05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生存報告 

ちょっと体調崩し気味だったのですが昨日の絵茶会にて何時もの気の良い淑女さま方に癒され復活♪
その後3時まで遊んでもらい寝たのですが大雨の後だったのでジメジメして蒸しアツゥイorz

淑女の皆様本当に何時も有難う御座います♪

これからもこんな天気が続くそうですが皆様も決して田んぼ、水路、防波堤等で度胸試ししないようにオナシャス!

あとP4G発売されたとの事ですが前回のP3Pよろしくvita持って無いので今のところ様子見っス!
いやぁ凄く興味あるんですがP4はPS2ので気持ち良く終われてた&アニメで補完できたので成分足りてて飽食気味です。

つか2008年にリメイクしないって言ったじゃないっスか!
嘘つき!○○は嘘つき!と言う事はアトラスチームは○○である可能性が微粒子レベルで存在する…!?

それに3DSでメガテン4出ます言われたら3DSの方買っちゃいますわ;
あ、勿論ペルソナ5が○○で出るぅ^~言われたらその機種も買いますけどね♪

つと、テキストだけじゃアレなんで絵を絵を上げなきゃ(使命感)

■鬼女:ユキオンナ(暫定)
激寒妖怪姉貴
【Lv24】HP245/MP160 <氷結吸収 精神に強い 火炎・疾風に弱い>
【スキル】メディア タルンダ ブフーラ マハブフ ドルミナー 永眠の誘い
暑いので思い出した裏に溜めてる数々の宿題の中から落書きで書いたユキオンナさん(を清書)
いつか「400×600ピクセル」の自分的(ブログ的)サイズの全体像描かなきゃと思っていたので今とりあえず着手

一応描きたい部分は描き足して顔など細かい点もこのサイズ用に清書してのですが色々足りないorz

私が考えうるアイディアと言えばブランドの紙袋持たすとかヒール履かすとか足元に冷気なんですが…
実際、面白いのかカッコいいのか判断できない

ちなみにこの絵をユキオンナでテーマ決めて描いてる時に鶴の恩返しとごっちゃになりました。
2012/06/18 Mon. 02:41 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

この時期の湿った風の技で状態異常付加しやすくなりやす

最近は雨で冷えたり蒸したり忙しいですね(´・ω・)

VITAより3DSの買いたいものソフト一覧が増えてきているので自分も買おうかしら!
確かにP5きたら迷っちゃうな

素敵なおみ足だけでも十分なユキオンナ!
シンプルなほうが民間伝承っぽくていいですね!
ACDC万魔殿にまた一つ悪魔が登録ですね。

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/06/19 03:56 * edit *

ノンケの鑑ACDC兄貴こんばんは。
悔い改めて。

>ゴールデン(意味深)
ATLS兄貴「しましたよ~発売~」
思念体くん「そう…(無関心)」

(個人的な興味が)冷め切ってるってはっきり分かんだね。
これもう(ゲームを楽しんでプレイする状態に戻れるか)分かんねえな。
でも3DSは買います(半ギレ)

>リメイクしない
もう出ない?
出しちゃえばこっちのモンだからヘーキヘーキ!
(申し訳程度の)追加要素もあるし、嬉しいだルルォ?!(ゲス顔)

あのさぁ…(涅槃)

ま、向こうさんも商売だから 多少はね?

>ゆきおんなさま
踏んでください(直球)。

ちょっとありとあらゆる部分が好みすぎんよー。
やっぱりACDC兄貴の描くおんなのこは上手いな。
しっとりとしてそれでいて(ry

ほんと宇宙的なまでに可愛いので次回作のメガテンに入れてもらえるようにATLS兄貴に念を送っておきます。
かわかわ。
かわかわ。

黒タイツ(ストッキング?ニーソ?)について3時間くらい語れそう(粉蜜柑)

>ゲームのネット接続について
1)ルーターにUSBケーブルつないでPS3等の裏側の差し込み口にブスリ♂(レ)

2)ゲーム機のネット接続設定をプロバイダなんかの契約時にもらった書類を見ながらパパパっといじる

3)接続完了です
(ネットの世界に)入ってこ~~~~い↑(byヒゲクマ兄貴)

割と簡単です(無線接続もできます)し、ネットにつなげば楽しみも広がりますので、ACDCさん(とご家族とぬこ様)さえよければ是非試してみて下さい。

ネット対応のメガテンシリーズ出ないかしら。
そんなもの出NINEですかね?

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/06/20 00:44 * edit *

そとのさん ヒゲque調教師さん お返事遅くなってセンセンシャル!or2(←ヨツンヴァイン)

【そとのさん】
あらw懐かしいパズスの専用技w
これを聞くと本当に真3以来の次世代的なメガテン4が近いのかなと感慨♪

期待しますぜ3DS!

>VITAより3DSの買いたいものソフト一覧が増えてきているので自分も買おうかしら!
やっぱハードうんぬんよりもソフトっスよソフトw
両方に良作やら欲しいモンだされたら仕方ないけど片方にだけ新作偏るとこれは非常に言いにくい事ですが…;

でもやっぱP5くる言われたらvita買うしかないのかな…(PS3か3DSで出してくれ(念))

>シンプルなほうが民間伝承っぽくていいですね!
そう仰って頂き感謝のキワミ!
本当は足元に色々描いたんですが何かダメでした…(小声)

ですが多少の手直しをした分があるので後の更新で更新したいです♪

>>【ヒゲque調教師】
ワシらのようなガチ○モ好きがノンケを描いちゃいかんのか?(イ二義)
悔い改めなさいね(レ)w

>(個人的な興味が)冷め切ってるってはっきり分かんだね。
大きな声じゃ言えませんが…答えはYESっス;
新作~の2008年やアニメの放送までは新鮮な気持ちで楽しめましたが
流石に8割(推定)は一緒のRPGを再プレイするのにvitaとあわせて4万ポンと出してくれるのは少し躊躇いますわ(コ);

大人の事情なんでしょうしアニメの放送終了後に今更PS2版でゴールデン(意味深)出しても指差されるのでしょうがPS2版ならポンッと買いました(小並感)

>でも3DSは買います(半ギレ)
オゥvitaも攻めたれや(8○3)
嫌だよ…ソフト無い機種なんて…(日本ペ○ント)

>ま、向こうさんも商売だから 多少はね?
こんなんじゃ商品に…そうだよ(手のひら返し)
PS3のP4格闘は買うんで勘弁して下さいオナシャス!

>踏んでください(直球)。
お前ノンケかよぉ!?(驚愕) 悔い改めてどうぞ(カウンター)w
よし…これで私がノンケである事が証明されたな(確認)

最近は毒されすぎて絵を描いていてもどこで○モネタ混ぜるか繋げるか気にしはじめ出したんだよなぁ…(病気)

queさんありがとねw

>ちょっとありとあらゆる部分が好みすぎんよー。
>やっぱりACDC兄貴の描くおんなのこは上手いな。
>しっとりとしてそれでいて(ry
くぉら(言いたいだけw)
肌の陰影にバンホー○ンのクォクォア使ったのが良かったかな?(嘘)

>ほんと宇宙的なまでに可愛いので次回作のメガテンに入れてもらえるようにATLS兄貴に念を送っておきます。
ホ○で有名なATLS兄貴が悶絶してらっしゃる続けて差し上げろ(迷言)

って言いますか新しい御大の悪魔みたいですね(新悪魔じゃなくてリニューアルでも)♪

>黒タイツ(ストッキング?ニーソ?)について3時間くらい語れそう(粉蜜柑)
多分…ストッキングかブルドックスじゃね?(無知)
描いてる時は着物さえ見ない完全手抜きの落書きだったモンで後が怖い;

>(ネットの世界に)入ってこ~~~~い↑(byヒゲクマ兄貴)
白豚<…

参考になりましたw 前向きに善処致します(大人の言い訳)
サーセンw もうちょっと待ってねw

>ネット対応のメガテンシリーズ出ないかしら。
>そんなもの出NINEですかね?
出NINEですかね?にアイスティー吹いた訴訟も辞さないwww
でもIMEAGENがの方が酷いので訴訟は取り下げておく!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/06/29 04:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/661-102223d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

