10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

鋭意制作中w 

某様から頂ました2周年記念御題(の途中)ですw

NGワード・バ●ムートw
                      現在進行率20%

ちなみに緑の枠は保存時のレイヤー統合による下書きとの境界対策
ここまでで賞味3時間経過、恐らく残り7時間+意地が加わるので完成は日曜or土曜日の予定です!
2008/01/23 Wed. 22:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こちらでこんにちは。
ウホッ、いい嵐の神!(でしたっけ)
アバチュ2にいたような気がするんですが会ってません(ヘタレ)

それにしてもかっこいいこと。質感とか大きさの迫力とか、改めてACDCさんは
超力やで、と思いました。
40%(絵板)でもこれなら100%をこえたらどうなってしまうんでしょうか。

レイヤーの統合とかよくわからないことばかりなんだぜ(情けない)


下のヴィシュヌは人々の前に姿を現すときにはヴィシュヌの姿で現れず、
いくつかの姿をとるんですが、そのひとつがクリシュナなんだそうです。

守護悪魔とかわくわくする響きですね。でも登録が必要みたいで
ショボーン(めんどくさがり)でございます。

que #3XE6zOe2 | URL | 2008/01/25 18:40 * edit *

queさん こんばんはw

ウホッ!いい えっ!嵐の神なの??www えしでぃし は かしこさが 1 あがった

そういえばサタン前に居ましたw 確か弱点が【銃撃】だったので補助・回復要員1名残し全員人間形態で戦ったのが思い出されるーw

えっ?会ってない?…うーん なんだか しらんが とにかく よしwww
まぁぶっちゃけ寄り道せずにストーリーに沿って其のまま梵天様を撃破した方が綺麗な思い出で済みますw

逆に考えるのさジョジョ… セトって何ってねwww

>超力やで、と思いました。
queさん褒め過ぎですwww 嬉しいのですが恥ずかしいwww

残り60%と自分で言ってますがPBBSの方を参考にしますと残りは背景とドットの境界をアンチエイリアスで誤魔化すとか色を薄くするとかそーいう感じになると思いますw

つ…か、人型じゃない悪魔絵なんて2年ぶりぜよw

>レイヤーの統合とかよくわからないことばかりなんだぜ(情けない)
いやいや私のようなアホが解ったのですからqueさんに出来ないわけがない(ジョニィ風に)!
正直、queさんの絵のクオリティーは存じてましたがマサカ未だに【レイヤーって美味しいの?】と仰っている事象に驚きましたw

あの綺麗な曲線と色塗りをレイヤーを使わずだなんて何て人なんだろう…(ウホッ)

取り敢えずウチが借りているPBBSでしたら~ええいw 寝る前にUPするww

男は度胸 何でも試してみるのさw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/01/26 01:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/66-62d5d202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

