹が居るというレア中のレアなのに周りが濃スギィ!

不憫ですorz

>あらぶるマウスとな壊れたら東京デスティニーランドに解き放ってくるといい(そのネズミじゃないし危い!)
ゾンビマウスとして復活する可能性が微粒子レベルで存在する…?

>>【que兄貴】
土砂くん<やべぇよ…やべぇよ…
8que3<オラァ!降りろ(家の上から)

肝冷やすどこじゃないってソレ一番言われてるから;
大先輩<生きてぇな…(叶わぬ願い)

>うわぁ、これはToMo↑Ko↓姉貴ですね間違いない。
そうだ!その名前ですわ!!
いやぁサーセン…ネタ抜きでスッカリ忘れていたモンでque兄貴のお陰でやっと思い出せました♪

記憶力いいね、何かスポーツでもやってたの?

>マルが三つもついてるけど、三人はどういう集まりなんだっけ?
一瞬、微笑みの爆弾かと思った訴訟(きそ)

>完二くん(暗喩)が大括約する薄い本を自費出版してた気がするんですけど
>この記憶は大丈夫なんですかね?
えっ何それは…(興味津々)
何のネタかマジで解らないのですがTMK姉貴が頑張ってる姿が目にハッキリ浮かぶんだよね(マジキチスマイル)

受験のストレスもあるし、まぁ多少はね(落ちたな…(受験に))w

>実妹がいるので妹キャラは申し訳ないがNG。
俺も仲魔に入れてくれよ~(実妹有)
だもんでそんな妹キャラに萌えないんだよね(致命傷)

>つ【りんご】 【きゅうり】 【も↑も↓】
3種類全部揃ってるんですがそれは大丈夫なんですかね…?
夕飯がマジカレーの時はスッゲ~キツかったゾ(涙目)

>やぁぁぁだぁぁぁぁ…って日常茶飯事なんだよ!YO!(憤激)
queくん!病室戻ろう!(諦め)
これもうわかんねぇな…(que兄貴がノンケに戻れるか)w

>〇と少年はわたしもちょっと見る勇気ないです(小声)
MADでのキリトリ部分を多少見ましたが「○ンコ歯磨き粉」と言う台詞に戻るボタンをオシャス

今はベルゼブブ兄貴が喜ぶ例のアレが作り物であった事を祈るだけです(小声)

>世界樹~ってATLS兄貴が出しているゲイムでしたっけ。
>なんかカワイイ絵柄の。もう4まで出ているんですね。壊れるなぁ。
買って、どうぞ(クッキー式棒読み)

じゃあ俺トイレでひでのマネして帰るから(そとのさん que兄貴 アリシャスw)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/07/07 11:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/664-4aa4d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

