05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ペルソナ1・2の回復所にはトリッシュって妖精が居てぇ…えっ何それは(どんびき) 

タイトルは何も考えないで書いたモンなので許していただきたい(懇願)

毎度思うのですが更新の度に何時かとタイトル被ってそうで不安…「とりあえず更新」と言うタイトルは今まで食べたセシルオの枚数くらい何度使ったか覚えてませんorz(色々混じってんだよなぁ)

本当は金冠日食金環日食だったからソレにちなんだモン描こうと思ったんですが特に面白いネタも湧かなかったので断念。
幸いココ黒地ですし、描かなくともコレ金冠日食金環日食↓で済むかもしれません(ゲス顔)
                
                金冠日食金環日食⇒     

皆様は金冠日食金環日食を気持ちよく見れましたか?

っとテキストだけじゃ寂しいのでじゃけんタイトル通りペルソナ2から妖精トリッシュを描きましょうね~
■妖精トリッシュ(ペルソナ2 罪&罰)
金金って言うんじゃねえガキのくせに(メギドラ)オォン?
本当はカラーで出したかったんですが時間がナインス雨竜みねね…(意味不明)
久々に貧乳描けて楽しかった(小学生並みの感想)
そういえばペルソナ罪がリメイクとの事で表表紙&裏表紙ダブル達哉ちゃんに魅かれて電撃プレイステーション買いましたがゲームの内容知ってますしイラストも少なめだったので少々寂しいズラ…

でもってPSPなんですよね?P4GはVitaだし世界樹4もソウルハッカーズも3DSだしこうもハードが散り散りだと毎度辛い…それに出来るなら完全新作を遊びたいですよね。

ちなみに人生で初めてトリッシュ描きました…
私の如き業を背負いし者(意味深)が今までトリッシュを描いていなかったのは何故なのだろう?

ピクシーやらモーショボーやらアリスやら菜々子ちゃんやら描くのに…不思議だ

追記:金環日食の「かん」の字間違えてましたorz 恥ずかしいです…恥ずかしい?生きてる証拠だよ(名言)
スポンサーサイト
2012/05/22 Tue. 02:43 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

おはようございますACDCさん(爽
せめて部分日食だけでも、と思い急遽当日、肉眼で見たら目が、目がアッーーーー
でしたww
時間になると微かに曇ったような暗さでしたねー。(我が家周辺は晴天でした)

ところで、ACDCさんは「金冠日食」と書かれてますけど、わざとなんですかね?私のグーグル先生の予測変換機能では「金環日食」とおっしゃってますが・・・。(もしコレで意味があって変えてたんだったら、ACDCさんにネタ説明を強要する悲しいコメになることまちがいなし!)

気になったのでコメントさせてもらいました!

それにしても妖精ちゃん可愛すぎなんですが・・・。

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2012/05/22 07:47 * edit *

キュベ姉貴 オッスオッス!

キュベさんの○夢ネタカミングアウト以降なんだか挨拶が完全にアレですがそれは大丈夫なんですかね…?(ご満悦w)

>肉眼で見たら目が、目がアッーーーー でしたww
なんてことを…(心配;)

自分はすっごい昔にメガテンのトレーディングカードにハマった時期がありソレを保存するために買っておいたカードの保護フィルム(?)の黒い部分を通して見たお陰で世紀の天体ショーをセルシオくらいキレイに見る事ができました…(小声)w

太陽を裸眼で見てはいけない(戒め)

>ACDCさんは「金冠日食」と書かれてますけど、わざとなんですかね?
ファッ!?(驚愕)
うわぁ…これは変換ミスですね…間違いない 何だこれはたまげたなぁorz

>もしコレで意味があって変えてたんだったら、ACDCさんにネタ説明を強要する悲しいコメになることまちがいなし!
いえいえいえwwww
これは完全なる変換ミスですよってネタじゃないんす(焦り)w

キュベさん ご進言有難うございます♪

>それにしても妖精ちゃん可愛すぎなんですが・・・。
お前ノンケかよぉ!?(驚愕)うれしいこと言ってくれちゃうじゃないのwww
可愛い女の子なんて頑張っても描けないモノですっごい嬉しいです♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/05/24 05:32 * edit *

金柑日食って書くと毎日キンカン食ってるみたい(ドユコトー!?)

どうもです~
わぁー金環日食見れなかったのでこの黒い闇夜の暗さに映えるブログのバックで
金冠日食金環日食が見れてうれしいです^^(わざわざ打ち消し文字使いながらw)

>トリッシュ
回復施設にアイスクリーム屋とぼったくられてたなぁw
たしかにP3P4では登場しないので過去シリーズの人と対面してその話したら
うわぁこいつらヤバイ大人たちだ!ってなりそうですねw(なんかミカベルネタとかそういうのありそう)

そろそろペルソナ大戦やアトラス大戦が欲しいぜぇ(もちろんデビチル勢も漫画版ありありで)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/05/25 11:47 * edit *

そとのさん こんにちは!

kinkanと打ち込む第一候補が金冠でタイプミスし第2候補の金柑と聞くと凄くよだれが出ますw

しかも目的の「金環」なんて変換候補に載っておらず個別に変換とかだらしねぇ(レ)♪

>わぁー金環日食見れなかったのでこの黒い闇夜の暗さに映えるブログのバックで 金冠日食金環日食が見れてうれしいです^^
ホラホラホラ~⇒ (良心)w
こんじゃ観測にならないんだよw(涙)

ところでTVで散々煽っていた「世紀の天体ショー」が「世紀の変態ショー」にしか聞こえなかったんですがそれは大丈夫なんですかね…;orz

>回復施設にアイスクリーム屋とぼったくられてたなぁw
自分正直言うとトリッシュ利用した経験ですが初代ペルソナのセベクビル1Fが最初で最後かもしれませんw
普段はケチって階段の踊り場でSP回復⇒戦闘⇒とかレベルアップ(兼回復)がザラでしたw

だって回復1回で5000円~ウン万なんて超高いんですもん:
アイスなんて値段見た瞬間殺意が湧きましたよwww

>そろそろペルソナ大戦やアトラス大戦が欲しいぜぇ(もちろんデビチル勢も漫画版ありありで)
それは格ゲーなのかシュミレーションゲームなのか気になりますwww
でもメガテンの主人公だと基本アイテム係りなので画的に;w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/05/27 13:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/656-d16beb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

