09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

分類に困る絵orz 

開幕○夢
真4来るまで精神安定剤だった僕の考えたサマナーで出そうかと思った893キャラのコレ↓
じゃあ死のうか…(カラーTN○K)
ですが色塗ったら塗ったで元ネタさんに似すぎちゃったのでお蔵入り決定。

ちなみに動画の一時停止画像参考にしたんですがサムネサイズだったもんでネクタイに柄があること知りませんでした…(小声)

ちなみにMADは沢山みましたが本編を見た事は(怖くて)TDN一度もありません、それだけは真実を(ry

以前やったコレらみたく↓
無難な色合い
似ないように似せるのサジ加減が難しく失敗するとこーなるからorz
反省反省

あとなんか最近マウスの利きが悪くて線ツールで清書してると線が途中で途切れたりしてorz
命名セシルさん♪
兆候はコレ↑描いてた最中からなんですが
色々とPC本体&周辺機器の老朽化が深刻で何時ネットから物理的に消えるかわかんねぇなこれ(不安)

そんなワケで最近フリーハンド絵ばっかなのは大会近いし仕方ないね(淫と見せかけてレ)
全身絵は必然的に線ツール使って調整するので難儀っスorz

アッ!ちなみに真4の事もそうですが世界樹4も近いので3DSとセットでamazonさんに予約しました…(小声)

某様のブログなど拝見してP4G(意味深)の話を聞くたびまたもvita欲しくなってきたのですがサイフとソフトの充実っぷりが比例して断念。

だもんで購入はvitaのソフト充実後にしたいと思います。
しかし…3DSとソフト1本買って2万で釣りくるとは…新ハードは即買ってはいけないものですね(戒め)
2012/07/03 Tue. 01:36 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんは。

>TNOKァ!
似すぎてて逆に大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ!
(ぼくサマに)入ってこ~~~い↑!
といいますかACDC兄貴は〇夢とかレキャラに対する模写力が
高すぎるんだよね、それ一番言われてるから。
ATLS兄貴からもお墨付きだから。

>本編
ファッ?!(驚愕)

作業用BGMとして〇夢各章を流していたりしないんですか?!

ACDC兄貴はブッチッパを見ながらカレーをおいしく召し上がれる程の
GO(剛)の者だと信じていたのに…。
(ジャイロ・ツェペリ「それができたら人間を越えるね」)


〇夢をネタにするなら、どないくさそうでも背負わにゃいかんぞ(イニ義)

とりあえずいんむくん本編(両脇をこちょこちょされてるやつ)から
本編に慣れ親しんで、どうぞ。
いんむくんシリーズほんとすき。あとGNHくんシリーズもすき(ノンケ)。


毎度の事なんですがACDC兄貴がマウスを使ってこれだけの絵を
描いているというのが信じられません。
ACDC is GOD.

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/07/04 00:46 * edit *

新コミュ・ペルソナを始め追加要素ふんだんなP4G…いやぁ気になりますね!
自分も今の所Vita専用タイトルで欲しいものがない(大概PS3とのマルチだし)ので当面は様子見です。
ただ白Vitaは個人的に魅力ですし、PSPばりのラインナップになれば手を出すかもですw
(つかどうせ改良版が出ry)


>3DS
明日の世界樹、来月のハッカーズとありますので、真4までの繋ぎはバッチリですぜ!
この2本だけでかなり長いこと遊べそうw

ACDCさんとまた同じゲームを語り合えると思うと楽しみでなりませぬw
世界樹のファンアートなんかもお互いに晒していきましょう(・w・)ノ

ニケ猫 #PeSLbMj2 | URL | 2012/07/04 01:52 * edit *

毎度思うけどマウス描きってスゲー

ACDCさんこんちわっ!

似てるかつ悪意改変がないからセーフですぜw(そとのが書く元ネタ人物だと風刺臭くてアウト)

3DLLが出ると聞いて買いたさがもんもん湧いておりますクッ…マニーかマッカがあれば!
真4までには揃えたいですね。

P4Gの追加要素凄く増えてますね追加コミュの内容とか驚いたわ
新情報で家庭用P4Uのストーリーが40時間以上追加とか格ゲーってレベルジャネーゾ!

もっとヴィタさんも充実してきたら買うのにな!

そとの道(健全ノンケ) #JalddpaA | URL | 2012/07/04 14:24 * edit *

que兄貴 ニケ猫さん そとの道さん こんにちは♪

>>【que is GOD】
崩して雰囲気だけ狙うツモリでしたがTNOKの胆力が凄くて模写の域を抜けられませんでした…(小声)

旧メガテンみたく芸能人をパロるような体でしたかったんですが失敗w
893を殺して平気なの?(←アトラスが○モであった証拠)

>〇夢とかレキャラに対する模写力が~
どうせならピッチピチの女の子を題材に描いておけば一般ウケが良かったんでしょうが何故か和洋問わずホ○しか描いてないと言う逃れられない狩魔

僕を死刑にして下さい(生きてる証拠だよ)

>作業用BGMとして〇夢各章を流していたりしないんですか?!
やれても流石にTDNらがTNOKに連れられて犬のモノマネする所が限界です!(泣き)
2は棒読み過ぎて面白くないし3は何も見えないし聞こえてこない空気ですし。
4章は純愛ですが絵も音声も汚くて耐えられません(世界のトオノは別)

ん?

>ACDC兄貴はブッチッパを見ながらカレーをおいしく召し上がれる程の
>GO(剛)の者だと信じていたのに…。
なんて事を…(今日の夕飯マジ(野菜)カレー)orz
今日の夕飯はキャンセルだ!(涙)

罰としてque兄貴にはトイレでひでとおじさん2人同時モノマネの刑に処す

>ジャイロ・ツェペリ「それができたら人間を越えるね」
私には理解できないね(反語)
あとジャイロ・ツェペリを見ると死刑執行人ひいてはヒゲクマ調教師がダブるんですがそれは大丈夫なんですかね…?

>いんむくんシリーズほんとすき。あとGNHくんシリーズもすき(ノンケ)。
私もGNHくん派です。
アイマスは知らないけどGNHくんはすき(ノンケ)
でもお供の淫獣HMZきらい

>毎度の事なんですがACDC兄貴がマウスを使ってこれだけの絵を
>描いているというのが信じられません。
トラストミー(迫真)w
もうね趣味始めてからの3年をマウスで過ごしたら逆にマウスじゃないと描けないんですorz

>>【ニケ猫さん】
○しりのお加減大丈夫ですか?(心配)
ネタじゃなくマジ辛いらしい&慢性的になるそうなのでイス等には気をつけて下され(提案)

>新コミュ・ペルソナを始め追加要素ふんだんなP4G…いやぁ気になりますね!
たしか2コミュ追加とか聞いてますしイベントや戦闘中の掛け合いやバリエーションが増えているとの事で後ろ髪引かれますw

ただ同じく様子見させていただいてる理由に声優さんのテンションが2008年と今年で違う事での後撮りの違和感があるとか例の便利なカードで合体が楽と言うのが引っ掛かってます;

やっぱソフト充実後ですねw

>明日の世界樹、来月のハッカーズとありますので、真4までの繋ぎはバッチリですぜ!
>この2本だけでかなり長いこと遊べそうw
本当に楽しみっスwww
昨日本体だけ届いたんですが上記のソフトで3ヶ月は持つ筈w

あとは真4が今年か来年の頭に出てくれれば言う事ナス!

>世界樹のファンアートなんかもお互いに晒していきましょう(・w・)ノ
Sir yes Sir
世界樹の可愛い絵柄と相反する私もこのテンション維持で晒しますぜw

>>【ノンケの道さん】
マウス描きですが○めのしま掲示板時代から全く変わってないスタイルで今に至ります(逆にヤベェorz);

>似てるかつ悪意改変がないからセーフですぜw(そとのが書く元ネタ人物だと風刺臭くてアウト)
元ネタが悪意のカタマリなんですがそれは大丈夫なんですかねw
逆にそとのさん位にバリバリ風刺効いてたらば突き抜けて納得してもらえるから安心だw

>真4までには揃えたいですね。
私も真4までにはーだったんですが同じ4である世界樹の魔力に負けて3DS本体だけ抱いてソフト待ってる状態;
真4はどんな機能があるか解りませんが何かしら協力しあえたら面白いですね♪

>新情報で家庭用P4Uのストーリーが40時間以上追加とか格ゲーってレベルジャネーゾ!
ファッ!?(驚愕) 買うしかねぇ…

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/07/04 19:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/663-18a0bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

