03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

タイトルが思いつきませんでした…(小声) 

セシルさん キュベさん nackieさん 本日の絵茶(開始は昨日かな;)有難う御座いました♪
何時もの恒例ですが11時の開始から3時間は会話のみとか話題尽きませんねw

本日はMASKに続きUNMASKなる技も教えて頂き誠にアリシャス!w
お陰様で線を描く際の作業にスクカジャが掛かり早い事描くことが出来ました!

いやーそれにしても淑女に囲まれての絵茶会はホント素晴らしいですね♪感謝感謝ですw
一応千枝ちゃん
絵茶で描いた千枝ちゃん

っと、ゴールデンウィーク中なのですが7、8日までネット出来ないと思われますのでここで一旦更新します。
それではまた再来週(くらい?)まで~
5月2日追記:どうやら予定がズレて5日くらいには復帰できそうです♪
はっ!?今日はネタも無しに普通に更新している…?
そんなんじゃ甘いよ
2012/04/30 Mon. 06:07 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴こんにちは。
CE姉貴は癒し。はっきり分かんだね。

それはさておき真ん中来いよオラァァン!>思いつきませんでした

SYAKAIZINになってからこっちGWがありがたいと思ったことは
一度も…ないですね…(トーンダウン)

どのくらい休みたいかというとセルシオくらいです。
会社調教師「GW休めなくて辛い?生きてる証拠だよ(ゲス顔)」

姉貴たちに囲まれて絵茶を満喫するACDC兄貴は
ノンケの可能性が微粒子レベルで存在している…?!(落胆)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/05/03 16:56 * edit *

que兄貴オッスオッス!

本当は愚者IZNG描こうと思ってたんですが描きやすく大好きなCE姉貴にシフトチェンジしました(小学生並みの感想)

淑女様たちが逆に男性キャラのみでしたので不思議な逆転現象が起きてますがそれは大丈夫なんですかね…?(ご満悦w)

>どのくらい休みたいかというとセルシオくらいです。
Yeah~(パーフェクトコミュニケーション)♪
国産クルルァすきw

>会社調教師「GW休めなくて辛い?生きてる証拠だよ(ゲス顔)」
que兄貴「あったまきた…(冷静)」

que兄貴<良い返信は書けましたか?
ACDCくん<書けませんでした…(小声)

>姉貴たちに囲まれて絵茶を満喫するACDC兄貴は
>ノンケの可能性が微粒子レベルで存在している…?!(落胆)
男ともしました!
queさんも六尺締めてエチャしよう(直球)

最近では淑女様方にもオナシャス等のお言葉が伝染してしまい申し訳ないこってす;

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/05/06 07:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/651-ecdb653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

