05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

予告どおり 

昨日セシルさん家のコメに書き込みましたがw

セシルさん家の子(ヴェクトルくん)をセシルさんが我々(交流のあるお絵かき仲魔さん達)の絵柄で描く!
を実践なされた故、ならば私達が実際に描いたらどうなるのかとの体でいざ!

実践↓
不思議な気持ちであるw
こうなりました(汗;)

しかも今見たらセシルさん宅にコメントが無い!?
あれれれ!? 確かにコメント残したつもりだったんですが…何故だorz

と言うワケでセシルさんサーセンしたw(この絵は好きにしてくださいw)
スポンサーサイト
2012/04/22 Sun. 21:38 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ヴェクトルktkr!!(*´Д`)=з

うおおおおお! ACDCさん今晩はッ!!
まさかACDCさんも「答え合わせ」して下さるとは思いも寄らず、興奮が収まりませんよどうしてくれる!!(*´Д`)=з

ウチの凶悪面なだけの無愛想ヴェクトルも、ACDCさんの手に掛かると得も言われぬミステリアスさ限界突破、斯様なクールな色男になるのですね素敵過ぎる……ッ!(*´Д`)=з

密かに「何時か我が子をACDCさんに描いて頂きたいナー(*´∀`*)」なんて野望を抱いていたのですが、こんなにも早く実現しますとはやって良かった俺得企画!

と言う訳でお持ち帰りの上早速自宅に展示し自慢させて頂きたいと思いますが宜しいですか勿論宜しいですよね有難うございますゥン(*´∀`*)ノ

ACDCサマナー タヨレル オトコ! アオーン!!

セシル #a15vIPFk | URL | 2012/04/23 18:12 * edit *

ハッ! イケメンのかほり!

ぐぉぉぉぉぉっ人それぞれの生み出すキャラクター!
そぉぉだぁぁぁっどれもみな違ってどれもみんなおいしいぃ!違うかぁぁぁっ (なぜかマッド口調)

基本創作する人は他人に中々描いてもらえるチャンスがなくて自給自足で自分の飢えをしのぎますからねぇ。
料理してもらえるとお腹いっぱい幸せいっぱい。

うぉ うぉれもまた描きたいぞぉお!ずっどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/04/24 02:29 * edit *

セシルさん そとのさん こんばんは!

>>【セシルさん】
本当は前日に予告したつもりだったんですがマサカのコメ送信ミスでかえってサプライズできて良かった(のか?;)ですw

>ウチの凶悪面なだけの無愛想ヴェクトルも、ACDCさんの手に掛かると
幾分年齢が下がってる気がするんですがソレは大丈夫なんですかねw

お手本のヴェクトル君を見ながら描きすぎるとセシルさんのパワーにつられるちゃいそうだったもんで極力見ないで描いたのですが恐るべしセシルさん;w

描き終えて例の私風の絵柄と見比べてみたら線のクセや塗り(使用した色も;)も同じで戦慄;www

御自宅の皆様寄贈絵全員集合も見てまいりましたが第3者に見せたら区別つかなそうでw

セシルさん恐ろしい子…

>何時か我が子をACDCさんに描いて頂きたいナー
遅ればせながら参加できて良かったですw
いつもセシルさんには頂いてばっかで感謝&嬉しいです(羊の子からハゲのおっさんまで)♪

そして掲載有難う御座います!!
って…この参加人数どういうことなの…(驚愕)w

>>【そとの道さん】
題材は同じながら10人が描けば10人の味ッ!
リアル化 少年化 ホンワ化 描いて良し見て良し愛でて良しでした♪

>基本創作する人は他人に中々描いてもらえるチャンスがなくて自給自足で自分の飢えをしのぎますからねぇ。
私の場合動機がメガテン新作来ないことへの欲求不満解消なんで不純なんですが(ド汗;)以前そとのさんに描いて頂いたり皆様に描いて頂いたりした時は不思議な快感というか感謝がこう…なんというか…その嬉しいかったです(小学生並みの感想)ww

>うぉ うぉれもまた描きたいぞぉお!
オリムピック級の活躍期待してますwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/04/25 03:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/649-61916f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

