05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

また起きた不具合 

気付けばもう10日ぶりのインターネッツ(汗;)

と言うのもまた特殊なエラーに悩まされてたんですがソレの発生理由が今から1週間前ほどに掃除をした時に掃除機で電話回線抜いてしまったらしくソレが原因との事。

普通、掃除で線が抜けても再度線を指し直して暫くすれば平気とか元の電源落として再起動とかで治るそうなんですが今回は忙しくて5日ほどPCちゃん触ってなかったのが災いし気付きませんでした…(小声)

んでNTTさんの話では長時間ネットの断線状態が続くとウチのユーザーIDやらが認証されなくなるそうで
最終的にはウチのユーザーIDを使いNTT独自の遠隔操作にて再接続して頂きました(怖)

と言う訳で復活しましたコンゴトモヨロシク(涙;)

皆さんも長時間の回線抜けはしておりませんか?3日4日気付かないと危険ですぞ~
っとコレも時間空いてしまったのですが下のユキオンナさんの微修正verを出し損ねたのでUPしやす。

■鬼女:ユキオンナ(微修正)
下の絵と比べてみよう(提案)
脚のところに色々描いては消したんですがこれぞと言う小物が見つけられませんでした…(小声)
じゃオラオラ見つけろよオラァ!(案募集)
しかし1週間もネットできないと皆さんと会えないのが寂しいですね;完全にネット依存ですわw
2012/06/29 Fri. 04:48 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDCさんお久しぶりです。
そんな事態になっていたとは、たまげたなぁ。
君は…あれね?うっかり…さんね?

>ゆきおんなさんのあんよ
拡大しないとわからないくらいの小ささでヒーホー君とか
描いてあると昔のメガテンぽいと思った(小学生並みの感想(ゲーム画面では完全に潰れてる))


歩いた後に氷山?つらら?がピキピキッと立っていると
それっぽいかもしれないですね(無責任)
でもメガテン3みたいなポリゴンモデルだとこれでいいのかも。
冷気みたいなのをまとっているようにするとか?

それにしてもほんとにかわいい。
これもうワシ、ノンケかもわからんな。

>毒され過ぎて
出勤のクルルァの中で迫真空手部のセリフを冒頭から
真似して再現(声だけ迫真)している私みたいな状態は
どのくらい毒されているんですかね?
これもうマトモな人間に戻れるかわかんねえな(絶望)

隣のクルルァから「ぬあぁぁんもう疲れた~(チカレタ(小声))」って
聞こえてきたら間違いなく私です。

>ゲームのネット接続
いつか本格的♂オンライン対応のメガテンが出た時でいいですよw
いろいろと面倒だし、まぁ多少はね?

>新しい御大の悪魔
見たいですね~。でもこれだけ御大が出てこないと御大がもう悪魔に
なってそうなんですけど、それは大丈夫なんですかね?

>ヒゲque調教師

訴 訟 (き そ)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/06/29 21:54 * edit *

ヒゲque調教師 オッスオッス!w
クルルァで例えるとセルシオくらいのうっかりさんだもんで許しちくり~(挑発)

>拡大しないとわからないくらいの小ささでヒーホー君とか
そんな小ネタがあったとはたまげたなぁ…
自分がヤったのは少し陰影で筋つけただけなんですがソレが偶然にも○ーホー君になっている可能性が微粒子レベルで存在する…?

>それっぽいかもしれないですね(無責任)
あ~いいっすねー^ 自分声かけてきます
TNOK兄貴バリの的確なアドヴァイスをアリシャス!w

>これもうワシ、ノンケかもわからんな。
とぼけちゃって…(ゲス顔)w

>出勤のクルルァの中で迫真空手部のセリフを冒頭から
>真似して再現(声だけ迫真)している私みたいな状態は
えっ何それは…(ドン引き)
何か玉突き(意味深)事故を招きそうなフラグがビンビンでらっしゃるんですがそれは大丈夫なんですかね…?

下北沢界隈を走行中は六尺サポーターの緒を締めて走ってどうぞw

>隣のクルルァから「ぬあぁぁんもう疲れた~(チカレタ(小声))」って
>聞こえてきたら間違いなく私です。
6月は連休なかったから仕方ないね(やべぇよ…やべぇよ…)

>いつか本格的♂オンライン対応のメガテンが出た時でいいですよw
ですねw
本格的♂なオンライン対応のメガテンがあればイイんですがね(棒)
もし出たらば気軽にオンできる仕様を期待したいっスw

>見たいですね~。でもこれだけ御大が出てこないと御大がもう悪魔に
>なってそうなんですけど、それは大丈夫なんですかね?
KZM is GOD 今頃は100体ほど新規悪魔描いてるから大丈夫だってヘーキヘーキ♪

>訴 訟 (き そ)
すいません許して下さいなんでもしますからっ(SGW)

今日も○夢率90%でお送りしましたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/07/02 01:48 * edit *

おひさですー!(´ω`)そして電子世界へお帰り!

ユキオンナの足の下に土下座の雪男を額こすり付けさせればモーマンタイ!(酷)

現状ノーワーク&ポケ廃人再突入でネットが無いと生きられない中毒で困り者のそとの…
回線繋がらなかったら寂しさで寂死するところですね!

オイラも早くKNK悪魔を吸収して元気になりたいです!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/07/02 19:50 * edit *

そとのさん こんばんは♪

遅ればせながら無事生還いたしましたw
いやぁネット断ちしてた間は色々気になって何にも手に付かなかったっスよ(涙)

>ユキオンナの足の下に土下座の雪男を額こすり付けさせればモーマンタイ!(酷)
素晴らしいノンケ(健全)的発想!!
最近はアレに染まっちゃって考えが変な方向ばっか向いてるので方向修正助かりマウスw

>現状ノーワーク&ポケ廃人再突入でネットが無いと生きられない中毒で困り者のそとの…
>回線繋がらなかったら寂しさで寂死するところですね!
これはGOに頼んで30分5万の仕事を斡旋してもらいましょう(提案)
それにしても寂死って嫌な響きですな(汗;)w

>オイラも早くKNK悪魔を吸収して元気になりたいです!
ん?KNK…そとのさんもノンケじゃ無いじゃないか(歓喜)w

※こ↑こ↓で○モコメしてる皆様は○モネタ好きのTDNノンケばっかです

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/07/03 01:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/662-4b3ef546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

