07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヒロインとは 

絶賛ドラゴンズドグマプレイ中ですw

現在は24歳…ミスティックナイトです。(設定) ミスティックナイト…あっ!(察し)
何かスポーツやっていたかどうかはともかく筋肉は中間で身長は179.8のぉ~体重は65…普通だな!です♪

詳しくは↓(数字はパーツのナンバーです)

性別  男
声   TYPE3
髪型  10
顔型   3
目    4
眉   35
鼻   20
口   20
耳    5
胴    9
腕    3
脚    7
姿勢  そらすに+1
動き  男らしさに+1
傷    1
しわ  浅いに+2
ひげ  24(無し)

なんですが作れば僕の考えたキャラという恥ずかしさ…しかし似たようなパーツ多くて作れるんですね(困惑)

前回、街の理容店で髪型・眉毛だけ変えれると言いましたがリムポイントを溜めて宿営地リム前で”ある”買い物をするとタイトル画面で主人公とメインポーンの再エディットが出来るのでこれで昨日はガチムチ兄貴明日は幼女と好きなようにキャラ弄れるので自分の気に入ったドグマをやろう♪(提案)

ちなみに今のところファイター(剣士?)・ミスティックナイト(魔法剣士?)・ソーサラー(上級魔法使い?)で遊んでみましたが剣士系のジョブは慣れればデビルメイクライくらい(韻を踏んでいておめでたい)アクションできて楽しいですし魔法使い系はホーリーエンチャントを自分に掛けて遠くから弱攻撃連打でファンネルみたく一方的に攻撃出来るのが楽しいですw

あとクエスト解りづらい言いましたが、スタートから今攻略したいクエスト選んで□ボタンで選択すれば詳しい内容とMAPに赤○で目的地や目的の人物が表示されるのでサクサクいけるw

そんで流石コラボしてるからと言うか…プレイ中にどーみても某ベ○セルクのシ-○ケとそのお婆さんが住んでいたような森に出たんですが動かないゴーレムが謎の扉を塞いでいて中にあるであろう狂○士の鎧が取れない(予測)

姫様に夜這いはかけて鞭打ちに処されたんですが覇王の卵はまだ時間が掛かりそうですかね~?

っと、テキストだけじゃ寂しいので以前セシルさんがヒロインを募集されていた時に私が考えて送っていた絵を栞代わりUPしますw
【その①】
保険用w
【その②】
保険用2
両方とも深夜の恥ずかしさOFFのハイテンションで描いたのですがファンタジーのヒロインなんて自分の周囲を追うのがやっとな私なんぞがおこがましいorz

セシルさん宅にて無事に真ヒロインさんも決まられたとの事で供養供養w

だもんでまだまだ潜ります♪
2012/06/01 Fri. 22:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんは。

>ドラゴンズタナカ
うわぁ、ACDC兄貴は潜ることを止めない冒険野郎ですね…。
たまげたなあ。

ACDC兄貴の感想を見ているとどんどん欲しくなってきますよ~。
しかしボスが少ないとかオンラインできないとか結構不満点を
ネット上で見かけると、これもう(買おうか)分かんねえな。
オーメドゥ?(native)

>姫様に夜這い
お前ノンケかよぉ?!(驚愕)
いやでもグリ〇ィスなら〇モ?
とりあえず「捧げる」のはやめて、どうぞ。

>キャラメイク
やっぱりACDC兄貴の創るキャラクターは上手いな。
しっとりとした設定で、それでいてベタつかない。
ゆくゆくはスタイリッシュDNT兄貴を目指しているのかな?
(この激寒文が使いたかった、はっきり分かんだね)

>ヒロインちゃん
おぱっかヘヤーはわたしの大好物なのでさらっていきます。
マイルドなバレッタがいる気がするんですがそれは大丈夫なんですかね?

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/06/04 23:22 * edit *

que兄貴 オッスオッス!w

ドラゴンズタナカは正直言うと連想すると思ってましたヤバイヤバイ…w

最近じゃキャラメイクを何度も出来るようになったので野○先輩風の24歳覚者にガ○ツの切り込み隊長シリーズ着せてビンビンに敵狩りまくってます♪

ウェア(下着)!

>ボスが少ないとかオンラインできないとか結構不満点をネット上で見かけると、これもう(買おうか)分かんねえな。
そうだよ(便乗)
一応1回クリア&裏ボスの自分を売るドラゴンも倒したんですがモンスターの数はコンパチ多くて少ない気がしますね…

アクションが爽快なのと世界が広い事やキャラメイクは楽しいのですが移動が不便とか不満点もモチロンバリバリでそこは次回作に期待っス;

>いやでもグリ〇ィスなら〇モ?
>とりあえず「捧げる」のはやめて、どうぞ。
映像は無く音声のみですが鞭打ちおじさんやめちくり~でしたw
幸い五体満足なんでベヘリットくん使わないで済んでましたがこの辺に美味い蝕あるんですがどうすか?

おっ そうだな(幻聴 便乗)

>この激寒文が使いたかった、はっきり分かんだね
くぉら(便乗)
ワタシモツカワセルー(棒読み)

これもうわかんねぇなw

>マイルドなバレッタがいる気がするんですがそれは大丈夫なんですかね?
ファッ!? ホンマや…そう見えるorz
ヒロイン作るには服装から研究せねばいけない(戒め)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/06/06 01:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/658-1e55cbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

